金曜日♪♪♪ 

2007年08月10日(金) 17時26分
今日は金曜日
やっぱ金曜はテンション上がる

仕事終わったら今日は予定アリで
ビアガーデンに行きます
暑いけど今年初のビアガーデン楽しみだ
ガンガン飲もう
超酒好きなオレ

明日は東京湾の花火大会行くし
来週はHawaiiに行ってきま〜す

夏満喫だ

飲み 

2007年08月08日(水) 17時28分
ブログっていろんな人が見に来てくれんのねっ。
なんか面白い☆

今日はこのあと学生時代の後輩と飲み。
久しぶりに会うなぁ。

悪い(?)男が好きなんだよね・・・・

って俺の高校の友達紹介したときも
エッチだけしてじゃねって。

まぁお互いの目的一致してればいいけどさ。

これを悪いと言ってしまったら、俺も悪い男だな。

でも俺はこいつには手出さないなぁ。
だって興味ないし・・・

お互いだろうけど笑

さっ。もうちょい仕事したら今日はあがろっと。

なんか喉の調子悪いんだよね↓
最近巷で風邪がはやってるし。
これはその前ぶれか・・・・

気をつけないとだな。

今日から俺は 

2007年08月07日(火) 11時23分
今日からこんなん作ってみた。

友達が集う場にするか
自分を表現する場にするか

目的ははっきりしてないけど
とりあえずはじめてみよ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackblack13
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年1月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サーフィン・ボード・サッカーなんでも好き
    ・ファッション-買い物は好き、いろんなカッコするかな
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずか
» 飲み (2007年08月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる