なんだかなー。 

2006年03月04日(土) 21時08分
なんだか BBS 見難くないですか?
ちょいとスキン変えようと思います。 そんな暇があるなら 変身返信でもしろ とかいわれそうですが。

キリ特典の状況私信 っぽいもの(ぇ

 モカちゃん 
えーっと とりあえずキリ絵下絵できたよー(といっても紙に構図のイメージを書いただけだけど(おい
できれば明日、仕上げます。 べつにスキャナで取り込んでるわけじゃないけど。ど。(ぇ
待っててね・・  ほんと、遅れるかもしれないけど 待っててね・・(ぇ


 マチちゃん 
えーっととりあえず話はできたから、後うpするだけだよー。
ホント すぐうpできると 思うから 待っててね・・


 黒崎 

絵、完成したから 今度UPするよーw
まっててねーw


  まるこさん  

とりあえず夢小説の方は出来上がりましたので、
後日UPします。 また訪問していただいた時にみてやってください・・!切実に。(ぇ


たまには題名なくても・・ ね(ぇ 

2006年03月02日(木) 19時14分
ただいま 500hit絵描いています。

つーかいままでのサイトの訪問者数たしたら、(black×blue時代からw)
三千こしてます。 てか 千を超えたってすごいことだと今思った

百人以上は自分のサイトを見てくれてるかもしれない・・ それってすごいことだと実感。ヽ(゚∀゚)ノ

ネジの夢小説浮かびませんなァ(ぇ
甘・・ 七百面相の君・・ とか?(ぇ
七百のキリなんですもん。 マチちゃん(ぇ(早速ちゃん呼びキタコレ(ぇ
それでいこ。 そうしよ。 おkおkw(ぇ





ちなみに これは 五百hit絵ww

無駄にでかいです はい。 すいませんorz                                   
ウインドウごと保存しちまった(ぁ

ただの独り言(ry 

2006年02月26日(日) 14時31分
わー

キリバン特典の質問聞き逃しありすぎ!

まずモカちゃん。

二百のキリバン踏んでくれました!

つぎに黒崎。
五百・・  ネジを描く。 うおー

それとマチさん。
七百・・  絵を描いちゃえ(ぇネジの夢小説書くことになりましたー



モカちゃんにあとで聞きにいこ。(迷惑

そして今日いっぺんに書いちゃおうと思うけどどこで描こうか・・ ね(ぇ

フリーソフトでもDLして描くか(ぇ

やっぱ 別館で描くか。オフ友限定のサイトで(ぇ

ぐぉおお 

2006年02月25日(土) 12時22分
ぐぉ
腹が痛い・・・orz(それだけかよ


暇人だ 私は だれか 絵茶さそってくれ(ぇ

痛いです 

2006年02月23日(木) 20時16分
うわーっ
いろんなところが痛いです
いたいって打とうとすると、いたちってうってしまうところも痛いです(ぇ

・ 跳び箱から落ちた → ひざがいたい・・

・ 一昨昨日の掃除ですべってころんだ → 腰が痛い

・ フィギュアスケートのジャンプの真似をして一回転ジャンプ → 足をくじいた

・ 奥歯がニ、三本グラグラしている → 歯が痛い

・ ある角に手をガンッとぶつけた → 切れて血が出て瘡蓋。

おわー 怪我しまくりだ 私・・orz


気持ちを切り替えるために スキン変更

なんだかいつも青系。 なんでだろー(ぇ

れっつバトンwww 

2006年02月22日(水) 18時43分
尊敬する絵馬さんからバトンが・・・!


絵馬様からのバトンですw
Q.回してくれた方の絵の印象。
絵馬さんはですね
もう ほんと 原作似で すごい主線とかも 綺麗で!
尊敬します!

Q.周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べて下さい。
なんなんでしょうね・・
・ アニメ塗り
・ 水彩    とかいわれますよ
こっからした 予測
・ サクラちゃん(は
・ 女(ぇ
・ 背景派手(ぇ
Q.自分の好きな絵柄を5つ述べて下さい
・動きがある絵
・アニメ塗り
・水彩塗り
・きれいな色塗り
・岸本氏の絵(ぇ 


Q.では反対に苦手な絵柄。
・少女漫画系の絵
・メがでかい
・これ ○○じゃねぇよ な絵 ○○にはキャラ名が入ります(もはや絵柄じゃねぇヨ
・派手な色使いの絵

Q.自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル。
ほそくてきれいな主線で、綺麗に色をぬる。
あと主線無しってのも挑戦してみたいですねー

とか 動きのある絵。 上からとかしたからとか 斜め上からのアングルの絵とか。

Q.自分のイラストを好いてくれる人に叫んで下さい。
いるんですか?(ぇ
好いてくれてるなんて・・! こんなにうれしいこったはねぇぞ(なにその言葉

Q.そんな大好きな人にバトンタッチ15名。(絵の印象つき)
モカちゃん(すてきな絵! 髪の毛とかさらさら〜 な感じで好きですw)
1子さん (ポケモン絵うますぎです! うあー なんであんなに上手なんだろ。)
禾ー (オリジナリティあふれる ネタがある 絵で おもしろいぉw)
りんごさん(白ちゃん(*゚∀゚*)カワユスカワユスですw)


日記は追記にて

モカちゃんからバトン☆(ホシキモイ 

2006年02月21日(火) 19時59分
よくモカちゃんからバトンを貰いますw
バトン大好きー! なのでいつも喜んでますw
感謝感謝!(感謝?

@管理人バトン

1.取り扱いジャンルと傾向
NARUTO! 
キャラは、暁とか扱ってる。
イラストは額広師弟ばっか(ぇ
たまにポケモン(ぇ
話会う人カモーン(ぇ
ちなみにゲームの方。 GBA。 DSはついていけないわ(ぇ

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ
NARUTOはなんでもどんとこいです。
サスサクとか好き。
君多由とかも好きー
暁桜も好き(ぇ

中学受験する仲の良い友達を同人に誘い込んでます(危

3.作品を作っている時に思う事
何も思ってませんョ
夢小説とかは はじかしー とか 思ったりしますけど。
あ あと しんどい・・ とか 思うことある。
辛い体制で作る時とか(お前はどんな体制で作成を


4.HPにおける目標or野望
掲示板に書き込みしてくれるひとが多くなってくれると(ノ・ω・)ノイイヾ(・ω・ヾ)デス(σ・д・)σネ!(何故顔文字
あと いい絵を描く!  あとは すごい ことなんですが

夢小説連続UP(ぇ


5.回す五人
回す人・・

うまぼくじょうの絵馬さん(黒 絵馬さん好きだねー(ぇ
 
電信柱の煤さん

白い幸せの りんごさん

Mocityの 禾ー

2ch&Fla局+の湾ピンさん

・・・ この五方様みてるかなぁ・・(ぇ

フォトショォォオオ 

2006年02月18日(土) 21時01分
高い!Photoshop高い!
でも欲しい・・  ペンタブいらないからー フォトショー(ぇ
コピックも欲しい・・ 画材が欲しい。(ぇ
なんかすごい 絵をかかなきゃいけない っていう衝動に駆られる。 ナンデダロ。
フォトショ体験版とか無いのかなー・・(ぇ
てか フォトショってアドビーのやつじゃん(いまさら気づいたか
フォトショって 高いやつだと 十万円も・・・
貯金が半分なくなるわ。 キャーッ煤(ノ゚∀゚)ノ
これから お年玉 4分の2.5は貯金だー!
それでもって高校生・大人ぐらいになってから買おう。 (ぇ

つーか 体験版アッターーw
三十日間か。 約一ヶ月
無料だよね? 無料じゃなきゃ体験版じゃねぇ(は?
DLしよっかなぁ・・(ぇ



コピックかコピックスケッチ欲しい。 (ぇ
一本三百九十九円。 高いなー
でもコピックチャオだと二百いくらなんだよねー
十二本(ダッケ)セットだと三千いくらもするよ
うあー コピックの色塗りおもしろそう。うん

二十粒のココロ 

2006年02月17日(金) 19時26分
二十粒のココロ
この歌すごいいいですwww
RYTHEMというアーティストさまが歌ってるのですが、 サイト名と同じだとか突っ込まないで下さい
とてもいい歌です。
あと、Dear Friendという曲と、song for you という歌もすごくいいですww
なんていうか 卒業シーズンとかにぴったしの曲ですww
こーゆーの好き。 うん
この三曲を学校卒業するひととかに聞いて欲しいです。なんか 聞いて欲しいです(ぇ
dear friendがオススメですw
お友達関係ですね この歌は。
二十粒のココロは、RYTHEMが成人した記念曲・・? らしいです。
song for you は落ち込んだ時とか 合うかもです、うん

とにかくRYTHEMの曲はいいです。うん
RYTHEM すごい 上手いですよ 歌
ハルモニアすきですねー 中忍試験の時のNARUTOのEDw
EDのアニメ好きーw
いまのEDの歌は微妙・・orz
アニメも微妙  あれ 光の粒子のあれ 誰? サスケ?オロチーだったらマジウケる(ぁ

サンボの青春狂騒曲もすき。 OPアニメすきーw

とりあえず 三忍と 暁 でてくりゃいい。
なにげに、青春狂騒曲の時か、ノーボーイ・ノークライの時のOPでサソリのヒルコがちらりw(ぉ


ちょっw 語りすぎた・・orz
日記は追記にて

バトンwwww 

2006年02月15日(水) 18時02分
バトンだよーw
モカさんから回ってきましたーww


ぴったりバトン
★項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう★
( ゚д゚)ノ ハーイ!
★手をつなぐなら
サソリかデイダラかイタチ(ちょっ
★抱きつくなら
サソリ・デイダラ・イタチ   
★抱きつかれるなら
サソリ・デイダラ・イタチ(またかぁーっ
★恋人にするなら
デイダラーーッ サソリは・・ ・・ウ━(-ω-`*)━ン・・・。 四十台前後のおっさんっぽいしねぇ・・
あ イタチもw
★ペットにするなら
ペットぉ?  カツユ(ぇ
★結婚するなら
デイダラ。(そればっかり)  でも危ないか 暁って。
★浮気するなら
しませんよー  
★両親にするなら
母 サクラみたいなひと 父 サスケみたいなひと
やさしくて頭のいいお母さんと
術とか教えてくれるお父さんって理想(術!?
★兄・姉にするなら
姉は、テマリとか アンコとか 綱手(ぇ兄は、イタチかデイダラかサソリ  同胞殺ししないでくれ イタチ・・ッ!(ぇ
★弟・妹にするなら
弟・・  ナルトとか サスケ  妹は・・いらん!(ぇ
★子供にするなら
白?(ぇ  君麻呂とかも 純粋に 育てる。(ぉ

★苛めるなら
    サ    ス     ケ     。  か 禾ー(おい
★苛められるなら
やだ。(ぇ
★語るなら
NARUTO語れる人。 
★甘やかすなら
甘やかす? 誰だろね(ぇ
★敵に回したくないのは
シノ・イタチ・綱手
★デェトするなら
デイダラ!
★旅行するなら
男は、デイダラとかナルトとかイタチとか。女は、イノとかサクラとかくノ一大勢と行きたいw
★次に回す11人。
十一人!? 多ッッッ
みなさん見てるんですかね・・

えーっと

おちこぼれ の火影さん

2ch&Fla局の湾ピンさん

Mocity の 禾ー

うまぼくじょう の 絵馬さん
 
電信柱 の 煤さん


・・・  思いつかないです すいません(ぁ

今日の日記は追記にて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackblue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる