JILL*Sweet Dreams+*`

December 07 [Sun], 2008, 1:23
彩ちゃんと遊んだ日、12/5はJILLの限定香水Sweet Dreams
の発売日でした♪
私は50mlを購入しました♪
か・・・可愛すぎるし香りが・・・たまらない
既存のジルバイの香りにバニラをプラスしてて良い香り過ぎます

そしてミニサイズも無事Get出来ました
ミニサイズの瓶は以前のものと同じなのですね〜。
でも、ボトルの口(栓)の部分が改良されて開けやすくなってるし、
プラスチックだから、これなら栓が折れないね☆
(ジルバイのミニサイズ、中栓も瓶と同じ素材だったためか
開けにくかったし、この前久々に開けてみたら・・・中栓が折れてしまってました(´;ω;`)劣化??
軽くショックでした(´;ω;`)


この香り本当にいいので、まだ残ってたら買おうかな♪って思ってます
エンドノートがすっごく良いの☆☆


なかなか香水撮り難かったです(´;ω;`)
何回撮っても納得いくお写真が撮れなかったーー
ので加工で誤魔化したつもりが・・・誤魔化されて無いという・・・笑

・・・と、いうことでお写真撮り直しました
この前のよりは、自分的に満足かな。
香水の中のクリスタルがブルームし過ぎて見えなくなってしまったのが残念ですが(笑)
それにしても、限定ショッパーも可愛すぎて大変
何枚も欲しいくらいです(●´ω`●)





*久しぶりに♪*

December 06 [Sat], 2008, 18:58
5日は、かなり振りにお友達の彩ちゃんと遊びました(●´ω`●)ノシ
お久しぶりの彩ちゃんは・・・相変わらずかわゆかったです
お洋服もいつも可愛くてお洒落なのですが、顔や雰囲気が可愛すぎて大変
取り替えられるなら、彩ちゃんのようになりたいです(笑)
やっぱり、かわゆい女の子や物は見てるだけで癒されますね


彩ちゃんとはお久しぶりだったので、お喋りが尽きませんでした♪
お話ししたくて、したくて大変だったの!!笑
色々お話しできて楽しかったな♪♪
やっぱり、お友達とお買い物行ったりお話しするのは、かなり癒されますね♪
ストレス解消に本当なる!
定期的にガールズトーク会開きたいなぁ。(笑)



そーいえば、@コスメストアーで
速乾タオル購入(´▽`)ノシ
大分長くなってきたので乾かすのが大変
髪の毛洗ったらすぐにこれを付けてると、ドライヤーで乾かす時は
かなり乾いてるのでドライヤーの時間がかなり短縮できます

そして@コスメストアーでエコバックセット頂きました♪
エコバックもカエルちゃんが付いてて可愛いし丁度良いサイズ♪
そしてこんなに沢山のサンプルが!!すごい♪
あと、ドリンクも1本付いてました♪
@コスメストアー太っ腹だなぁ♪

サンプル使用して良い物があったので近々また行ってこようかな(´▽`)




紅葉+*`

December 05 [Fri], 2008, 4:08
先日、お家の近くに「ミニ京都」と呼ばれる
紅葉が綺麗なお寺があることを知り行ってきました(●´ω`●)

もーーすっごく綺麗でした♪行った日はまさに見ごろで
赤・黄色のコントラストが素敵過ぎました
特に赤い楓の色づき方が深くてすっごく綺麗で見惚れてました



この回廊と楓の配置がすっごく綺麗(●´ω`●)
こうゆう素敵な所に来ると時間や日常の喧騒を忘れられるので本当癒されます♪


そして、この五重塔と木々の相性の良いこと
ここが「ミニ京都」と言われる由縁がわかります。
本当素敵♪♪

お家の近くにこんな素敵なところがあったなんて今まで知らなくて
損した気分です!!笑
早く見つけておくべきでしたーーー
これから時々足を運ぼうかな☆☆



穴場なお店*

December 04 [Thu], 2008, 23:30
なんだか12月なのに比較的暖かいですね〜。
でも冬は寒くなくちゃ☆☆


そうそう!!!
この前お昼休みに職場の近辺を探索してたんですが
可愛い雑貨やお洋服を売ってるショップを発見したんです(*^□^*)
画像のコップはそこで買ったものなんですが
レース模様が可愛い(*^ω^*)
しかも!!!!
150円だったのです!!!
お安過ぎる〜♪♪♪


他にも可愛いものテンコ盛りで一気にお気に入りなお店になりました(´∀`)




*12月ですね*

December 01 [Mon], 2008, 20:25

もう12月ですねー!!!
12月の雰囲気が大好きです(●´ω`●)
クリスマスでライトアップされてて綺麗だし
街の雰囲気がなんだか好きなんですよね♪
あの師走の慌しい感じが☆
ウキウキしちゃいます

今年はお家でクリスマスパーティ♪
もうクリスマスケーキは注文してて
23日くらいに届くのです(●´ω`●)
超可愛いケーキなので楽しみ
ディナーとかもどうしようか考え中
凝って手作りするか・・・某レストランのディナーセット頼むか・・・。
どうしようかなぁ〜。
こーゆうの考えるのも楽しいですよね


そーいえばJILL限定香水今週発売ですね
私は大きいサイズを一応予約したのですが
予約しないでも買えそうですよね☆☆
金銭的に余裕があれば、大小買おうかなーって思ってたんだけど・・・
未だに悩んでます(笑)
限定だからなぁ・・・。うーーーーん。。。
先着でミニサイズプレゼントもあるから楽しみですよね(´▽`)


JILL クリスマスコフレ+*`

November 30 [Sun], 2008, 18:45
もう11月も終わりですね〜!!
月日が流れるのは早い!!!
12月はクリスマスもあるし、なんだかワクワクする季節なので大好きです

そんなかんじで遅ればせながら・・・
JILLのクリスマスコフレのお写真撮ったのでupします(●´ω`●)
無事予約できて、土曜日に購入しに行ったのですが
人がわんさか居て、あんまりゆっくり見れませんでした(´;ω;`)
しかも、担当さんもいなかったし
そんなかんじでクリスマスコフレと12月バースストーンネイルだけ購入☆

まずは
クラッチボックス
パンフレット見る限りでは「うーん・・・」って思ってたのですが・・・
お見本を見て「可愛いーーーー」って思って♪
手元にして見ても・・・かわゆすぎるぅ(●´ω`●)
大きさも丁度良くてピンクサテンが上品で可愛い♪
ビーズの飾りもかわゆすぎるー
ちなみに、中を開けると内側にポケットが付いてたりして使いやすそうです♪
でもパーティとか行く機会ないし・・・観賞用ですね


コンパクトミラー
クラッチバックと同じデザインで可愛い
レースの感じがなんとも言えず上品で可愛い
スタンドタイプになってて使いやすそうですが・・・
汚れたりしたら悲しくなるのでやっぱり観賞用になっちゃいそうです


パフュームリング
このパフュームリング可愛すぎるぅぅぅ!!!!!
このリングだけ欲しいという方も多かったみたいですね☆
とにかく見た目が可愛いです
ジルバイと同じデザイン。一粒のピンクストーンが綺麗
結構大きめで、思ってたより重いです
ネックレスのようにしたら可愛いかも♪と思っていたのですが・・・
肩が凝りそうなので却下です(´;ω;`)
やっぱり、観賞用だー。
で、肝心の中身、ソリッドパフュームの方はジルバイの香り
ジルバイの甘くいい香りが幸せな気持ちにしてくれます


グロス 103deep bordeaux

見た目は濃いワイン系のお色だな〜って思っていたのですが・・・
付けてみるとほのかに色づいてキラキラしててすっごく綺麗です!!!
パッケージを見ていただいてもわかるくらい、ラメがキラキラしてて
まるでダイアモンドみたいです


イルミナンスアイズ 101vintage glaze
このお色とにかくすっごく綺麗でどのお色も使いやすいです
全部合わせてももちろん良いけど、単色だけとか2色合わせとかでもよさそう
特に気に入ったのは左から2番目のベージュ系のお色と1番右のグレー系のお色です♪
そしてパッケージはレース模様の限定仕様素敵(●´ω`●)

もぅ本当にJILLコスメ最強過ぎます(●´ω`●)
大好きすぎる



ランコム続きで*

November 19 [Wed], 2008, 19:30

ちょっと前にプペでサンプルプレゼントに応募して
送られてきた香水のお見本です


香りはというと・・・
スパイシーなんだけど時間が経つとフローラルウッディな香り
香りを試す前は「大人な香りかな~」と思ったんだけど
試してみると意外と馴染むのでいいかも

このボトルも綺麗で大人な感じで素敵だな



でも私はJILLに夢中なのです

らんこむー

November 15 [Sat], 2008, 16:40
このマスカラ使ってみたい(●´ω`●)
ついにマスカラもハイテクにーーー!!!笑
すごいよね!!どんな感じで仕上がるのだろう・・・すっごく気になるなぁ。。。


マスカラ革新。電動ブラシで360度包み込み、1本1本絶世美ロング / OSCILLATION [オシィラシオン]
ランコム ローズ マガジン
ランコムから日本初、 電動マスカラが新登場

ランコムから全く新しいアプリケーションが新登場。
ランコムの電動マスカラは、毎分約7,000回のミクロ振動により、従来の「ジグザク」の動きでは難しかった、まつげを根元から先端までを1本1本360度包み込みます。絶世美ロングの美しい仕上がりを実現。
» 電動マスカラ 「オシィラシオン」の魅力を知る。
» ランコムの電動マスカラ モニター募集中
(※応募期間 11/12(水)〜11/25(火)まで)

電動マスカラ OSCILLATION [オシィラシオン] 伊勢丹新宿店・うめだ阪急 11月19日(水)限定発売 全1色 5,250円(税込) (2009年2月全国発売予定) / ランコムeブティック 12月2日(火)個数限定発売 / ※ランコムで初めて、小型モーター内蔵の電動マスカラブラシを採用

*JILLとニットワンピ〜続き〜*

November 09 [Sun], 2008, 20:10

JILLでは、あとクリスマスコフレのお見本見せていただいたのですが・・・
可愛すぎます(●´ω`●)やばいです♥
アイシャドウの色身も可愛いし、グロスも然り♥
ミラーもソリッドパフュームリングもとってもとっても可愛い(●´ω`●)
でも、実は1番要らないかな〜?って思ってたクラッチバックが1番可愛かった!!笑
小さいのかな〜?って思ってたけど意外に大きめ!!
中も仕切りとかがあって使いやすそうでした☆
これは15日の予約頑張らなきゃ(´▽`)

予約される皆さん、頑張りましょうね(●´ω`●)
みなさんも私も無事予約できますように




そしてそして、ネットで見てとーーーっても気になってた
alicesのニットワンピを見に行ったのですが・・・

ない((;゚Д゚)どこ探してもない(´;ω;`)
諦めきれないから店員さんに聞いたら・・・


残り1点になったからしまってたんですよーって奥から出してくださいました☆
ネットではホワイト展開でお店ではグレーとピンクだそうで
お店には残り1点のピンクがありました♪

かわええ(●´ω`●)
可愛すぎる!!!!!
念のため試着させていただいたのですが・・・・・
かわええ(●´ω`●)笑
着てる人は抜きで可愛い!!!笑

と言うことでお買い上げしちゃいました☆☆

このお色見も可愛いしポンポンも可愛いー(●´ω`●)
マフラー付ってのもにくい(●´ω`●)
ノルディック柄も可愛いですよね♪♪


ちなみに着るとこんな感じ。
グレーのタートルと合わせてみました☆
あーーそれにしてもデブい・・・。
やせねばね(´;ω;`)がんばろー





*JILLとニットワンピ♪*

November 09 [Sun], 2008, 19:34
日曜日は久々に旦那様とお買い物に行きました+*`
・・・と言っても私のお買い物に付き合ってくれただけなのですありがとう♥

まずは・・・JILLに行きました(●´ω`●)
うーん、あのJILLコスメカウンターは見るだけでも癒されますね+*`素敵すぎる♪
そんな感じで色々見てたのですが・・・
ん?!まだBath&Body collectionがあるぅぅぅーーー!!!!!
もう完売してると思ってたからボディミルクだけ買おうかなーって思ってたのに・・・
あるんだったら買います!!!買いますとも!!!笑
あってよかったよぅ♪買って大正解でした(●´ω`●)


【パッケージ】

もう言うこと無しで可愛いですよね♪
細かいところまでこだわってる感じで
手に取るだけで、見ているだけで女子力up〜(●´ω`●)


【ボディミルク】

もぉぉーーー香りが良すぎます♪うっとりしちゃう★
とっても伸びが良く香りも続きししっとり+*`
塗った後のお肌はつるつるすべすべでいい香り〜


【フラワーバスソルト】

見た目も可愛くて香りもとってもいいの♥
ソルトだけじゃなくお花も入ってるところがにくい♥
お風呂に入れると・・・やばい♥ずっと湯船に浸かっていたい♥
浴室中フローラルな香りが充満して幸せ♥
お花もプカプカ浮いてて綺麗でした+*`
(専用の袋に入れてても綺麗でしたよ)


【シャワージェル】

このコフレだけの限定!!
なのは勿体無いくらいいい香りのシャワージェル♪
泡立ちもいいしつるつるになる♥
香りもお肌にほんのり残って幸せ♥
このシャワージェル・・・定番化してくれないかなぁ・・・。


【フローラル アロマキャンドル】
見た目が可愛すぎます(●´ω`●)
可愛すぎるので勿体無くて火が灯せません(´;ω;`)
しばらくは観賞用です♪♪


と、プーぺで語ったものをリサイクルしてしまいました(笑)
もーーとにかくいい香りでとっても幸せになるのです♪
気持ちよく眠ることも出来ましたよ+*`


この日はニットワンピも購入したのですが次に書きますね♪




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-☆Laputa ☆aki ☆LUNASEA 
    ・ファッション-★JILL・Barbieがたまらなく大好きです+.(o´∀`o)゚+.♪
    ・マンガ-ローゼンメイデン
読者になる

Laputa・aki廃な方!
JILLSTUARTのコスメが大好きな方!!
お友達になってください〜o(≧▽≦)o

メール大歓迎です♪
飛んで喜びます♪♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ランコム ローズ マガジン
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31