晴れるといいな 

November 01 [Tue], 2005, 20:18
うわわ、もうすぐカオスだっ!
変に緊張しちゃうよー!ひぃー
なんか友人と行くはずなのに友人は途中参加かもって・・・
結局一人参加になる可能性大かもです。

あーでも楽しみ!バイト頑張ったかいあったや!

カオスもうすぐ!! 

October 28 [Fri], 2005, 23:43
どひー・・・
テストと言う魔の紙切れが帰ってきましたよ・・・
この点数、最高!ヽ(*´Д`*)ノ(笑・・・えません。

何でだろう・・・スラは読めるのに、えいぶんが、よめないなんだろう・・・
なんでだろう? へんな たんごは わかる・・・の・・・に・・・・orz

勉強します・・・。

それはそうと明日バイトいやだなぁー
今日もバイトだったんですが、明日は遅番だから酔った人に絡まれるよー
コワイヨー!!!

なんだか今日はテンションおかしいので寝ます。
おやすみなさい。

直りました! 

October 25 [Tue], 2005, 22:01
パソコン直りました!!

.うわーん!嬉しい!嬉しいです!
というか、拍手などで生存確認して下さった方々有り難うございます!!
本当ごめんなさい!!本当有り難うございます!
メールなど返していない方々、本当すみません!!
今日、明日中に必ず返します!
こんなクソメグに送って下さったのに誠に申し訳ないです!

いやはや、本当パソ子ちゃん無いと困りますね・・・

メール×
調べ物×
テレビ覧及びニュース×
萌えサイト様の観覧×

良く耐えましたよ・・・うおお・・・。
とりあえず祝☆生還(笑)
更新ガッツリ頑張ります!カオスにむけてテンション上げていきますよっ!
おーう!

らららん 

October 13 [Thu], 2005, 22:26
今日は特に何も無かった一日でしたー
がっこ行ってバイト行ってテイスト〜の事考えてふにゃふにゃしてましたー。
うふふ、たーのーしーみー!(どれだけ楽しみなんですか)
テイスト〜の為に必死で働いておりますよ!やる気もモリモリでますよ!
本屋(バイト先)でもの凄い勢いで雑誌コーナー補充しました(笑)
これだけ色々頑張れるなんて本当、音楽に感謝!素晴らしい!

ライブもフェスも一人参戦が殆どな私ですが(音楽趣味会う人があまりいないのです)
今回はお友達が付いてきてくれるそうです。
でも彼女、萌え話(笑)には興味が無く、むしろ嫌っているので私がこんなサイト開いてるって知ったらきっと軽蔑するんだろな〜(苦笑)うん。

というか、関係ないのですがパソコンが調子悪いです;
買い換えたばかり(中古ですが)なのに・・・・
頑張ってパソコン!


















ちょい嫌〜な話ですが、
メグにはあまり直接関わりないんですが、
人のこと妬んで、僻んで、羨んで、わめき散らして構って貰って、
そういう人、苦手です。
愚痴言ってもいいです。めぐも言いますし。
でも、人に構って貰おうって分かり切っている文、上手く言えないんですが、そう言う文って本当不快になります。
自分で謝っておいて、放っておいてくださいって言って、でも構ってって(というか構わざるおえない文)を書くのって、矛盾していませんか?
そして構ってくれる優しい人たちにすがりついて安心しているのですね。
私もあまり、と言うか全然出来た人間では無いし、人のこと言えたぎり無いんですが、
というか、ネット上で文句晒してしまうめぐも十分子供じみていますが、
イライラするんですよね、(ほんとう めぐ せいかくわるいね!)
人の振り見て我が振り直せ。教訓ですね・・・・


ひー 

October 11 [Tue], 2005, 21:29
さっそく一日サボってしまいましたよ!まったく!
明日から気をつけよう・・・

昨日は旧友と買いものに行ってだらだらとすごしました。
今日は学校とバイト・・・帰ってきてからだらだらと絵を3枚くらい描きました。
・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

その絵なんですが、

なんというか、

痛い。

ハロウィンぽい絵にしよう〜とか思って童話モチーフにしてかいたんですが、

MCR
ジェラさん→白雪
まいきーちゃん→秘密の花園のメアリー
ふらんくー→不思議の国のアリス

あ、アイタタタァ・・・
別に私は
『マイケミのぉーみんなわぁ、お姫様なのゆ☆萌え萌えぇ〜!』
とかは思ってないですよ?
思ってないんですけど・・・絵柄的に・・ね?(ね?じゃないよ)

もうこのサイトの絵に描いてある人は、別人と思った方がいいかも知れません・・・みんなもう面影ないし・・・とくにジェラさん。

あ!今日なんと、テイストオブケイオスのチケットが届きましたよー!!
わーい!!
ユーズドとストーリーオブザイヤーとキルスイッチ出るんでバッチリチェックですよ!
凄い楽しみ!

もふもふ 

October 09 [Sun], 2005, 18:53
ブログなど始めてみましたよ。
何だか平仮名多めで読みにくいかもしれません・・・ごめんなさい、クセです。
こういうの三日坊主で終わっちゃうんだよね、いつも。
今回は頑張・・・れるといいな。

今日はルイのインタビューとか見ました
ぶらいにゃん(ぶらいあん)とぽんぽこ(じぇいそん)・・・・!
「ぶらいにゃんとはやったことあるよ!」とかインタビューでいうなよ!
小さい子とか見てたらどーすんですか!えろおやじめ!(失礼だよ)
突っ込みどころも萌えどころも多いよ!
ちょっと気になった人はわー★ー音楽日本のノイズへGOですよ!

あ!それと、拍手下さってる皆さん有り難うございます・・!
こんなヘタレ絵に・・!コメントとか凄いうれしいです。
ほんとありがとうございますー!


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» もふもふ (2005年10月11日)
アイコン画像ジョナ
» もふもふ (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackcanday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる