目が覚めた 

2006年07月14日(金) 5時29分
夕べ、いつもより早く寝てしまったので。

こんな時間に起きてしまった( ̄フ ̄;)

ホントはもっと早く起きてたんだけど(3時くらい)くやしくてゴロゴロしてた

…けど、どーしても2度寝が出来ないので。こうして新しく作ったブログにカキコしてる

こんなに早いのに

もう外では、新聞配達の人が来てるし。

車も走ってる。(車は夜中でも結構走ってるよな)

衛星写真で、夜の日本を撮影すると。暗い海の上に、はっきりと日本列島が浮かび上がっているそうだ

眠らない国。ニッポン

某巨大掲示板でも、どんなに深夜でも明け方でも。書き込みが続いてるのがその証拠。

ネットが繋がる様になって、人はますます夜と昼との境目をなくしていくんだね

けれど、眠りたくても眠れない人たちには

少しは心休まるのかしら

窓の外の空気が薄蒼いのを眺めながら呟いてみた。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blackbear-bear/index1_0.rdf