胃炎の疑いがある 

2005年11月23日(水) 17時54分
黒崎から来ました血液型ばとーん

1.自分の血液型はなんですか?
純血のAですぞ(え)両親もAなんですが血筋的には基本Oらしい
うちの親どっちも異端児だから(その間に産まれた私って一体)

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
あー根本的なものはあるかもしれないけど、まぁ無いんじゃないでしょうか(適当)

3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか
几帳面・まじめ・しっかりしてる(黒崎のをコピぺ/笑)

4.自分の血液型で得した あるいは損したことは?
いや、無い(素)

5.友達でいちばん多い血液型は何型?
ダントツA。高校の時とか…周りAばっかやった……
Bも多いかもしれない

6.各血液型のイメージは?
A→真面目、一途、強情
B→ゴーイングマイウェイ、信念が強い、集中型
O→社交的、ざっくばらん、ムードメーカー
AB→変態、天才(うわ)

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい?
……AB(ぽつり)

8.好きな人(恋人)は何型ですか?
天使がBで女神がOですがなにか。

9.苦手な血液型は?
血液型では判断しません

10.気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか?
どうもしようもない。

11.4人で旅行に行く事になった。理想の組み合わせと理由を。
家族の為に駅弁を買いに行ったのは良いものの電車に乗り遅れた超家族想いのお父さん(O)と、そのお父さんが電車に置き忘れた荷物をちゃんと忘れずに持っているしっかり者の優しいお母さん(A)と、それを笑いながら盛り上げる明るい長男(A)と、そんな家族を一歩遠い所から冷静な目で見届ける末っ子(B)。
……あれ、これどこかで見たぞ★(ちゅどーん)

12.バトンを回す人
…え、血液型別ってむずいなっつーか分からないので普通に(苦笑)

白雪王子さん
たつじさん
神無月悠妃冴ちゃん
乙姫林檎さん
カイリさん(御覧でしたらー!)


↓ついでにもう1本★

よく見ろ日本人、これが打ち斬りだ。 

2005年11月23日(水) 0時21分

ttp://aegis.goo.ne.jp/comic/index.html

ちょっと待て。

……え。
いや あの
表記がすごい中途半端なんですけど
どういう事でしょう

イージスが終わるってどういう事ですか。

だ…「第1部終了」とか書いてるけどこれは明らかに打ち斬りだろう。

や、あのそれより気になるのは
Y山氏のコメントのあのテンション。


ごめ…まじで付いていけないんですがどういう事っすかモヲニング!!!!おいこら!!教えて偉い人!

つ、つーかさここで終わったらファンが黙ってないでしょうよ
うんうん。
ちゃんと第2部用意してるよ
うんうん。
きっと他の人にバトンタッチするんだよ
うんうん。
そんなさ、2005年が終わるからって福イヤーも終わる訳じゃないんだしさ★
うんう……ん。




おお…超ベコった……今日ちゅるみに癒してもらおう(絵板見てね)

さむい 

2005年11月20日(日) 1時36分

あー原稿…こんなんです……適当に抜粋してきました
日記アップ用に軽く画像処理しただけなんで実際はもうちょい手かかりますが
何かほんまこれ誰ですかって感じですなアハ
昭和初期の若者の服なんて知らねぇよ、冬。
も…もんぺとか…?

…まぁこんな感じでやっとります
BGMは常時イジスサントラです(え)




昨日久しぶりに笑金見ました。
調子にのって最後に余計な1句を詠んだ所為で見事に
だ●たが堕ちた。

なんか…ほんまあれ……笑えないしどうでもよくない。

9割じゃなくて8割だっつの。


笑金ぐっばい★

福井サイトのようです(観念) 

2005年11月19日(土) 1時15分
骨休め程度にネットするつもりがうっかり2時間近くイジスサイトさまを徘徊してしまった瀬川です(逝)

やっぱさ…良いよ……映画版小林→渥美すっげもえるよ……(ハアハア)
あの映画では服部と小林の渥美さんをお護りし隊が一番頼もしかったと思いませんか。あ、いや応援し隊でも良いけど…(え)
小林はすごい瀬戸に対して戦闘態勢バリバリなんだけど服部は密やかな恋心みたいなのが良いな。

今すっごい小林と瀬戸と渥美の3角関係ネタが頭ん中でぐるぐるぐるしてます

どなたか一緒に本出しませんか(素)



そういや。近所のロー●ンとうとうモニ置かなくなった…
毎週うちが立ち読みしてるの知ってるくせに…!


思ったんだけど
これでもし映画で野田が出て来てばっちり渥美に手クハラシーンもあってトイレに来いもあって瀬戸の笑顔×グッジョブもあってラストの桜のシーンもあってなおかつちゃんと映画での便所&喫煙所シーンもあって服部と小林も出て来ていたら
ここは確実にイージスサイトになっていた。

はぴば 

2005年11月18日(金) 0時00分
ここが本館だとか関係なく
岡DA誕生日おめでとう!!
。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

あーもう好きだよ悔しいくらい大好きだよ
もうほんまに貴方のお母さんを胴上げしたいよ

あわーさっきまで一人でカウントダウン絵ちゃしてたんですがペンタブのボードがあまりに冷たくてすぐ止めた瀬川です(え…)しかも描いてたのは何故か薩摩でした(…)
色々企画してたのに昨日からまた体調が悪くなって結局リアルタイムでは何も出来なかったとかいうオチですおよよIl|li_| ̄|○il|li
後日何か出来れば良いなと思います あ、いや別館での話ですが(苦笑)


そ う い え ば。
もう私は本当うっかりさんだ…!
来月、FDFのDVD発売日がクチコミの発売日と同じなので折角だから久しぶりに投稿しようと思ってたのにすっかり忘れてたーWぁTの所為だー(え)
ぐずぐずぐずちっくしょう



まったく話は変わるんですが
瀬戸×渥美同盟を作ろうとしてる私はアホでしょうか
(阿呆です。最強に阿呆です。)

■■■

あー只今12:50。
お気に入りブイサイトさんを一回りしてきました。
み、皆さんすげー…‥・

や やばい何だこの盛り上がり…すごすぎる(爆笑)
ををまじで私 無  能。

え…何かめっちゃ変わってる(ヤプログ) 

2005年11月16日(水) 0時43分
ttp://store.nttx.co.jp/_RH_226?LID=egoodvd&FMID=egoo
▲イジスDVDが23%オフで買えます。明日が予約〆斬り日ですさぁ急いでレッツ予約★

いやー…忘れてた(笑)さっき思い出して慌てて予約したよ…勿論コレクターズBOX★(爽)
うおぁぁぁ腹斬ったぁぁぁ
本当やばいですよ年末。おっさんも初回版だし…姑獲鳥…あ、姑獲鳥は安いのですが。(爆竹)いや、初めはあの桐箱予約するつもりだったんですがイジスのあまりの早さに予定が大狂いです
和侑はばっちり予約したようなので桐箱見せてもらいます…(苦笑)

特典DVDの「自衛艦アプローチ」って…(笑)
ロレの時も思ったけどある意味もの凄いマニア向けだよね福井作品て。
今回はロールナンバー集無いのかすら!一番楽しみなのはサントラのCD特別編集版と非売品プレスシートです…あれ、プレスシートって何だ(え)き、企画書…どきどき…!

てかさデジパック4枚組さあれさ仙石と行は2人で1枚なのに渥美だけ1人で1枚を占拠してるってどうなんだろう。


楽しみだー

チャックつよし 

2005年11月14日(月) 23時40分
やばい…コメントスルーしようと思っても出来ない……がたがた

……す、すみません……。

作りたいなー的な事はもう夏頃からつぶやいてたんですが超今更!
いや本当は岡田のバースデーに開通予定で作ってたんですが何か凄いノリノリでやってたら早く出来ちゃった…(ごふ)

それにより犠牲になったもの
・原稿
・原稿
・健康
…うまい★(逝け)

黒崎にブイサイト作っちゃえよって言われた時にはもう既にindexが出来ていたというやつでした(え)
てかあのクイズどうなんでしょう…まぁちゃんとカウント回ってるようなので安心してますが(苦笑)果たしてWaT問題で入るのはどれくらいか…(笑)
そんな中コメントやメールとか有難うございます〜m(_ _)mべこべこべこ
しばらく返信滞りますがよしなに…!

あ、結局インテもおっさんで出しました。
やっちまった……



これから木更津猫目見返します(帰れ)

おい 

2005年11月13日(日) 22時46分
うちの通ってた高校がか●くりテレビに出てた…

……やばい恥ずかし過ぎて今なら平気で死ねる。

ななななないあれ……!!!!!何クイズとか出されてんの!!!
7時くらいに実家に行った時、母がやたら慌てて出て来て「関文が出てるよ!!!」て。
こここK池……朝日って……!!!!!(大爆笑)
出てたの全員身内でした

職員室で後ろの方に見知ったOB・OGが座ってて凄い懐かしかった…
それにしても恥ずかしかった……
ところであのやたらハイテンションで明らかに校長より目立っていた教頭は誰ですか。
え、私が知らないって事は今年入ったの?
今年の学校行事で1回も見た事無いんだけども。

まぁいいや…(おい)

えと、あのすみませんから●りテレビ見た方、本当にすみません。
あのやたらテンション高くて全国放送でバカを丸出しにしたのは私の高校です……
ちなみにあのチャイナのお母さまと写真を撮らせて頂いた事があります…(爆笑)

応募したのは確実に校長です。あの人はそういう人です。

おおおおお 

2005年11月13日(日) 18時02分
友人達がお見舞に来てくれました…ありがたやありがたや。
ちょっと紹介(いやただの自慢。)


今日来てくれた友人'sから!
うおおよくぞってかさすが私の好物をよく知っておられる……
豆乳花1回食べてみたかったんだよね…言ってないのに何で分かった…(苦笑)

すすすごい美味過ぎる!昨日もらった超チョコチョコしたモナカアイス。
ダンディ…覚えとこう(きゅん)





大爆笑。

……ごめんNちん……君のハイセンスっぷりに負けたよ……君を甘く見過ぎてたよ……
君は僕のヒーローだ。

この雑誌前から欲しいとぼやいてたんです…(笑)
つかバナナとか…バナナとか……!!!!!(は、腹が切れそう/笑い過ぎて)




お陰で大分良くなってきました
いやもう本当友達っていいな(笑)
皆有難う!大好きだ!!

ヤスさん…(まだ言ってる) 

2005年11月13日(日) 1時41分
まともに文書くのは月曜以来ですか(まともて)おお!

この1週間は殆ど床に臥せっておりました。久しぶりにまともに風邪ひいた気がする…。仕事はちゃんと行ってましたが(やっぱりな)

おうミセスぐずぐず!原稿が非常にやばいとか!!
ひゃひゃひゃサイトばっかいじってるからだばかやろう!ばかてぃん!
そしてあのすみません私は本当に自分のこの優柔不断さを呪いたいんですが12月の2本は結局飛べおっさんでとる事にしました。
まぁスペース的には京極もおっさんも位置的にあまり変わらないと思うんですが(酷)

えーと あ はい 正直インテもおっさんで取ろうかなとか悩んでやがるとか恐ろしくて言えません。てかまだ出してないのかよって感じですが。大丈夫いっつも前日に速達だから★(逝け)
おおおおおすみません本当に私どっか行けて感じです参加可能ジャンルが複数あるってのはものすごい大問題だと学習しました。


まぁ取り敢えず中間報告みたいな(どことどこの中間だ)感じでした
またいそいそと作業に戻ります。

いや、寝よう。(え)
*MOVIE*


『亡国のイージス』
2006元旦発売(笑)
待ってました!!
便所's再び…!(やはりそこか)


『フライ,ダディ,フライ』
DVD12/9発売ですよ
今なら20%オフですよ!
しかも着せ替えストラップ付きですよ!!



『リリイ・シュシュのすべて』
岩井俊二監督が遺作にしたいと言った一作
忍成と勝地のドリームコンビ出演!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackberry9615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる