ごめんなさい。 

2005年11月16日(水) 21時20分
此処はもう、今月を持って閉鎖するつもりです。
なんというか・・・このジャンルにあまり興味がなくなったということです。
でも、興味がなくなっただけで、嫌いになったわけではないので気にしないで下さい。
ラビも神田もエドも大好きです。
でも、今は雲雀さんや骸さんの方が好きになってしまいました。
私のこの性格です。
またリボーンもすぐに飽きてしまうと思うのですが・・・;;(え
何だか停止中にしていた間も、何人か来て下さった方がいるみたいですね。
とても嬉しいです。ありがとうございました。
閉鎖とか、非常に残念な事ですが・・・ごめんなさい。
でも、此処の夢たちは閉鎖した後も、何ヶ月かは残しておくと思います。
また読んでくださいね。
そしてここからが重要です。


実は私はもう一つサイトを持っています。
そこはリボーン夢サイトなのですが・・・。
探せばあると思いますよ。
一応ヒントを残しておきましょうか?
ヒントは・・・うーん。何にしよう?
私は「蒼翠凛凪」で活動していないということ。
雲雀さん夢オンリーで書いていること、ですかね。
ちなみにサイト名は英語です。機会があれば探してみてくださいねv
そしてそのサイトに、Dグレ夢をのっけたいと思います。
いや、今年中には無理かもしれませんが・・・。
少し修正するだけで、ほとんど変えないつもりです。
なので適当に探してて、此処のと似たようなのがあっても、
決してパクリだとか思わないでくださいね。
本人のものだからパクリなどではありません。
しかし、本当にパクリという場合もあるので、此処にあるヒントを頼りに推理してみてください。
メルアドは変えないので、メールはいつでも気軽にどうぞ★


このことはサイトにも書いておくつもりです。
今までどうもありがとうございました!

あーうー 

2005年10月04日(火) 22時24分
やばいやばいやばい。
普通に雲雀さん大好きだ・・・!
愛してます!・・・・駄目だぁー。


そして本気でサイト今後どうしようかなとか考えてます。
閉鎖・・・とか?
うん。なかなか多忙だったりで更新できないもんなー。
そして愛がどんどん今のジャンルから抜けていますしね。
どうしよう・・・。このままほっぽくのもなぁ。
まぁこれから考えます。
夢はテストが終わったら書きます。(たぶん

なはは。 

2005年09月29日(木) 20時58分
みなさんお久しぶり?です。

えっと、これから夢を更新するのは遅くなると思うのでご理解のほどよろしくお願いします。
諸事情がありますんで。
只今ものすごく興奮しています。
やばいです。
こんなに嬉しいことはなかったかもしれません。
あぁ・・・どうしよう・・・。

ニュースのお時間です。(何 

2005年09月26日(月) 20時34分
ネタバレです。






ダイショーック!!
ラビたん三位かよっ!?
そしてブラックアレン様みたいな絵でアレン一位ですかっ!?
しかもユウたん浴衣姿で二位っすか!?
ボソッ(どうせならラビにも何か兎耳とかついてればよかったなぁ・・・)
いやいやなんでもないですよっ!!焦

そしてテニスの扉絵に仁王たんがいてくれて嬉C−。
なんてったって最初に目に入ったのが仁王君ですからね。君ですよ。君。(王?)
そしてテニゲーム12月22日発売!わーい!!
かっ・・・買っちゃおうかな・・・・?(迷う妄想少女
仁王とかあるかな・・・・?
でっも『リョーマ女装!?』とかありましたよね・・・。
ふふ・・・。買っちゃおうかしら・・・・?

漫画欲しい・・・。 

2005年09月25日(日) 20時42分
カウンター8000いきましたねー。
後2000人いらっしゃればあれですね。1万っすね。
さてさて、年を越すまでにそこまでいくでしょうか?どうも蒼翠です。(長いよ

ってことで赤也誕生日おめでとうー。
やんややんや。
9月は誕生日な人がたくさんいますね。
後4日後には宍戸さんの誕生日ですしね。
CD出しますしね。
そして昨日買った同人誌(腐女子っこです)がやばかったです。
リョリョリョリョーマとぅんんんがぁぁぁぁぁ。(キモ
あれはやばいです。可愛すぎです。
そしてその漫画は明日あやめ嬢の元へと旅立ちます。さらば。
あやめ嬢も鼻血間違い無しのやつです。うふふ。(決してあんだぁじゃないよ
そして手塚が好きになりました。
いや。最高です。塚君。塚君。

そしてたったいまショッキングなことがありテンション低いです。
蒼翠でした。

昼間っからやってます。 

2005年09月24日(土) 13時37分
アニメランキングについて語りたいと思います。(テレビでやってたやつ)
嬉しかったのはテニスが27位だったってことです。
リョーマが喋りました。はい。
可愛かった〜
でも30以内に入ったのはすごいですよね〜。
ふふ。さっすがぁ!!
でもナルトに負けたのは悔しい〜。
鋼は20位でしたよねっっ!
朴さんと釘宮さんが出てましたよね〜。やっぱりいいなぁ〜。
そしてそしてスラムダンク8位!!
まじですかまじですかっ!?
今になっても人気ってすごいですよね。
まぁDVD出ましたが・・・。みっちー可愛い・・・

いやっほぉぉぉぉぉぉぉ。 

2005年09月20日(火) 21時06分
花ゆめ20号買いましたー。
と、言いますが親が買ってるんです。(え
ってすごいですね今回のふろく!ドラマCDですよッ!
え?そんなの全然すごくないって?嫌々それだけじゃないんです。(にっこり
声優さんの選びがすごいんですってば!!


まず、「V・B・ローズ」
キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
諏訪部っさーん!!
巳艶君が諏訪部っさんの声なんです〜
そして紫ちゃんの声は櫻井さんなんですよぉっ!(ちなみにたぶん清麿です)
あげははやっぱりきました水樹さん。(可愛かったです
巳艶君に合っていたと思います。でも、跡部にはほど遠かったです。




そしてそして、「悩殺ジャンキー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
思考回路がやばいです。血が足りません・・・。
皆川さぁぁぁぁんっ!!
ちょ・・・まじやばいです・・・。素敵だった・・・。皆川さん・・・。
海に合ってました。
私的にやばかったのは、まず登場シーン。
本当、やばかったっす。はい。
まぁ一番自分で聞かれるのがいいと思います。はい・・・。
そして何とも言えない俺様発言!
俺様ゆーてましたよ!えぇ、まじで!


スンマセン・・・はしゃぎすぎました。

アニメイト行きたい・・・。 

2005年09月19日(月) 20時49分
どうも今晩和でっす。
明日が学校なのでテンション低いと思いきや、高い凛凪でっす。
なんてったって、ね?
昨日、風菻嬢がテニ夢書くっていうからメールで送ってもらったんです。
もちろん仁王でね。(につこり
そうしたらあの子初めてなのに・・・・初めてのはずなのに・・・。
めちゃくちゃ上手いんですよ!文が!(やっぱ本が好きな子は違うなぁ
方言もバリバリあっていましたし・・・。
すっごいですね。見習いたいですよぅ。寂
特に(まぁ知っているのは私だけだけど)「俺専用のな?」ってところがツボでした。
うん。サイコー。
もし、風菻嬢。これを読んでいたら恥ずかしがらないで、もっと送ってきなさい。(真剣
私あなたのがあれば生きていけます。うん。(えー
さて皆さん、風菻嬢のサイトできあがるの楽しみですね!(プレッシャー?

明日もお休みです! 

2005年09月18日(日) 21時55分
何だかいろんなことやる気がうせます。
はい。凛凪です。どーも。(え
これからテニ夢でも読みに行こうかと思います。
っていうか十五夜だねー。
勢いでラビ夢書いてしまったけども・・・。
あれは甘く書けましたなぁ・・・。うん・・・。
また書こうっと。

っていうか今日はこれでおいとまさせていただきます。(只書くのが面倒くさいだけ)

いやったぁ! 

2005年09月17日(土) 21時00分
風菻嬢がテニプリにはまったようです。
今日メールで報告してきました。
仁王と忍足とがっくんが好きなようです。方言好きみたいに言ってました。
ふふふ。私も大好きよ仁王!
目覚めてくれた風菻嬢に乾杯!
ついでにテニ夢書いてくれ!(え
そしてサイト作成がむばれ!

ジャンプネタバレいきます。



やたー!
復活の人気キャラランキング発表!
ここで話しちゃいます。


@位  ごっきゅん           F位 リボーン
A位  ツナ                G位 Dr。シャマル
B位  山本               H位 ハル
C位  雲雀さん            I位 フゥ太
D位  ランボ              J位 コロネロ
E位  ディーノ             K位 イーピン

と、いう結果でした!
ロンシャンは入らなかったようで・・・。残念です・・・。
でも、ごっきゅんで良かった!嬉しい!
それでもっろ嬉しいのが雲雀さんやったね!
C位ではないですか!すごいですよ!!
っていうかリボーン差し置いてこんな順位になっていいんですか!?
うっわぁ〜嬉しすぎ!



そして萌えたのがブリーチですよ!
シロちゃん制服!パラレルではありませんかあれっ!!
シロちゃん可愛い!可愛すぎ!
んでもって恋次も似合いすぎですってば!
あれ?なんで雛森とかは来なかったんだ?
でもまたルキアかぁ〜。私一ルキ好きではないんです。(ごめんなさい)



来週はディグレ人気キャラランキングだね!楽しみ!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackbelly_sp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる