どうしよこれ 

2006年09月17日(日) 20時38分
これ以上棚に何も入りませんよ。

下は入らなかった一枚




体育祭のことはできたら明日書こうと思いまっする(`・ω・´)





ただいま帰還しますた 

2006年07月08日(土) 0時57分
こんばんは。一週間振りですw
ほんとうは水曜日辺りに更新しようと思ってコメント返しをしたんですが、その後急遽母のお客さんが来るとのことで更新できず(´ω`;)
そして色々と忙しくなり更新が遅れて…;今は携帯からなので軽く状況報告。




テストは無論悪かったです。母に「こんなんじゃ高校行けないよ」とまで言われちょいショック受けてます(笑
もう夏休みで挽回するしかないっすね。でもまた言葉だけかもorz



箒星買いました!いやぁもうたまんねぇっすよvvv健ちゃんのギター音炸裂しまくりだしw曲の感想はまた詳しく…v
ショートムービーの方はまだ見れてません(´・ω・`)暇ができたら友人と二人で見ようと思ってます。我慢できるかしら!



Mステ見ましたか!?ジェン!ひげ!ひげが!やべぇかっこいいよ…!てか本当にみんな三十代後半には見えない。若々しいよ眩しいよ!見てらんねぇよ!
あと個人的にかなーり健ちゃんに悶絶してしまったシーンがありました(´Д`*)ハァハァ これも詳しくはまた後程(引っ張るなよ




テスト終了したので明日は友人と映画見に行ってきます。トリック見るんだってよ!上田カコイイよ上田(やめろ




二日早いけど 

2006年05月20日(土) 13時20分
明後日は多分更新できないので


先に祝っときます。








光射し明後日で一周年おめでとー(´▽`)





どこか寂しい感じもしますがまぁいいでしょう。てか私今まで一周年明日だと思ってました
何とでも言えばイイジャナイカ(´∀`)

書き始めた頃の日記見るとなんだかもう自分痛すぎですorz今でも十分痛いけどな
とまぁこんな乱文書き散らしてるブログですが、これからもよろしくお願い致します!見捨てないで!(何


で、前から記念に何かしようと思ってたんですが思いのほか何も思いつかなかったのでやめましt(ry
テスト期間中で忙しいのもあるので前から言っていた(またかよ
ブログをアメブロに移行しようと思います!これでヤプログともお別れね(^ω^)フフ



それではどうぞ。光の射す方へ(URL・・・http://ameblo.jp/blacklight/)






解析してみました。 

2006年05月15日(月) 14時10分
昨日が日曜参観だったので今日はお休み。パソコン開くの久々!
って気が付いたらカウンター5000超えてる!いやはや有難うございます。

拍手絵一個追加しました。どんな絵かは見てからのお楽しみ・・・まぁそれ程の絵でもないんだけれども(汗




成分分析があちこちでやられてますね。今日は私幾つかやってみようと思います!


『ミスチル解析機』

blackの57%はHallelujahで出来ています
blackの29%は十二月のセントラルパークブルースで出来ています
blackの9%はCANDYで出来ています
blackの3%はand I love youで出来ています
blackの2%は僕らの音で出来ています


57%はHallelujahでできてるんだ・・・!!セントラルは、何なんだろうね(何


続いて本名。


○○○の86%はアンダーシャツで出来ています
○○○の6%はいつでも微笑みをで出来ています
○○○の4%はランニングハイで出来ています
○○○の4%はCANDYで出来ています


アンダーシャツの比率多っ!!
本名とHN両方でCANDYが出てきてびっくり。確かに思い出深いけれども(笑




今度は普通の成分分析。

『成分分析』


blackの66%は見栄で出来ています
blackの19%は白い何かで出来ています
blackの7%は気の迷いで出来ています
blackの5%は心の壁で出来ています
blackの3%は理論で出来ています


み、見栄なんか張ってないよ!!白い何かって(笑)あ、言っときますけど変なこと考えないでくd(ry


本名。


○○○の73%はツンデレで出来ています
○○○の11%はミスリルで出来ています
○○○の8%は言葉で出来ています
○○○の8%はマイナスイオンで出来ています


べ、別にあんたのことなんか好きじゃないんだからねっっ!!(><)



追記は2ちゃんの成分分析。(分かる人じゃないと見ても面白くないと思う;)

おめ!!!萌え!!(違 

2006年05月10日(水) 18時42分
ミスチル14周年おめでとー!!


私と同い年ですね(´_ゝ`)
これからも大好きで(´Д`*)ハァハァさせていただきます。(最後はどうなの



そしてそして!!



箒星7月5日発売決定!!!


初回版にはショートムービーが付いてるんだって!今からよだれ垂らして待ってようと思います!!うはー(*´∀`*)




   *   *   *   *   *   *   *   *


DVD昨日フライングゲットしてきました。で、でも今はテスト期間中だから見れないんだよ・・・!!早く健ちゃんに萌え萌えしtあwせdrftgyふじこ(壊
多分テスト終わる前に見ちゃいそうだよ(ノ∀`゜)。゜
頑張って我慢します(ぐすん




てなわけでテスト期間真っ只中なので更新が普段より減ります。一周年本当にどうしよう・・・!!あ、何か一周年にやってほしいことがあったら是非拍手を!お願いします(´人`;)






最近かなり激しく健ちゃんに飢えてます いつもより(´∀`*)早くしないと健一のこと以外何も考えられない病が発症するよ!ぐわぁぁ(ノД`;)

14歳になりますた。 

2006年05月07日(日) 13時39分
今日誕生日を迎えました。おめでとう自分!でも今風邪気味(泣


GWも今日で終わりですね。私はこの間殆ど外に出ませんでした。べ、別に遊ぶ友達とかがいないわけじゃなくて!!あっという間だわ。


前から言ってたブログ移行の話ですが、明日からテスト二週間前なのでもう少し後になりそうです。。。できたらブログ一周年の21日にやりたいんだけどなぁ(´・ω・`)


って忘れてたよ!!
もうすぐこのブログを始めてから一年経ちます。早いね!なのでなんかやりたいと思ってるんですが・・・。案が何も無いんですorz
なので「こうゆうのやったら?」みたいなことがあったらどしどし拍手ください!何もこなかったらどうしよう(゜Д゜;)よろしくお願いします。



明日から学校じゃん!あぁ、あと二週間ぐらい休みがあったらいいのに(泣

声が聞きたくなってぇぇぇぇ 

2006年05月04日(木) 18時31分
昨日、パーさんとカラオケに行ってきました〜。
「ストレス発散じゃぁぁぁ!!」なんていいながら始めは普通に歌ってたんですが、私がCANDYを歌ったら

私「♪柄でもないけどぉ〜全てが愛しいyうわぁぁぁぁぁ(泣
パ「だ、大丈夫!?」

実は前日が離任式で、それには私の好きだった先生が来ていて、それを思い出して泣いてしまったのですよ(うわぁ
他にも僕らの音、おこのみで、心、でぐっと来たことは内緒です(知るか
で、でもそれは始めだけですよ!!後半は壊れて「歌詞の”あなた、君”をそれぞれ好きな人の名前に変えて歌うぞ!!」という何とも痛いことをしてました。な、何とでも言え!

パ「♪○○○に出会えた喜びと〜○○○に会えない寂しさの〜(平井堅「pop star」)」
私「うはwwwwスゴスwww(実際はこんな喋り方じゃないですw)」

私「♪○○○が愛した僕〜(椎名林檎「意識」)」
パ「あははははは!!!」


私が林檎さんの本能を歌うと、卑猥な歌詞のところに来る度にパーさんが目をきらつかせて私のほうを見てきます。そしてその歌詞の部分を覚えて口ずさんでます。
今の時期の中学生は皆こうゆうのに興味があるんだなぁ(笑




余談ですが、来た時受付で並んで待っていた時(かなり混んでいたので)後ろのおばちゃんがものっそい不満を言ってました。我慢しろよ!!




追記はちっちゃいチル話。

誕生日バトン。 

2006年05月02日(火) 18時45分
しおりさんから「誕生日バトン」を頂きました!やるぞー(`・ω・´)


★誕生日はいつ?★

5月7日です。今日友達にプレゼント貰いました。ありがとー!

★自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?それはどうして?★

特に無いなぁ。何か悲しい(笑

★逆に嫌だと思ったことは?★

あれは忘れもしない去年の誕生日・・・。部活の時間に2時間正座で先輩に怒られたことですかね。改めて中学の厳しさを知った日でした。

★理想の誕生日のシチュエーションは?★

色んな人に「今日誕生日だよね?おめでと〜」って言われるぐらいがいいです(高望みはしない

★現実は?★

家族には自分からアピールしないと気がついてもらえない(´ω`)

★今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはある?★

CDプレイヤーかなぁ。あれが無かったらきっと音楽は全然聴いてなかったと思いますね。

★逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何?★

まずプレゼントを誰かにあげたかどうかも記憶に無い(酷
手紙ぐらいはあげたんじゃないでしょうか(覚えとけ

★人の誕生日は覚えている方?★

チル兄さんたちのだったr(以下略
家族のは結構覚えてる方です。けど実際誕生日近づくと忘れる
友達のは・・・ご、ごめ・・・・。

★いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しい?★

花とかすぐ枯らすのでいいです(泣
貰ってもその後が大変そうだ!

★自分の誕生日の月の数の人に回してください(笑)★

五人ですか!じゃあ
ありさん、みゆきぃさん、ようこさん、でお願いします。さ、三人でごめんなさい・・・!!

宇宙が広がって 只 

2006年04月30日(日) 17時04分
タイトルは今レミ聴いてるからなんとなく…。

今日は久々になった(毎回言ってる)詞です。これは結構前に書いたやつで、見たら全然内容がまとまってなかったのでちょっと直しました。そんな変わってない(ぇ




「不完全形状」


暗闇の中に何を捜し求めているんだ?
何を見つけ出そうとしているんだ?
見つかるはずないのに「探す」ということで 満足感を勝手に得ようとしているだけで 行動に意味はないのに


君の代わりとなるものを僕は一時的に求めているだけで
月日が経てばやがてそれも消えて
また、同じことを繰り返すんだ


君の思い出さえ消え去ってしまうんだ
「変えられはしない 仕様がないことなのさ」
そう自分に言い聞かせて 思い出を美化させようと必死になる
いつまで続ければ終わるのだろう?
答えが出ないまま 日々は過ぎていく


「まだ引きずっているんだろう」
頷けば嘘になる 否定しても何か違う


不完全なそれは いつも形状が変わるから
思い通りに形を構成できなくて 身勝手で
でも正直なのは確かで


やがて僕はいなくなるけど
君は悲しまなくてもいい 先にはもっと悲しいことがある
だから、涙を流さないで それは大切な人にとっといておけばいいから


歪になっていく世界
全てを見届けて 放つよ






携帯からなので文章が見づらいかもしれん。

待てぇぇ!!ゴルァァァァァァ!! 

2006年04月27日(木) 21時16分
今日の理科の授業、いびきかいて爆睡してしまった。

何時間眠ってもつかr(ry



昨日、私の入ってる部活(美術部)に一年生が入部してきました。
去年は5人しか入らなかったらしいんですが、今年は8人(皆女子)。多いー!先輩たちも顧問の先生もよほど機嫌がいいのか終始ニコニコしてました。

まぁ美術部の一年生は皆良さそうでよかったんですが、他の一年キィィィィィィィィィィ!!!(怒)
なんでこんな叫んでいるかと言いますと、昨日部活が終わって友人二人と帰ってたんです。そしたら横に一年生の男子グループ(3,4人)が、中身が少し残っていたいちごオレの紙パックを蹴飛ばして遊んでました。
「やっぱ一年生だなぁ」なんて思っていたら、いきなりその紙パックが私たちの方向に飛んできた。

                    

   

!!!






勿論with中身。



ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!







結果、その一年生側に一番近かった友人だけが被害を被ったわけなんですが。有難うございます(´ー`)(オイ

こんなことしたら一年生は勿論(たとえ年上とかそんなんでもなくても)謝りますよね?
私たちも「なんだよもぅ」とか思いましたが、「まぁ謝ってくるだろうな」と思い、敢えて何も言わなかったんですが結局謝ってきませんでした。このくそg(以下略
友人によると一年生はこんな会話をしていたそうな。
「なんかなっちゃったよ〜?」
あっそう。で?」



もう阿呆かと。馬鹿かと。


私は後輩だから、先輩にはちゃんとしないといけないとかそうゆうことが言いたいんじゃないんですよ。普 通 謝 る の が 常 識 だ ろ と。エラソウナコトイッテゴメンナサイ('A`)
やっぱ年が一個違うと色々違うんでしょうか(´ー`;)




なんか愚痴っぽいー!!あぁーorz
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
キリ番だ!と思ったらご連絡を。絵あげます(いらないって言われそう
■プロフィール■
■blackです。HNの由来は黒色が好きだから。■

■好きなもの・・・・Mr,Childien、東京事変、レミオロメン、音楽、ギター、カラオケ、読書、妄想、ぼーっとすること、寝ること、絵を描くこと・・・。■
■苦手なもの・・・学校、学校の先輩、勉強、脂肪、制服、空気が読めない人、虫・・・。
■管理人はサクタハラーです。言い張ります。

■埼玉県在住。現在、中1でミュージシャン目指してます。■



コメントで言いづらいこと、つっこみなどどんどん待っております! よろしくお願いします(ノ∀`)
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» どうしよこれ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» どうしよこれ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» どうしよこれ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» どうしよこれ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» どうしよこれ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» どうしよこれ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» どうしよこれ (2008年09月23日)
アイコン画像naru
» どうしよこれ (2007年07月31日)
アイコン画像black
» 解析してみました。 (2006年05月20日)
アイコン画像しおり
» 解析してみました。 (2006年05月19日)

僕の見た秩序。のヨシナガさんのキャラクター。 クリックしたりすると反応します。

*ドウメイ*



その他。

現実と非現実のblackborder。(携帯日記)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackborder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる