ついに!? 

2007年07月06日(金) 22時18分
ついに、ネギま!?のラストライブのDVDを買っちゃいました。

これは、やばいですねぇ〜。
凄く、いいLiveでした。声優さんが、四人位かけてたのが残念でしたが…。(苦笑)

なんどみてもいいLiveだと思います。是非興味がある人は、みてみてください。

いやになっちゃう…。 

2007年07月05日(木) 23時46分
今日、おじいちゃんがやっと退院してきましたぁ〜、結構短かったかな(笑)

さて、今日は友達M君なんだけど…、もう少しやすんだほうがいいとおもう…。毎日のように夜遅くまで、バイトをして…偉いとはおもうんだけど…、疲れてるなら最低でも、授業とかサボッて睡眠をとるべきだとおもう…。なおサークルにでるなんて…。何をかんがえてるんだか…。もっと体を大切に!?
今日は、無理くりかえらしたけど…。なんにせよ、体が大事。

体調が…。 

2007年07月04日(水) 10時00分
おはようございますって、もう10時!?

とゆうか…、のどいたい…(ノ_・。)

(ノ_・。)
とゆうかきずいたら体も…(ノ_・。)

学校行けないよ〜、どうしよ〜(泣)

朝から… 

2007年07月03日(火) 8時54分
おはようございます。

今日は珍しく朝の目覚めもよかったのですが、急に、救急車や梯子車、パトカーの音が近くに止まり、心配になってその川の方にいってみると…人が俯せになって水にうかんでる〜…。

{{(>_<;)}}{{(>_<;)}}

{{(>_<;)}}{{(>_<;)}}

凄く寒気立ち怖かったです。(泣)

{{(>_<;)}}

朝から最悪なスタートでした…(泣)

祖父の入院 

2007年07月02日(月) 21時55分
こんばんは…、今日は朝からどたばての一日で、つかれました…。

前から決まっていたんですけど…、前日からの疲れなどで酷くつかれちゃいました。(苦笑)

明日学校休みたいかも〜(MOM)(笑)

さて、今日はもう寝ます。

なつかしい友達。 

2007年07月01日(日) 22時34分
今日懐かしい友達を見ました。

なんか、久々にみたんだけどあんまりかわってなくて、びっくりしちゃったぁ〜。(笑)

七月……。 

2007年07月01日(日) 0時39分
とうとう、僕の天敵…夏が来ました…、こないだも話しましたが、低血圧で冷え症で、貧血っぽい私にとっては、まさに地獄…しかも毎回溶けちゃいそうになるんです。(二月生まれなんで…/笑)
早く、秋になぁ〜れ♪〓(笑)

画像は、スタバで食べたチーズケーキです。

スタバ♪ 

2007年06月30日(土) 23時29分
こんばんは、今日スタバで珈琲を初めて飲みました。

珈琲とゆうか、抹茶?なんだけど…。(笑)


はまる味でした。(どんな味だよ/笑)

抹茶の味なのに、甘かったり苦かったりと、なんか、いろいろな顔を見せてくれました。

みなさんも、一度ご賞味あれ♪(笑)

おはようございます。 

2007年06月29日(金) 10時39分
おはようございます…。

とは、ゆうものの、低血圧のせいか…まだ眠い。

体が、もとから体が弱いから仕方ないかな…。

冷え症、貧血症?、低血圧と、朝は頭がまわらない。凄くつらい。(苦笑)

そっかぁ〜今六月かぁ〜♪ 

2007年06月28日(木) 18時57分
こんばんは、今日帰宅途中に、こんな綺麗な紫陽花発見♪

いや〜梅雨だけど今何月?っておもっちゃいました。(笑)

そっかぁ〜、今六月かぁ〜と思う六月後半でした。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Junya Matumoto
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねこさん
» 久々のカラオケ♪ (2007年06月26日)
アイコン画像サイヤ人
» 初書き! (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる