ざ・不良!

February 21 [Thu], 2013, 17:50
 
 
2月18日(月) 天気:雪
 
 
 
 
今日は学校登校日!
進路の最終確認的なやつですかね〜
あーめんどくさい。
 
 
 
昨晩えみと悩んだ挙げ句、何もせず行こう!
ということで、ノータッチヘアー!
 
 
 
バス乗った時の視線の痛さ
通学路での平高生からの視線の痛さ
 
 
 
実は、当日美穂の誕生日プレゼントを渡すため
朝早くに学校に集まり、紙袋にメッセージを書こう!
と約束だったんだけど、バスが遅れ間に合わず
代筆を頼んだんです(してなかったけど)
 
 
 
学校ついてみんなを探しに行きましたが
誰も居なくて、3階、4階から降りるたびに
すれ違う先生から逃げて・・・
 
 
 
2階のトイレに逃げ込むと
るいとえみが黒スプレーしとる!!
 
 
 
裏切った彼女たち。
まぁどうせばれるけど、人間の心理が働き
私も上からスプレーかける。
 
 
 
なんの意味もなく、ただ黒く固まる表面。
 
 
 
そして、ホームルーム
 
 
 
一人一人名前を呼ばれ、進路の用紙を渡されるのだが…
「田中さん、はいっそれ居残り指導」
 
 
 
チョコを渡すも←
「だめだよ〜」
 
 
 
あーめんどい。
 
 
 
そして、居残り指導の名前が呼ばれるなか
なぜか呼ばれない、石崎、岩井。
 
 
 
思わず、「えぇー!!」って言ってしまったよね。
道連れってやつ(笑)
だけども、石崎さんに関しては
もろ茶髪がチラ見えしてましたけどね!
 
 
 
でも、ごめんね(´_ゝ`)
 
 
 
して、教室もどって、一人待つみさき。
 
 
 
えんなが東京のお土産くれて。
 
 
 
からの、美穂の誕プレ受け渡し!
3日早くてごめんね^_^;
 
 
 
早速あけると、真っ赤なブラが…
白い素肌の美穂にはぴったりだと思うよ
 
 
 
大阪の時つけてくれるって!!
楽しみー!!
 
 
 
で、かいさーん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/blackbluesky/index1_0.rdf