パイレーツ〜☆★ 

August 13 [Sun], 2006, 15:09
今日『パイレーツ…』観に行きました♪
何気に2回目ですw

面白かった〜★

実は4日にも観に行って、その時の感想は
『一作目の方が好き!!!』
だったのですが、その後パンフレットを熟読(?)してからもう一度見たらポイントを押さえて見れたので余裕な感じで楽しめました〜♪
今回は登場人物の心の変化に注目して見て下さい♪
3作目も楽しみ、、、というか気になって仕方ないです〜。

私はジャックスパロウ船長の登場シーンが大好き★で。ドキドキしちゃいます♪
DVDで何度見たことか(笑)って感じなんですけど、今回も独特な登場シーンです。

この間は売り切れで買えなかったんだけど、私の中で映画を見たらお決まり!!の『下敷き』を買いました。
そして無駄にストラップを買ってしまったよ。
可愛い(のかな??)けど。

ズーラシア 

August 07 [Mon], 2006, 0:53
土曜日に横浜のズーラシアに行ってきました♪
暑くて暑くて熱中症になるかと思ったよ…(〉_〈)

ズーラシアって広い!!そして珍しい動物たちがたくさん☆★
動物園たちの豆知識もゲット!!
ビックリしたのが、ゾウって1日80キロご飯を食べて、1日70キロのうんち
をするんだって!!しかも1回のうんちで10キロ痩せるらしいです(笑)



写真はオカピです♪
足がシマウマみたいで顔がキリン!?
初めて生で見ました♪

他にも面白い動物がたくさんいたけど、みんな暑さでダラダラだったなぁ〜。

動物園なんて本当に何年ぶり??って感じだったけど、楽しかったです♪



いい歳してお土産におさるさんのぬいぐるみを買ってもらいました☆
可愛いでしょ!?

23。 

July 28 [Fri], 2006, 0:33
久々の更新(汗汗
10日ぶり!?

今日age23になりました。
特に何も変わらないと思うけど(汗…)

でも誕生日って嬉しいし、特別な気分です。

ここまで無事生きてこれてヨカッタって思うし、たくさんの人に支えられてきたんだな、って実感します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

23歳という年もたくさんの出会いがある一年になるといいです!

今日の夜遅くから私にメールも電話も繋がらないと思います。。。
申し訳ありませんがご了承くださいまし〜。
31日には復活する予定です!!

日本沈没 

July 17 [Mon], 2006, 21:28
今日は日本沈没を観にいきました!!

日本が沈没しちゃうっていう映画だから、やっぱり重みのある映画でした。
命とか、自分の命より大切なもの…とか、自分だったらこんな時どうするかって考えたり、こんなことが本当に起こったら…って考えるとすごく怖くなりました。

俳優陣の演技もすんごくよかったし、主題歌もヤバイ。。。
感動します。

強烈な印象の映画でした。

映画としてすごく価値があると思うし、何年経っても忘れることのない心に残る映画だと思います。
観に行ってよかった。

山ちゃんとしずちゃんの… 

July 12 [Wed], 2006, 12:00
気づいたら更新サボりすぎてマシタ〜



飴を貰いました〜♪(と言っても結構前の話なんだけど・・・)

見てのとおり南海キャンディーズの山ちゃんしずちゃんです
キャンディーズだからね(笑)

ルミネtheよしもとのお土産売り場で買って来てくれました

よしもとのお土産売り場もなかなか楽しいです♪
芸人グッズが沢山で!!

以前、友達によしもとトランプをプレゼントしたこともあるなぁ(懐かしい!!)


またみんなでトランプやりたいなぁ〜

築地&川崎 

July 04 [Tue], 2006, 12:29
今日は2つのキティを紹介〜

@築地キティ




お魚を持っています♪
ハチマキが可愛いです


A川崎キティ


だるまと筆を持っています♪
だるまは結構細かいところまで頑張って作ってあります〜。


キティちゃんが大好きって訳じゃないのだけど、、、ご当地キティちゃんだけは別(笑)
可愛すぎです



話はちょっと変わりまして・・・

昨日、中田英寿選手が現役引退表明をしました。
『代表』ではなく、『現役』…。
日本サッカーを引っ張ってくれた選手だけあって衝撃は大きいです〜。

これからの新しい人生が実りあるものになります様に。

Number5 

July 03 [Mon], 2006, 11:42
先日紹介できなかったカフェメニュー☆


コチラが『Number5』です

不思議なさっぱり味のドリンクでした。
たしかライムっぽい味だったような気がする。
記憶が曖昧でスミマセン

カフェ、カフェ♪♪ 

July 01 [Sat], 2006, 23:46
今が旬の(??)カフェを2連チャンで紹介しま〜す♪

今日は中田ヒデプロデュースのnakata.net cafeに行って来ました



思ってたより見た目は小さかったけど、、、中はサッカーの映像(今日はイングランド×コートジボワール戦★)を放映してたり、名前の通りネットが使えたり・・・
とってもオシャレな空間でしたッ♪
そしてメニューも豊富で美味しかったです!!


カレー♪


タコライス♪


お次はFOOTBALL PARK cafe
コチラはツネ様こと宮本恒靖選手プロデュースのカフェです!!

永田町 

June 30 [Fri], 2006, 13:23
着々とご当地キティちゃんボールペンが溜まってきているので(笑)ご紹介します〜♪

今日は永田町☆★



キティちゃんが国会議事堂をかぶっちゃってます(笑)
写真がちょっと暗めで見にくくてごめんなさい…

ディズニーバトン 

June 27 [Tue], 2006, 12:25
だいぶ前にすみにーちゃんがら回ってきたバトンです♪
遅くなってごめんね。。。
他にもいくつかバトン回ってきてるので近々公開予定!!
では!!

【激萌 ディズニーバトン】
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ハーイ♪ぼくミッキー♪

今日は楽しいディズニーランド探検☆
ピュアな心でいっぱい楽しんでいってね♪

【ディズニーアンケート】

最初にあなたのディズニーに関するアンケートを行います。

Q1. あなたの一番好きなディズニーキャラクターは?

 ジーニーそしてアブー(いずれもアラジンですねぇ)
 だ〜いすき(*^_^*)

Q2. あなたの一番好きなディズニーランドのアトラクションは?

 ピーターパン空の旅★まだまだお子様です(笑)

Q3. あなたの一番好きなディズニーシーのアトラクションは?

 インディージョーンズアドベンチャー
 写真もバッチリです☆

Q4.あなたの一番好きなディズニー映画は?

 アラジン美女と野獣 (山寺宏一ボイスが好きです〜☆)

Q5.あなたがディズニーランドに一番一緒に行きたい人は?

 ディズニーって大人数でワイワイってのが何だかんだ楽しいかな♪

Q6.一日だけディズニーキャラクターになれるとしたら 何になりたい?
 
 アリエルになりたいです☆

Q7.いままで行ったディズニーランドでの、一番の思い出は?

 何年か前、ランド&シーに2日間連続で行ったときは楽しかったです♪
 インディージョーンズ5連チャンで乗ったのも思い出(笑)

Q8.ディズニーランドにデートに行くと、そのカップルは 別れる伝説は信じますか?

 確かに喧嘩してるカップルよく見かけるけど・・・
 信じてないです〜!!

Q9.ディズニーランドの中に住めるとしたら、どこに住みますか?

 やっぱシンデレラ城かな!!
 最上階がいいな
 
Q10. 最後に、ウォルト・ディズニーさんに一言。

 いつも素敵な時間をありがとうございます〜
☆ぷろふぃーる☆
★名前:kuromi
★しし座B型
★職業:大学生
★住まい:東京都
★好きな食べ物:メロンパン
★趣味:色んなモノをコレクションするコト・映画館に行くコト・サッカーを観るコト
★ひとこと:最近、自分ってなんなんだろう…ってよく考えたりします。このブログを通して新たな自分を発見できたらいいな…と思ってマス!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» ご迷惑をお掛けしました。。。 (2007年03月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» フィギュアスケートGP (2006年12月07日)
アイコン画像童貞プレミア
» きりたんぽ鍋 (2006年10月12日)
アイコン画像kuromi
» パイレーツ〜☆★ (2006年09月08日)
アイコン画像童貞プレミア
» ジェットコースター (2006年09月06日)
アイコン画像がらこ
» パイレーツ〜☆★ (2006年08月25日)
アイコン画像エミリ♂
» パイレーツ〜☆★ (2006年08月15日)
アイコン画像kuromi
» ズーラシア (2006年08月11日)
アイコン画像hiyoco
» ズーラシア (2006年08月10日)
アイコン画像アーリー
» ズーラシア (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackboard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる