ブラックカードの評判

  • URL:http://yaplog.jp/blackcards/archive/2
ブラックカードとは、クレジットカード中の最上位に位置づけられる最強カードです。

「そもそも、ブラックカードって存在するの?」
という疑問をお持ちの方も多いかと思いますが、それだけ希少価値が高いということです。

しかしブラックカードは確かに存在します。

海外では、古くから発行されていたブラックカードですが、 2002年に日本でも密かに発行が開始されました。日本でブラックカードが発行され始めた頃も、特定の優良顧客のみに”招待”という形でこっそり通知をし、一般には情報を流しませんでした。存在があまり知られていない要因はそこです。
カード会社の戦略として、ある種の神秘性を持たせておいた方が、顧客の意欲をくすぐれると考えたからだと思います。

 ブラックカードも、プラチナカードと同様に顧客から申し込むことができず、カード会社からのインビテーション(招待)を待つのみです。
現在、日本で発行されれてるブラックカードは以下2つになります。

◇アメックス センチュリオンカード
◇ダイナース プレミアムカード



はげみになります ポチッとお願いします
ブログランキング 経済とマネー
スポンサードリンク
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。