ニート故のありあまった時間

April 25 [Sat], 2015, 7:47
私ってば今をときめくニートですから、寝てるかポケモンしてるかのどっちかでございます。
いやまぁ、家事もするけど、洗濯中に妻の下着の匂い嗅がなくなったあたり私も成長したかなって(照)


モンメンの国際孵化をしています。


生まれません。孵化数は600を超えました。ボックスがモンメンで溢れています。
6V同士なので個体値ジャッジしなくても良いのが楽ですが、国際孵化の闇は深いですね。


mixiで知り合った方からメロエッタを交換して頂きました。
私が提供したのはリザードナイトX…レート大丈夫かと思ったので、ラブボ入りA抜け5Vロコンにポケルスつけて渡しました。
マイミクもして頂いて嬉しい限り。友達の少ない私にはありがたいです。

さっそくパルレで美脚を撫で回しました。図鑑で穴が開くほど観察しました。ステップフォルムは履いてない。(確信)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カワムラ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ポケモン-サーナイト、ドレディア、ミミロップの3強
    ・アコースティックギター-長く弾いてるけど上手くないです。
    ・ヨーヨー-ダブルループができる程度。
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる