あれっ 

2006年01月16日(月) 20時52分
なんでか水戸●門を真面目に見てしまう自分がいますーよ…!!

人にやさしく再放送 

2006年01月16日(月) 16時51分
ぐわぁ…何度見ても泣けるこの回

(無題) 

2006年01月15日(日) 0時53分
3年くらい壁にかかってるやつ
よく考えたら六柄じゃないかコレー

(無題) 

2006年01月11日(水) 22時16分
うわぁーほんとにもう
筧さんかわいいよォォ(まだ言ってる)

ぶおー 

2006年01月11日(水) 0時10分
六悪のなんかエロいの描きたい…(いきなり)

ていうかいい加減拍手絵変えようと思ってみた
変な六サスが追加されそう
あと空たん
あとできたらもう1枚。陸とか

今週のザンプさん 

2006年01月10日(火) 22時31分
>リボン
ツナ君いつのまにそんな冷静モードになったんだぃ
立ち読みしてなかった間に一体なにが…!?
とか思ってたらなにこのエロい漫画あばばばばb
ちょっと何しちゃってんの骸さんてばっ
言われるまでもなくそういう妄想が頭をよぎったお(*´Д`)ハァハァ
やばいついに骸ツナ萌えキタっぽい…!!
山ヒバ以来のリボン萌え再浮上だぁ

>鳴門
なんか色々衝撃
あなたがスパイだったんですかァァ
てうかサソ…リ…!?
生きてたらいいなーって思ってたら あれっ
スリーマンセル久々ね

>愛盾
イメチェン祭り(笑)

今週立ち読みしたのこんだけ
本屋に並んでたゲーム雑誌の表紙がみんな王国で嬉しくなったよ。全部ジャケ買いしたくなるほどに(うぉい)

愛盾 

2006年01月10日(火) 21時06分
買ってきた分読んだ。
ポセイドンおもしれーー!!
この辺本誌でほとんど読まないで貯めて(?)てよかったァァ(´∀`)
水町くん楽しいなぁーこういうキャラ好き
デミさまと似たものを感じるんですが気のせい??
筧さんもかわいい!
ていうか2人ラブラブじゃないですか萌え

でもって西武戦はアレだよねやっぱり
陸そr…じゃない陸セナー!!
変換するなとか言われても無理だコレ(ジタバタ)
陸銀髪なうえに緑眼でライバルで兄貴分かよお前
しかも振り仮名カタカナ…!
「情けないぞ」じゃなくていっそ「だらしないな」が口癖ならなおイイのにー
そうだもうアニメでマモーが桜庭君とダブルキャストでやったらいいんだ!!(無茶苦茶な)

関係ないけどヒルマモ萌え
特にデスマーチ終了後あたりのあれが。
あ、今週号よんだけどまも姉かわいくなったね

あれ 

2006年01月10日(火) 12時46分
おお振り2巻買おうと思ってたのに
なんか衝動買いしてしまった…!
5冊も(゜д゜)

アイシー大好き

おいしそう 

2006年01月09日(月) 16時55分
スイートポテト!!

六のことをロク助と呼ぶ友達(王国未プレイ)がくれました
なにロク助って笑

気付けば黒とかボーダーばっか 

2006年01月07日(土) 23時43分
このまえ買った服
かわいいー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる