やったちっっっ 

November 23 [Wed], 2005, 12:03
やっとパソコンできましたwww
しかも昨日がんばってバージョン2,00のPSPかっちまった!!!
黒にしたんですけど・・・。もうバージョン2.50がほとんどで・・・。
探すの一苦労しましたよ・・・。帰ってきたのは9時・・・。
ショックでした。。。きょうの朝4時くらいまでいろいろいじってましたが
けっこうたのしめましたよ。
ふぅ・・・。まぢ金なくなってきた。。。。。。。。

おわったぞ・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 22:21
サイトリニュにつけくわえて
やっぱりレンタルサーバーは有料のロリポップに
戻しました・・・。設定料払ったしね。。。
なにかと便利だし・・・。
お金はらってまでするほどのサイトなんだけど
一生懸命がんばろうという志しでwww
無料は不更新ぎみになるからね

ああー 

November 11 [Fri], 2005, 23:53
サイトのリニューアルをしようとしている私・・・。
まったく何回かえれば気がすむんだよ私・・・。
まぁ白背景じゃないと使いにくいという理由もあったりなかったり・・・。
私のいつも使わせていただいているテンプレート素材屋さんの新作に
ほれたというのが一番の理由ですね。。。
かなりシンプルで大好きなんですよ。。。
いがいとこったものがすきそうなかんじが自分でもするんだけど
あきっぽいからシンプルイズベストってかんじです。。。
まぁリニュがんばろうかな・・・。徹夜で。。。(笑)
仕事はあんまり長くおいときたくないからするときはいっぺんにするタイプですね。。。

やばい 

November 08 [Tue], 2005, 18:42
明日学校です。。。
病院生活からも開放だっっ!!
手の怪我なんですけどね・・・・。
リハビリとかいって絵かいてました。
だからかなおりが遅いのか?
まぁそれはそれとして、パソコンがまた休日しかできなくなるなぁ。。。

あ、最近(今日)ペンタのソフトにはまってしまって・・・。
日記も書き始めた。。。誰にもみられないパスつきとなると
ついついやばい方向に。。。しかもいつでもかけるようにUSBにもいれちまった。
ほかにもメモ帳(実用性かなりあり。)
マウスポインタ・・・。今つかってるけど癒される。。。
あとは打つたびに昔のワープロみたいにおとがなってる(キーボードを)
かなりうるさいけど打ってるって実感がわく・・・。
しかも改行のときにはあのすれる音(すげっ)
かなりペンギンにはまった。。。
興味わいた人みてみてもいいかも。。。
PENTACOM.JP
まぁこのくらいでしょうか?
あとウェブ拍手にイラストをのっけてみました。
ぜひしてほしいとかおもったりして・・・。(恥)

あーあ。。。 

November 07 [Mon], 2005, 19:04

つかれたなぁ
今日も病院だよ。。。
つか最近はショートがはやってるんだってね。。。
しらなかったよ。。。
美容室にいかなきゃいけなかったから
かみきったよ。。。
つかれたな。。。
ふぅ
ま、明日までですよ休みは・・・
病院も明日まででしょうから。。。。

はうっっっ 

November 06 [Sun], 2005, 11:54
やばいなんだよ
ブックマークしてたサイトなくなっちゃったよ。。。
なんでだぁ?お絵かき掲示板ででかい絵かいてたからかぁ?
なぞだ。。。まっ大体のやつはIEからもちこめばいいんだけど。。。
ここ最近登録したやつが。。。
ごめんよリヴリーりんく。。。あ、むなしくなってきた。。。
ひょえ。。。(ぶっ壊れ中)

あうっ 

November 05 [Sat], 2005, 13:32
マジでつまんなくなってきただって友達できそうな気配がないもん
(キモ)つかわたしは口下手だ。。。
話しかけれない、これを克服しないかぎり「リヴ友」はでせやしない!!!
そうだよ!!!私「こん」となぜひと言言えない!!!
つか、なに気にリヴのカードにサイトの宣伝してしまった。。。
いがいと小心者の私ははっきりいて自分の絵は最低ランクだとおもっている。
しかもここ最近・・手怪我してて・・・やばい・・
病院に通っています。。。やることといったらマウスをにぎることくらいだ。
ペンがもてないよ。。。ペンタブがマウスオンリー状態だ。。。
しかも私絵かいてないある(チャイナ風)このままじゃ
落書きにはまってテキトーな絵しかかけなくなってしまうぞ
はぁ・・・。ハイテンションになりすぎて頭痛くなってきた。。。
では。。。

がーん・・・。 

November 04 [Fri], 2005, 15:15
ショックでした。
いままでつかってた日記がきえちまった。。。
なぜだ・・・。
てかこの日記もブログならわたしは二つやることになるのか・・・。
でももうひとつは別館のりヴりーの擬人化イラスト公開用だからいっか。。。
まぁこの日記もブログになって更新しやすく・・・。
微妙かな。。。あぁ手軽ないままでの日記はどこにいってしまったんだよ!!!
てかリヴリー・・・はまったはいいけど
友達いない。
かなりつまんなくなってくるよね・・・。
でもまぁかわいがっていればそのうち・・・ごにょごにょ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒歌鳥
» あうっ (2005年11月12日)
アイコン画像凛加
» あうっ (2005年11月11日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackbirdbox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる