今年2人目のミリオン歌手♪ 

April 19 [Thu], 2007, 18:24
どーも、徹子です

今日は、すごいなって思った情報から。。。

ナチュモバのメルマガを読んでくれてる人は、
知っちゃってるかもしれないけど綾香さんが今年2人目のミリオンを
達成したらしいです
今年は、絢香さんとミスチルだけらしいですね。

女性では4年5ヶ月ぶりらしいので改めて、彼女の歌の凄さを痛感しますね

偉そうに書いてますが、ナチュモバの店長がお昼すぎから
ずーっと言ってたから知った情報なんですが・・・

でも、私も彼女の歌に癒されてるから、ブログでしゃべちゃいました。

今日は、久しぶりに雨が降ってないので友達とでも飲みに行こうと思います。

じゃあまたね〜

いい天気だった♪ 

April 10 [Tue], 2007, 19:30
こんばんは、徹子です

今日は、いい天気でしたね。入学式の親子と思われる人達が今日はすごい多かったですね

徹子は、まだ結婚をしていませんが、早く幸せな家庭を築きたいです

ナチュモバの店長のエノさんもまだ、結婚はしてないですけどね・・・

今日は、こんなところで終わりにしま〜す。
でわ、でわ

久しぶりの更新♪ 

April 04 [Wed], 2007, 10:30
しばらく更新してなかった・・・
新年度にもなったし、今日からまた、気分一新頑張って更新していくぞ

今年も新年度初日に会社でのお花見がありました。
まぁ、私の場合は花よりって感じですけど

今日は、どんより天気だけど気合を入れて頑張るぞ

雨(o´_`o)ハァ・・・ 

December 26 [Tue], 2006, 12:11
今日は、あいにくの天気ですね。
こんな日は、気持ちも滅入っちゃってます

今は、昼休み中。これから友達とランチに行ってきます
今日は、何を食べようかな
一日で、この時間が一番楽しいのは私だけ

それでは、ご飯を食べに行ってきま〜す

メリークリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 17:23
メリークリスマス、徹子です。
ダーリンが競馬好きなので、イヴなのに競馬の馬券を買いに行きました。
人が一杯いてビックリしちゃいました
私はよく分からないから、聞いたことある馬のディープインパクトを買いました。初めて買った馬券です。
当たったけど、あんまり増えなかったです。

今日は、これからダーリンとパーティーです。みんなも楽しいクリスマスを過ごしてるかな
みんなが、幸せなクリスマスを過ごせますように

今日は、ここまで。またね〜

ブログデビュー 

December 21 [Thu], 2006, 7:51
ナチュモバの徹子です。
つ、つ、ついにブログデビューを飾っちゃいました

このブログでは、徹子の日常生活の話を
赤裸々に話しちゃおうと思ってます

徹子は寒さが苦手だから、急に寒くなった
最近は死にそうです

でも、寒さは苦手だけどこの季節は大好き

だって、もうすぐX'masイヴ
ダーリンからを貰えることを楽しみに待ってます

今日から、徹子のブログの更新を楽しみに待っててね。
またね〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcare
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像sachi
» ブログデビュー (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる