(無題) 

2009年06月17日(水) 0時08分
二宮さん誕生日おめでとう☆

去年と違う夏 

2009年05月27日(水) 22時44分
特に今年は違う(・ω・)
今年だけの夏。

じぇーけー 

2009年05月22日(金) 19時18分
やべーよ
こえーよ
うぜーよ

\(^O^)/

(無題) 

2009年05月10日(日) 22時28分
season 好き
そんで切ない
今自分駄目

(無題) 

2009年03月25日(水) 23時50分
バイトやめる言いたいの に言えないじゃないか?ぼけぇー(`Д´)!!!

いくじなし 

2009年03月21日(土) 0時49分
ふにゅ(´・ω・`)

こんな自分大嫌いです

やっぱり言えんかった

言えんかったとです!



ってかねー振り込みなんだって

今日聞いたよ

そういうことは最初に言ってよ

聞かないわたくしも悪いが(;Д;)

だから余計言いにくくて

無理でした

振り込んでもらってさよーならなんて最低だよね



言うタイミングもわからなす

変に期待され優しくされると駄目だよ

今度飲み会あるよ

もちろん断ったよ

だって知らん人の送別会をかねてだし



。゜(゜´Д`゜)゜。

言うなら明日

明後日飲み会(上記の)のその前に言うのは空気読まなすぎる



あとーB型気質(血液型占い嫌いだけど)で皆盛り上がってると下がり、皆が下がると上がる

って何いってっかわかんないがわたくしそうなのね





たぶん人見知りだし

わたくしは素をだすなんて無理だし

人様に自分のこと話すなんて嫌や(同じ意味では?)

一定の距離が必要

人間関係めんどい





こんなんでちゃんとした人間になれるのかな





いなくなっちゃいたいよ

それは嘘

10時〜10時 

2009年02月22日(日) 16時40分
やばいよ。

泣きたいよ。

バイトやめたい。゜(゜´Д`゜)゜。

ちなみにバイト初日です…笑

あとまた少ししたら出かけなければ。orz



つかこれ更新すんのも久々(・×・)



東京タワーからの景色はあれだよね。

いろんな人が汗水流してつくったものだよね。

うん、そうだよね。

って誰かが言ってたようなそんなような…

頑張れ自分☆

 

2008年12月28日(日) 11時16分
はい(´Д`)
イチャイチャしてます。旧友と。
もう6年以上会話したことない奴です。
わけわかりません。



もちろん夢の中の出来事です。

くさいゼ 

2008年11月21日(金) 18時34分
こうすいorz

びよーいん 

2008年11月14日(金) 11時50分
髪ドライヤーで乾かさずに乾いた。
暇っ子暇っ子ー(´Д`)

愛ロメみれねえじゃねぇかボケぃ(o`ω´o)ケッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる