居るべき場所行くべき道 

2007年05月23日(水) 3時49分
ぇー、近々このHPを消そうかと思ってます。
居るべき場所を見つけましたので、そちらで生きた証を貪欲に書き綴ろうと思います 笑
まぁまだちょっと先の話だけどね。
間違いなくこの後の人生を左右する出会いをしました。
なんとなくコレだっ!を感じちゃいました。
もう21歳だし、そろそろ何かに本気で打ち込みたいんです。
行くべき道を歩きたいんです。
じいちゃんとの約束も果たさなきゃ。
ので 笑
小さな星でも5つ集まれば大きな星になれるんですよね。
頑張りますよ。
いや、頑張りません 何
楽しんできます(・∀・)笑

ふきのとう 

2007年03月18日(日) 3時29分
もぅ春なんだよな(´`)
よくじいちゃんとふきのとう採りに行ってたなーと思い大号泣。
ダメだな、どうやってもとまりそうにねぇw
恥ずかしいわ…人前でも涙流しちゃうとか。
ぁーもぅ。
どうにかして 笑

2ヵ月 

2007年02月27日(火) 3時24分
時が経つのは早いもので、あれからもう2ヵ月。
寂しさは消える気配すら感じさせない。
あんなに元気だったのになぁ。
俺以上に元気なスーパーじいちゃんだったのに(´・ω・`)
人間のはかなさ、脆さを改めて痛感した。
寂しいなぁ。
今日はなんだかいつも以上に寂しいよ。

んー 

2007年02月18日(日) 2時03分
久しぶりの更新。
それだけ 笑

(*/∇\*) 

2007年01月08日(月) 3時53分
今日は成人式&同窓会でした。
成人式はさっさと済ませて同窓会をするため居酒屋へ。
目的はただ一つ 何
大好きだった子を見るために(´Д`)←きっと最後だろうから必死
あわよくば話したかった(´Д`)笑
参加者は70人くらい(100人ハブ笑)で、どこにいるか探すのも必死で、見つからないと思ったら3つほど隣にいました 笑
あれ、タバコ吸ってたよーな気が…チーン
話す事は諦めた(´・ω・`)
と言うか百年の恋もなんとか ウソ
で、だらだら飲んだり食べたりして〜、何も出来ないまま時は過ぎ…終わり頃に写真撮るって事になって〜、三年四組のメンバー何人かで応援旗を持って撮ったんだけど、隣に顔があった(´Д`;;;)
ぅん、結論から言います。
僕は本番に弱いのです(´・ω・`)
肩と肩はくっついてるんだけど、顔を合わせられない俺 笑         顔も2〜30センチくらいしか離れて無かった(´Д`;;;)
で、そこからテンションがおかしくなりはじめて、同窓会後テニス部仲良し(?)4人組で二次会に行くことに。
あの子は女子だけの二次会に行ったから、、、行けねぇよ(●゚Д゚●)
ここでは四組の女子が3人と、他のクラスの子が1人で飲んでて、男4女4の半ば合コンみたいな感じに 笑
みんな、目が点だったなぁ、俺の変身ぶりに 笑
同窓会でも普段話した事無いって人にも話し掛けられてみんな驚いたよーな表情してたわ(´Д`)笑
話は戻って、しばらく飲んでたらそこに何人か合流して、他中の初めましての人と交流を深めてたらいつの間にか一人がすっげーかわいくなった女の子を口説き始めてて、ずっと延々と口説いてて、でも振られて 笑
ショックハーツな顔してた 笑
俺は話とかはあまりしてなかったけど、振った子がコップ片付けしてたのをさりげなく手伝ったりしてあげてさりげなく株を上げておいた 悪
で、またダラダラ3時頃まで喋ったりしてて、解散。
途中までみんな一緒に帰ってたんだけど、荷物(タイムカプセル)片方持とうか?
なんて言ってくれて 嬉
俺は「いやいや、女に持たせる訳にはいかないよ」とまた計算じみた返事をして…笑
2回程言ってくれたけど、いい筋トレだし一人で持ち帰りましたよ(・∀・)b
すっげぇ風吹いてて寒かったけど 笑
10年後の同窓会の幹事が俺らしいから保管しときます 笑
しかし楽しかったなー。
これを機会にまたクラスメイトと交流出来たらいいよなぁ。
そう言えばアドレス一人にしか教えてないわ(´Д`)笑
唯一同級生で尊敬してる子。
余裕で俺を投げ飛ばす子 ぇぁ
大好きだった子とめちゃめちゃ仲がいいから、いつか聞いてみよう 何を
10年後まで輪を増やしておきたいな(・∀・)
30歳とか…もしかしたら俺死んでるかもだけど 笑
さて、寝ますかね。もぅ4時 眠

ふぅ 

2007年01月04日(木) 23時26分
もう4日なのね。
まさか誰にもおめでとうと言えなくなるとは思わなかったなぁ。
やっと元気も出て来たかな。
まだ受け入れられてはいないんだけどね。
また夏休みになったらじいちゃんから電話来そうだもんなぁw
来て欲しいわ。マジで。
好きなように生きればいいと教えてくれたじいちゃん。
三味線もプロとして活躍してたし、経営者としても活躍してた。とにかくなんでも出来ちゃうすごい人だったなぁ。
すごい頑固者だったから家族みんなから嫌われてたけど、俺とじいちゃんは性格が似てるからずーっと仲良くいられたんだろうなぁ。
誰にも言えない相談もじいちゃんになら気兼ね無く話せたなぁ。
その度に一度しかない人生だからなんでもやればいいんだって言ってくれた。
じいちゃんの思いを胸に、迷う事無く突っ走れたらいいな。
いろんな人に嫌われるだろうけどwww

前略、生きてます 

2006年12月27日(水) 2時07分
どうも(´・ω・`)
なんとか生きてます(´・ω・`)
気合いで(´・ω・`)は
メリークリスマスと言ったのはあなたにだけで、言われたのもあなたからだけ(´・ω・`)
今年のクリスマスは精神的に病んでる余裕はありませんでしたので、なかなか楽しめました(?)
なんなんだろー、ノロでも風邪でも無かったら、なんなんだろー
あぁ、そー言えばワタクシ、好きな人が出来ましたのよ(´・ω・`)ォホホホホ
結構年上の美容師さん。
立派な人。とてもかっこいい人。とてもかわいい人。尊敬出来る人。
12月初めに手紙を渡して…、告白では無いんだけど友達になりたいって書いて、アドも添えたんだけど、音沙汰なし(´・ω・`)笑
せめてお断わりのメルくらいくれてもいいのにね。
まぁ、そこまでの行動が出来た自分に成長を感じられたわけで、その分ショックもあるけれど、まぁまぁぼちぼちやってます(´・ω・`)謎
今物凄く頭が痛いので文章になってないだろうけどお許しください は
それじゃ、よい年末を。
年始のあいさつは今年もしませんよ。
今年もよろしくなんて怖くて言えないす(´・ω・`)
ないす(´・ω・`)
(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2006年12月21日(木) 2時01分
自分でも書いたのあんまり覚えてなくて、見るのも嫌だったから消しちゃいました(´・ω・`)
コメントありがとぅございますお姉さま。

応用 

2006年11月14日(火) 4時56分
食べたら眠くなる…
本当に眠くなった(´∀`)
でも食べたばかりだから横になれないな(´∀`;)
酷く自己嫌悪 笑
あー、こんな時間に食べたの久しぶりだから…胃が変だ…笑
5分したら横になろう(´・ω・`)

(´・ω・`) 

2006年11月14日(火) 4時33分
眠れないー
眠れる気がしないー
寂し(´・ω・`)
どーしよーどーしよー
めちゃくちゃ憂欝なんですが
さっき買ってきたイカがすごい食べたいんだけど我慢してるの(´・ω・`)
食べたら寝れるかな(´・ω・`)
食べようかな(´・ω・`)
太るけど食べちゃおうかな(´・ω・`)
食べちゃおう(´・ω・`)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
-最新コメント-
アイコン画像さや
» ふきのとう (2007年03月26日)
アイコン画像か-ろ
» 前略、生きてます (2006年12月28日)
アイコン画像
» リング (2006年11月04日)
アイコン画像KA
» リング (2006年11月04日)
アイコン画像
» リング (2006年11月04日)
アイコン画像KA
» リング (2006年11月03日)
アイコン画像
» リング (2006年11月03日)
アイコン画像KA
» リング (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackberry0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる