きっと 

November 04 [Sun], 2007, 20:48
記事を全部下書きにしました。
これから新しい記事が増えることはないです。

今までのこと 忘れることなんてない。
全部が全部、思い出だから。
うれしいことも。かなしいことも。つらいことも。
私が綴ってことには、なんの偽りもなくて。
そのとき何を感じたのかありのままに文字にしてました。

今の学校に入ってからだから、もう3年になるんだなって思うと、早いなぁって。

きっとこれからもいろんなことがあって。
何かを得て おんなじくらい失うんだろうなぁって思います。

日和日記に、ありがとうって伝えたいな。
私は君であって、君は私であった気がするんだ(笑)
素直に綴れなくなっちゃった。ごめんね。
全部大事にしまっておきます。

ここに来てくれたみなさまへ。
ありがとうございました!

これからもいろんなこと 頑張っていきます。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大澤 光
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
中高一貫校に通う高校一年生です。
行きたい大学に向かって日々前向きに生きています♪笑。
毎日のことを素直に書いているので、何か共感できることがあったらコメントくださると嬉しいです♪

ランキング参加中☆
何気にランキング参加してます。
よかったらクリックしてって下さい♪
ランキング
Yapme!一覧
読者になる