さーー

May 08 [Sun], 2011, 21:30
明日から会社だっ!!!

イキタクネーー。。w

えこぽいんつ

April 27 [Wed], 2011, 21:32
よーーーやく発行!!!

36000pt♪ 全部EDYってやったw当分社食食えるwww

夜もしばらく・・・んー。。でも節約してお金貯めなきゃだな・・・そろそろw

さ、@3日会社行けばGW♪

本当に春か?w

April 26 [Tue], 2011, 20:36
寒い。ふっつーに寒い@愛知。

本当に春??まだ全然コタツ付けてるし。。

Tシャツ買ったんだけど、、まだまだ着る機会はなさそうだなー・・・。。クソーw

今年のお盆は

April 25 [Mon], 2011, 22:25
目いっぱい仕事っぽいな・・・;;
2週間休みみたいだけど。。。。仕事のスケジュール・・・9月末まで満タンだよ・・・。。

さぁ、、半年後俺はどーなってるかw

楽しみ楽しみw

@一週間

April 24 [Sun], 2011, 20:15
で、GW。

2011は千葉に帰ろうと思っています。
向こうは何が足りないのかな〜・・・・

今日もマックスバリュー行ったけど、水がまだ少ない。
南アルプスの天然水好きなんだけど、、売ってなかった。。

明日から仕事か〜。。まずは1週間頑張ろう♪

飲んだ。。

April 23 [Sat], 2011, 11:26
うなぎは美味かったんだけど。

その後の田舎のスナックで飲んだ・・。。
先輩ら二人と焼酎4本?あとテキーラ何杯も・・・

一人今日休出で、会社でリバースしたらしいw飲みすぎだってのw

12時から美容室だ。何色にしよーかなー・・・。。

しっかし毎日

April 21 [Thu], 2011, 20:59
寒いなぁ・・・。なんだろねこれ。

一瞬春っぽくなって、桜満開になったと思ったら、急に寒くなってきた。。冬かおいw

明日は会社の仲良しとウナギの日♪
本当は美味い塩ハラミの焼肉ぱーちーだったんだけど、、紅一点が焼肉は散々行ってるから次はウナギが良いと・・・w
ま〜来月BBQ2回もあるから・・・・しょがないかw

そしてその後男3人で某お店に・・・ふふw

明日夜天気悪いんだよなー。。それだけが心配だ。。


おひさw

April 20 [Wed], 2011, 21:48
まぁ誰も見てないだろうけど、なんとなく開始ですw

最近ね〜、、胃が痛いんすよ。今週会社のみんなでウナギ食べ行くのにな〜・・・。

愛知での生活もようやく慣れてきた。そして懐かしい新潟の映像を見てるw
このグダグダ感www

早く土日来ないかな〜〜〜・・。

そんな32歳・・・独身orz

まーーーーた

March 05 [Thu], 2009, 22:22
明日雨かよー!

くそー!

土曜日、野球初めなのになぁ。。
今年は復帰しないと!!

んじゃ、おやすみ!!

yuki-

March 04 [Wed], 2009, 19:23
あんま積もらなくて良かった。。

さ、明日もいそがしw
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像B2
» さーー (2011年07月07日)
アイコン画像こずえ。
» さーー (2011年07月06日)
アイコン画像B2
» ふー (2009年03月04日)
アイコン画像
» ふー (2009年03月04日)
アイコン画像B2
» 千葉初日 (2009年03月02日)
アイコン画像
» 千葉初日 (2009年02月19日)
アイコン画像
» はぁ (2009年02月13日)
アイコン画像B2
» 千葉初日 (2009年02月10日)
アイコン画像ちえ
» 千葉初日 (2009年02月08日)
アイコン画像ひの
» 千葉初日 (2009年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶーつ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-けっつめいし〜(?)w
    ・旅行-ぶらぶら
    ・スポーツ-野球・バスケ・バレー
読者になる
・犬より:猫派
・漫画:夏目友人暢
・アニメ:あの花
・ゲーム:テイルズオブグレイセスf テイルズオブヴェスペリア
・携帯:Docomo P-03C
・1眼レフ:EOS KissX5
・デジカメ:T-700 SONY
・車:ESTIMA 3.5l 4WD 2007/6〜 現在6万Km
http://yaplog.jp/blackboots/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ