左二の腕筋肉痛。 

August 03 [Thu], 2006, 0:19
昨日従妹をだっこしすぎて筋肉痛でふ。。
でもカワイ-から、拒否らないわたし。(●´ω`●)
何でも聞いてあげたいって思うのはもう末期症状ではないでしょうか?笑

昨日はおばあちゃん家でPL花火見てました!
やっぱり凄いねぇ、PLは☆
最後とかホンマに明るくなるねん!言葉にしにくいけど(´・ω・`)
何かちょっぴりイタいカップルとか居て、面白かったよ笑

最近毎日mixiで日記書いてるからいつも暇そうに見えるきがする。笑
だから今日は日記書かへんかった。微妙な意地・・・(-ω-;)
メッセとかコメントは返したけど、たまにはこういう日があってもいいよね。
バイトの先輩もmixiやってるらしくてマイミク登録しちゃったから変な事(笑)はもうこっちにしか書けへんわぁ--笑
こっちは完全なる自己満足やから書きたい放題☆★
何でも書いちゃう、よ!笑

え-と。最近すごく嬉しかった事なんですけど、てか今からやってくる事やねんけど◎
好きな人と一緒に花火大会に行くことになりましたo>艸 うちとその人の間に直接交渉があったわけではないねんけど(むしろすごく間接的やったけど)
でもオッケ-してくれたのがスゴイ嬉しかった・・・!うんヾ(●´Д)人(Д`●)ノ
でもな、でもな・・・
こう、いざそうと決まると途端に緊張してくるねん・・・まだ一週間も先の事やのにさぁ(´ヘ`;)
しかも土曜日バイト当たってると思うと更に胃がキリキリと・・・キリキリマイA!!笑
冗談交えて言ってるけど、寝る時とか頭いっぱいになっちゃってヤバイねん(゚д゚;≡;゚д゚)
何か・・・色々心配になったり想像したりとにかく軽くパニック?みたいな笑
最近なかなか寝付けへんのは絶対そのせいやと思う!うん、絶対そう(-ω-)
とにかく緊張三昧・・・もう体持たへん気がする(((( ;゚д゚)))アワワワワ
は--ヤバイ。

とにかくそんな感じでふ。(どんなかんじ!?っていう、一人突っ込み)
あ、今日は何となく眠くなってきたから寝れるかも。。
明日また塾のバイトやしそろそろ寝なければ>_<
いつもみたくお昼に起きてたら間に合わへんしね・・・^^;
とりあえず色々がんばります。がんばるとおもいます。

てなことでにんじみそ-れ☆
王監督退院おめでとうございますヾ(●´Д)人(Д`●)ノ
ずっと待ってました・・・!無事に手術が終わって退院出来て本当に良かった。
王監督が胴上げされる日をたのしみに待ってますo>艸

8月1日 

August 01 [Tue], 2006, 0:51
-

オヒサシブリすo′∀`o 

July 30 [Sun], 2006, 3:19
こっち全然書いてなかった--^^;
最近すっかりmixiにハマってるあいこでふ(´・ω・`)

前の記事から1ヶ月たってる・・・笑
変わったことは、特にないけど。
とりあえず夏休みに突入しました!!
でも大学生って夏休みの宿題がないから笑余裕かましスギで昼夜逆転中です(-ω-;)
だっていったんパソ触りだすととまらんくなっちゃって…眠くならへんし。
この集中力を普段の生活(授業)に生かせたらどんなに成績上がるかな…笑
とにかく、あいこは夜の女になりつつあります!笑

バイトも結局続けてます…あぁ、根性ナシ(。-д-)(-д-。)
タイムカードが、ずっとラック?の下の方にあったのにとうとう上から2番目になってしまいました(´・ω・`)
てか、うちの店4回生の人が多かったから辞めてしまわはったら必然的に上に移動するんやけど笑
でも何だかなァ・・・て感じです。
とりあえず長期的計画を立てました◎笑
今やめると色んな人に多大な迷惑がかかるので^^;様子を見ながら辞められそうな時に辞める事にした。
だってさ、いつも週3か4位しか入ってなかったから来週も週3でシフト出したらマネージャーに
「何でそんなに入られへんの??夏休みまだなん?」とかバッチリ言われちゃったし…
しかも現にAさんは来週週5らしくて・・・ゴメンナサイ、あたい塾のバイトがあるから来れないんです
あぁ、夏休みやのに休みがない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
休みのうちに休んどかんといつ休むの、あたいはぁぁぁ>_<

・・・とか言いつつ遊ぶ予定は結構入れてます笑
何か成り行きでバイトの先輩のNさんとAさんとうちの友達の5にんで●治川花火大会に行くかもな状況で(´・ω・`)
嬉しいんだかそうでないんだか・・・微妙なトコです。
まだ決まってないからわからんけど。
てか昨日からBからメールが返ってこぉへんの(´;ω;`)
忘れてるの?それともなんかしたっけ??と思ってヘコんでおります

てな感じかなぁ。
最近は深夜にやってる番組をよく見てます笑
しかもホンマニ深夜・・・3時とかそんな時間。
東京フレンズがテレビでやっててショックやった・・・DVD2巻まで借りたのに!
いいも--ん、全部借りてから一気に見るもん。。
と、ゆ--事で夜の女、あいこもそろそろ寝まふ・・・
最近何故かリップがアツいです!!「ラヴぃ」おススメ♪
では、おやすみなさ--い(●´ω`●)

例えば最近・・・ 

June 28 [Wed], 2006, 22:45
毎日蒸し暑いですネ--夏嫌いには厳しい感じデス´д`;

かなり久々のブログ・・・今日は例えば最近シリーズで行ってみたいと思いマふ。

例えば最近-
とうとう塾のコーチのバイト始めました^^*
小学5年生の国語を教えてます♪
なんか、なんか、小学生ってこんなに小っちゃかったかな--?て感じですo´∀`o
そして、ワタシは小学生に振り回されているな避けない大学生です・・・トホホ>_<。

例えば最近--
いとこ(1歳半ちょい)が可愛くて可愛くてたまりません!!o>艸 もうね、待ちうけまで彼女ですvv(あ、オンナノコなんです♪)
可愛くてたまらない一方で、どうしても心理学の授業を思い出して観察してしまうワタシがいます。。笑
ちっちゃい子って見てるだけで癒されるvv
もうちょっとピアノが出来たら絶対幼稚園か保育園の先生になるのになー。。なんて。
頑張りまうす----

例えば最近---
某蜜柑ば/んどのライブの先行予約チケ当たりまして、有頂天になっております♪
もう、日付変わってたから今回は無理やったんかも--;_;と思って友達と半分諦めてたけど↓
1公演だけやけど、当たった☆★
一般で頑張って、もう1公演生きたいと思ってマス!!
ひぃくんやにぃにに早く会いたい・・・´艸`*

例えば最近----
悩んでおります・・・色んなことに。
そんな悩んでる暇はないんやけどねー↓
せっかくのりったんのアドバイスも実行できずにおります。。
何でかな、嬉しいのに反対の事ばっか言っちゃうねんもん´д`。
なんかなんか、自己嫌悪が多いデス・・・
時間ばっかりが過ぎて迫ってきて余計に焦っちゃう今日この頃です↓

本日は例えば最近シリーズでお送りしました☆笑
最近はレポートに追われて全然色んなことに手が付かない状態・・・
ひと段落着いたら、またちょろちょろと再開しようかな◎
てなことでにんじみそーれ☆

HAPPY BIRTHDAY☆★ 

June 19 [Mon], 2006, 0:16
お誕生日オメデトウございますo´∀`o
蜜柑さんで最初に格好良いと思ったのはあなたでした、実は!(インパクト強かったのはにゃまやけど)
格好良いっていうか、楽しそうにドラム叩くなぁっていうか…
かちに注目しだしてから、色々気になってここまで来ちゃった笑
かちがいなかったら、ここまで好きになってたかどうか解らない位です。
でも、どっちにしろ好きになってたかも笑
脱退しても、かちの事大好きです^^*
かちが、自分のやりたい事やってあの素敵な笑顔でまた笑えますように◎
姿は見えなくても、ずぅっと応援してます!!

さてさて、誕生日祝いはコレくらいにして!
最近のあいこはですね、中々多忙な日々を送っておりますよォ---
ますね、レポート・・・まだ全然手つけてないけど、期限が迫ってきております´д`;
でも気合で頑張ります。。今からやるよ、これ終わったらネ。

ふたつめは、バイト・バイト・バイト!!
あの固い決意はどこへやら、いつもの根性なしのヘタレあいこに戻っております↓
でも、絶対夏休み中にやめるんやから!!
後期の時間割とか考えたらどっちにしろこのまま続けるのは無理なんやけど。

あとはバイトに関することでもういっこ。
この前とか今日とかも友達に散々聞いてもらったけど(ゆ--チャン、りったん、ありがと!)Aさんのこと。
この前まで勝手に緊張してカチコチな変な態度を取ってしまってたんやけど・・・
時間がナイ!と思ったら開き直れるモンやねぇ笑
でも、中々シフトが被らないのが悩みです´д`
夏の終わりとともに、うちも散りゆくかもねぇ・・・なんて思いつつ笑
後悔だけはしないで良いように、絶対決着つけたいと思ってます◎


なんて感じで日々奮闘しておりますょ!
あと、最近改めて思ったことは実は女の子の方が男の子より精神的にたくましいのね!ってこと笑
特に女子校育ちはものすごいたくましいよ!!笑
全国の男の子に言いたいよ、女ってあなたが思ってるより強いよって笑

てなことで、にんじみそーれ♪

マニキュアのにおい 

June 07 [Wed], 2006, 1:28
プンプンですよ、今。。塗りたてあいこですこんばんは笑

6月4日はみかんさんの3周年記念でしたo>艸 もぅ---超おめでたい♪
今日も大学で同じお豆さんと語り合ったよ笑
みかんさんに関係のある事なら何にでも反応してしまうワタシタチ・・・
たとえそれが心理学の授業中でもネ笑

最近色々悩み事があってニキビちゃんが出現しております´д`ハァ
自慢じゃないけど高2までニキビちゃん出現した事なかった´∀`笑
アブラくんも全然出ぇへんくて、油取り紙ではいつも汗ふき取ってたなぁ--◎◎
今アブラ出ぇへんかったら大人になったら皺だらけになるって聞いて正直焦った覚えがある笑
・・・とかゆーのはどうでもよくて。
なんだかなぁ‐--って感じです↓
どうしても臆病なんやよねぇ。ふぅ・・・
すごい人の反応が気になるって言うか、空気の重さに敏感に反応してしまったりとか・・・
余計なトコ図太い神経持ってるんやけどね--笑
かる----く自己嫌悪デス。。
でもうちの座右の銘はなんくるないさぁなので、ポジティブに生きます!!・・・生きたいなぁに訂正笑


とかなんとかいって、半愚痴状態になってしまったぁ>_<
最近口ばっか・・・ゴメンナサイね↓
大してこのブログを見てる人いいひんと思うけど´∀`
ではそろそろ寝ま---す♪
明日はseamonkeyを観に行きます☆海猿です笑

ほいでは、にんじみそーれ☆

HAPPY BIRTHDAY☆ 

June 03 [Sat], 2006, 3:44
真ちゃん、宗くん!!
交流戦も後半ですねo´∀`o
オールスターも楽しみにしてます♪
これからも二人が元気に活躍されるのをずっと応援していきます!!

・・・と、ゆ--事で今日はうちの好きな野球選手のお誕生日なんです♪
宗くんは25歳、真ちゃんは31歳☆★
うちは真ちゃんがめちゃスキなんですo>艸 いつもいつも大変な場面での起用ばっかやのにビシっと抑えてて。。格好良いo´艸`o
藤岡と二人で右の抑えコンビで大活躍中☆
見た目31歳には見えへんとこもすき。笑喋ったらすごい大人やけど◇
これからもず--っとず---と応援してますvv

あ--
今日は学校から帰ってきてずっと寝てたので眠くナイ´∀`;
でも寝なければ・・・今日はお昼から某大学の寮祭に行ってバイトに直行なんです
最近はいつも微妙な気分でバイトに行きます。。むぅ。
ど---もやっぱり・・・ねぇ´д`?
ま、夏までの辛抱だ!
うちの決意は硬いのです!!!

そろそろレポートの課題とか出てきてちょっと焦り模様・・・
英語の復習もサボってたらたまってきてしまったし^^;
嫌やけどそろそろホンマに勉強し始めなやばいかも??´∀`;
とりあえずまだ眠くないけどフトンにもぐる事にします=3
にんじみそーれ☆(りったんの真似---笑)

りセッシュ 

May 29 [Mon], 2006, 2:29
良いにおい。すごいスキなにおいかもv笑

またまたこんな時間に活動中・・・いいねん、明日は2限カラ♪
それにしても・・・まだにんにく臭いよぅorz
色々してみても中々手強いにんにくのかほり(pд`q゛)。
いつか、KO勝ちしてみたい笑

岩盤浴に行きたい!!笑
今日高校の時の友達と久々に会ったんで一緒に行く約束したvv
でも先どこ行くか探さなきゃな感じ。。
でも絶対行くよ!!

あと、ライブに行きたい!らいぶ!らいぶ!
昨日(一昨日?)音/楽戦/士でアンダーグラフのPV見たらすごい行きたくなっちゃった´∀`
みかんさんも行きたいしー、うば行きたいしー!!
何より今年は夏フェスに行ってみたい♪
お得やよね、夏フェスって。
友達が東京事変のライブで林檎ちゃんが弾いてたピックを投げてくれはったのが胸に当たったのにゲット出来ひんかったらしくて´д`。
カワイソウ・・・うちも中原さんのリストバンドほしかった--

今日は願望ばっかりつらつらと書き綴ってみた笑
ホームポジション意識して打つといつもの2倍くらい時間かかる上に打ち間違える´д`
やってらんね---
でも練習しなければ・・・どうにもこうにも辛いorz

と、ゆ-事でおやすみなさい☆

うーばー 

May 27 [Sat], 2006, 23:02
ワールドがすきですvあいこデス☆

やぁっっっと出来ました--新サイト!!
りったん、出来たよぉo>艸 近いうちにメールしますので待っててねvv

とかいう私信も交えつつ・・・
最近は、若干5月病にかかりつつ、な感じデス。。
ていうか、朝起きれへんの、全く´∀`;
一週間のうち、3日位遅刻やったょ…ごめんね、バンビ>_<
いつも出席票とかプリントとか取っといて貰ってお世話になりっぱなし↓
いつかどっか---んと恩返しするね◎笑

最近は、バイト先のマネージャーにかなり素ムシされてる感じ´∀`
やってらんないよ--
でもうちは逆境に強いオンナになるって決めたので!!笑
頑張ります、めげません!
これで辞めるのも癪やしね。
今辞めたら確実に人手不足で困らせれると思うけど(嫌なやつ´∀`
これやから神経質な人って嫌なんよね。。大人気ないって言うか何ていうか。
ま、そのうち何とかなるやろう的な?
うちの座右の銘はなんくるないさぁですカラ☆

最近は、髪を切りました!ばっさりと。
ちょびっと伸びてきてミディアムちょい長めって感じやったんですけど、毛先がめちゃ痛んでたから↓
若干切りすぎた感じで後悔も少しありますが´∀`。
まぁ、そのうち伸びるって!って事で。
なんくるないさぁ!


今日は最近は・・・なんくるないさぁ!でせめて見ました◎
ではチャングム見て来ます笑

おねぇさま 

May 18 [Thu], 2006, 1:15
こんばんは☆激しい肩こりに悩む華の18歳です-_-

最近この前お手紙くれた友達の写メ日記を見るのが日課です笑
どんな生活してるとか、自分以外普段わからんから面白い◎
その時思うことを簡潔に表すのって結構難しいし、自分は面倒くさがりなんで到底無理ですが´∀`
りったん、写真撮るのうまいね--!
尊敬しちゃう・・・ちょうどうまい事いい具合に撮れててすごいスキ♪
これからも楽しみにしてますvv

この前も書いたけど・・・
週5バイトってキツイ。キツイわ。
うち今までホンマに遊びの様な感覚で(仕事は真面目にしてるけどね?汗)バイト行ってたからこんなにしんどいと思ったのって初めてx_x
結構短い期間で二人も辞めちゃったから(しかも夕方と夜勤の子)その皺寄せが全部来てる・・・orz
しかも塾の講師のバイト(こっちは週1やけど)も受かったから今週ずっと働きづめ´∀`。
あたしに休息はないのです・・・
Nねぇさまなんてずっとこんな生活をしていらっしゃるようで・・・うちには無理やわ。
野球欠乏症で死んでしまう´д`;
どうしても時間的に5時から9時とかになってしまうから帰ってきたら試合は終わってる状況なんですよね↓
最近は負け続きな上に超巨人よりの解説らしいんで見ない方がまだマシかもですが-_-
辛いよ--カラダも精神的にも・・・
華の女子大生やのに、花びらの欠片もナイ!!笑

最近Aさんがすごい大人っぽくてドキドキですo>艸 何でかな--2個しか違わんのやけど。
今風邪ひきさんらしくて、ちょっと声掠れてるんやけどそれも何かちょっと格好いいねん。
ちょび----っとだけひぃくんみたい。
重症かな、うち・・・笑

英語・・・予習しなあかんけど体力持たないので寝ます笑
どうせ明日は当たらんしな。。1限に内職でもするか(ぇ
と、ゆ--ことでオヤスミナサイ☆


以下、私信→→りったんへ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 左二の腕筋肉痛。 (2006年08月03日)
アイコン画像りさ
» 例えば最近・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像りさ
» ぱりぽり (2006年04月01日)
アイコン画像りさ
» のいろーぜ (2006年03月14日)
アイコン画像りさ
» 帰還!volA (2006年02月13日)
アイコン画像りさ
» 初★ブログ (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackbass_rain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる