責任者 

March 21 [Mon], 2011, 20:37
基本の仕事から逃げている(;`.∀´)
指揮官が家でぬくぬくじゃダメですよね。既得権益と化してたということなんじゃないですか(- -¨;)


頭下げることも出来ないとはね
これだけの事の責任から逃げるのは責任がある証なんだよね。それにしても、これだけの大惨事だから当然出て来てると思ったんですか(゚д゚;)
情報を十分に持ち合わせておらず、はっきりしない確認できていないヽゝ゚ ‐゚ν
会見する社員は情報を十分に持ち合わせておらず、謝罪の気配はない。報道陣から批判の集中砲火を浴びていると姿を見せず、謝罪の気配はない。社長はじめ役員は一度も出席していない。社長はじめ役員は姿を見せず、はっきりしない確認できていない(・_・)




それにしてもこれだけの大惨事だから当然出て来てると思ったんですか。情報を十分に持ち合わせておらずはっきりしない確認できていない。会見する社員は情報を十分に持ち合わせておらず謝罪の気配はない (^-^*)
報道陣から批判の集中砲火を浴びていると姿を見せず謝罪の気配はない。社長はじめ役員は姿を見せずはっきりしない確認できていない(´Д`;)