遅くなってゴメン

November 09 [Sun], 2008, 21:31
待ってる人が居てくれるかは分かんないけど
先日作ったスチレンボードの椅子と
強化ダンボールの椅子です。








マーカースケッチ

September 18 [Thu], 2008, 22:49
3日間、学校のマーカースケッチ教室へ行ってきました!
原画をトレースして(もしくは直接)着色したものです。
影はコピックで描いて、あとはパステルとベビーパウダーを
混ぜて、着色しました。









やさしさって知ってるんだ

September 05 [Fri], 2008, 9:49



あぶなっ!!1ヶ月更新あくとこだった!!!
上のは春につくったドクロのストラップ。かわゆいじゃろ!!





リング2点(゜∀゜)ノ私はクローバーがお気に入りよんww

色々つくりました

August 06 [Wed], 2008, 15:03
日記の方にも書きましたが先日、貴和へ行った時に
買った材料を使ってつくった作品を紹介します。





まずリング2点。
薔薇リングは材料費もあまりかからないからオススメです。笑
リング台にセメダインで薔薇をくっつけるだけなので簡単に作れるしね!
もう一つはスワロフスキーでつくりました。
9ピンの留め方が苦手です(´Д`)







続いてネックレス。これもスワロフスキーです。
ゴージャスな感じにしたよ(・∀・)!!

はじめに。

August 06 [Wed], 2008, 14:52
いつもSUGAR BEATを見てくださってる皆さん
お久しぶりで御座います!!
ヤプログでサイト復活です。久しぶりに。
散々待たせてこんなのあり?って思う方も
いらっしゃるかもしれませんが
やはり時間的な問題で高校時代のようにHTMLで
更新することは厳しくなってしまいました。
本当にごめんなさい!!
ブログというかたちであれば、もう少し更新頻度をアップさせることが
出来ると考えました。
少しでも見に来てくださる方たちの期待に応えられるよう
頑張るのでよろしくお願いします。


SUGAR BEAT 管理人:あっきょ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あっきょ
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント