◇指名バトン◇ 

August 07 [Tue], 2007, 17:52
◇指名バトン◇

→嘘を書かない
→endlessバトンなんで止めない
→お世辞はなし

◇誰から回ってきましたか?
弑汰ちゃん

◇その人の第一印象
ごめ、リアルに覚えてない←
でも、そん時はここまで仲良くなるとは思ってなかったさ!笑

◇その人を色に例えると?


◇その人のどんな所が好き?
ツンデレ属性←

◇その人の嫌いな所
深夜に散歩しちゃうとこ←
最近は危ない人が多いからさ…|ω・`)

◇その人としてみたいこと
電話

◇その人にしたいこと
ハルヒの団長の腕章着けさす!笑

◇その人に言いたいこと
アンケート投票したよ!←ここで言うな

◇その人に歌って欲しい歌
あにs(ry

◇その人にしてほしい格好
ヲサレ

◇その人はあなたにとって何?
My favorite friend! XD

◇その人に言って欲しいこと
「別に、心配なんてしてないんだからっ」 ←

◇その人とキスした
まだだよね?←

◇その人とHしたい?
え・・・?

◇その人にあだ名をつけるとしたら何?
金髪のツンデレちゃん←

◇その人を縛りたい?
Sっぽいよねw

◇二人で出かけます。何処がいい?
原宿

◇回す人を5人、送り返しOK
答えてくれた人で!

弑汰ちゃん(送り返し)
うたたん
mさぬ
K.Tさん

噂のK.Tさんから! 

August 07 [Tue], 2007, 17:10
(もしくはT.Kさんから!笑)

◆送り主が、いきなり服を脱いだら、どぅする?
だめですって!まだ、僕らそこまでの関係になってないんに…←

◆送り主が、制服姿で君のベットに寝てたら、どぅする?
きっと可愛いと思うので、写真撮ってから、添い寝しますv

◆送り主に抱きつかれたら?
抱きしめ返しますっ★

◆送り主の事好き?
いえす!もちろんですともvv

◆どんな所が好き?
言葉では表せません♪←何
ちょっと大胆なとことか好きですv 笑

◆送り主が君に告白してきたら、どぅする?
不届きものですが、よろしくですっ!ぺこ

◆遠距離恋愛は好き?
やっぱ好きな人とかいないですよねーってことで、嫌い。

◆二重の子は好き?
一時期二重に憧れてた自分です。あそ

◆送り主と行きたい所は?
浅草に行きたいそうなので、浅草で!
あとは、やっぱり京都巡りもしたいのです。

◆送り主が、今夜は帰りたくないと言ったら?
お泊りデートですか?いや、新婚初夜のが気持ち的に近いk(ry
とりあえず、お酒で乾杯からですね★

◆送り主に一言
なんか色々滞っててすいません…;
夏は厳しいかもですけど…待ってて下さいね。

あ!浮気しちゃだめですよ?←

◆指名する人は?

うたたんから 

August 07 [Tue], 2007, 17:10

◆送り主が、いきなり服を脱いだら、どぅする?
学ラン着させる←

◆送り主が、制服姿で君のベットに寝てたら、どぅする?
とりあえず写真撮って、共通の知り合いに売る←

◆送り主に抱きつかれたら?
力負けして、押し倒されるー 笑

◆送り主の事好き?
好きだよー!

◆どんな所が好き?
テンション高いとこ 笑

◆送り主が君に告白してきたら、どぅする?
やはりな(*ΦωΦ)←

◆遠距離恋愛は好き?
嫌いー

◆二重の子は好き?
あーバランスか。バランスにもよるよねー。

◆送り主と行きたい所は?
ネカフェ←

◆送り主が、今夜は帰りたくないと言ったら?
ベッドをとられて、床で寝るはめになりそ(ry

◆送り主に一言
手紙は、厳重に保管されました。笑

◆指名する人は?

弑汰ちゃんからー 

August 07 [Tue], 2007, 17:04
◆送り主が、いきなり服を脱いだら、どぅする?
寝てるふりをしておく←

◆送り主が、制服姿で君のベットに寝てたら、どぅする?
寝顔観察 笑

◆送り主に抱きつかれたら?
次のステップへGO!GO!←

◆送り主の事好き?
好きだよー(はあと

◆どんな所が好き?
意外と優しいとこ!
ツンデレなとこ!笑

◆送り主が君に告白してきたら、どぅする?
本気で悩む

◆遠距離恋愛は好き?
寂しくなるから嫌い…やけ,好きになる人って県外の場合が多いんさ 苦笑


◆二重の子は好き?
一重とか二重とかあんま気にしないタイプ

◆送り主と行きたい所は?
アニメイt(ry
原宿

◆送り主が、今夜は帰りたくないと言ったら?
しょうがないなぁー(//∀//)←←何

◆送り主に一言
そろそろ電話かスカイプしようね☆笑

◆指名する人は?
@弑汰ちゃん(送り返し
Aさとこ
Bうたたん
C蒼ヰ
D某mさん←
E詞音さぬ
F見てくれてる方!
G
H
IK.Tさん(もしくはT.Kさん/笑)
時間があって,気が向いたらやってあげて下さい♪ぺこ

さとこから 

August 01 [Wed], 2007, 7:27
1.送り主の名前は?
さとこ
彼女の本当の姿は、北条さとk(ry

2.送り主から「逢いたい」という電話があったらどうする?
ぬいぐるみを買うまで待ってるんよ!←

3.送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!
むぅ…(照←

4.送り主の横顔がとても綺麗だったら?
はう〜かぁいいよ〜←

5.送り主から良い匂いが!貴方ならどうする?
むぅ(ry←

6.送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
お持ち帰りぃ〜←

7.送り主が抱き着いてきたら?
む(ry←

8.送り主が泣いてしまったら?
m(ry←

9.送り主に言いたいことは?
・・・スカイプしないか?←

10.このバトンを男女問わず11人に送ってね。(送り返し可)
●さとこ(送り返し
●弑汰ちゃん
●某mさぬ←
●見てくれた方どぞ!

良かったやってくだしあ!
てゆか、解答見直すと…ひどいな!笑

恋愛バトン 

July 27 [Fri], 2007, 20:49
さとこから!


1]ズバリ!あなたはモテる方ですか?
@ないない。

[2]恋人に求める条件は?
@好きでいてくれる人…というのは理想だけど。。
とりあえず一緒に居てくれる人かなー。

[3]好きなタイプは?
@絵が描けたり、歌が上手かったり…魅力がある人。

[4]ぢゃぁ、嫌いなタイプは?
@非常識な人とか、うるさすぎる人?とか。
そういう自分こそ、常識があるとはいえない気がしますが。←

[5]告白した事はありますか?
@はい 。

[6]告白された事は?
@一応、ね。^^←

[7]ストーカーされたことありますか?
@ないないw

[8]あなたは恋愛体質ですか?
@恋愛って、上手くいけばいいよね。←

[9]理想の恋愛は?
@やっぱ、両思いやろね。

[10]理想の恋愛ソングは?
@ぱっとでてこん。笑

[11]理想の恋愛映画は?
@あんまり映画観てないからなー。

[12]駆け引きはするタイプですか?
@あはは。^^←

[13]過去の恋愛で一番の思い出は?
@色々ありすぎて、一番なんt(ry

[14]恋愛のトラウマはありますか?
@あー色々あったかんね。笑

[15]浮気した事はありますか?
@ない。

[16]浮気された事は?
@あはは。(*うω;)←

[17]あなたは一途ですか?
@うむ。

[18]愛したい派?愛されたい派?
@どちらかというと、愛したい派かな?
まあ、理想はどっちもやけど!

[19]振り回したい?振り回されたい?
@振り回されたいかな…?
Mやないんよっ←←

[20]忘れられない恋愛はありますか?
@うむ。

[21]ズバリ!今恋をしてますか?
@(*´ω`*)←

[22]恋愛と結婚は別?
@つながるところはあるよね。

[23]赤裸々に語ってくれそうな5人にバトンを回して下さい
★見た方どぞ!

バンギャル経験値バトン 

July 11 [Wed], 2007, 19:40
さとこから!

【ファンクラブ】
彩冷えるのに入ろうとおもってました

【着メロがヴィジュアル系】
基本バロと蟹
あと、苺69も一曲だけあります

【渋谷公会堂】
昔行ったことがあるらしい(幼少時←

【SHOXX】
高いよね
SHOXXよか、Cure派です 笑
【青春18きっぷで遠征】
買おうと思った事はあります

【夜行バスで遠征】
バスよか、電車のがいいです 何

【コス】
しても人前に出れませんorz

【ポスターを部屋に貼る】
Vは、彩冷えるのみ
ハイカラとか俳優のポスターもあります

【ファンレターを出す】
友達になら←

【アンケートを書く】
CDとかについてるやつって、
切手貼んなきゃいけないから出さないw

【同じCDを二枚以上買う】
そうとうなコレクターさんだよね

【ライブネーム】
作るとしたら、まなとで!

【整理番号が1】
すっごい近いよねw

【解散ライブ】
バロのに行きたかったですす><

【JEAN PAUL GAULTIER】
ゴルチェだっけ・・・?
ブランド品=高い⇒買わない(というか買えない)

【VivienneWestwood】
ヴィヴィアンねー
マフラーは、買おうとしてたんだよっ

【最前列】
つぶされそ(ry

【ヘドバン】
首痛くなるよねー

【逆ダイ】
ライブに行かんから…(以下略

【コロダイ】
ライブに行かな…(ry

【咲く】
ライブに…(ry

【手扇子】
ラ…(ry

【日本武道館】
昔行ったことがあるんさ!

【インストアイベント】
東京出たら行きたいー

【新宮橋】
知り合いさんに会ってみたいw

【ファンサイト製作】
ねーっす

【朝10時にプレイガイドに電話】
ねーっす

【1人でライブに行く】
東京出たら、あるかも

【全通】
全通とかすごすぎだよね

【高田馬場エリア】
ねーっす

【バンドスコア購入】
彩冷えるのが欲しいー

【パンダメイク】
ないー

【チケットを忘れて出かける】
ちゃんと確認しなきゃ(ry

【プレゼントを事務所に送る】
ない

【ゴスロリ】
(゚ω゚)←

【ライカエジソン】
CD買ったことありますー

【コピーバンド】
したいけど、技術と一緒にやる人が居ない感じ

【前身h.Naoto】
デザインすっごいよね

【出待ち】
ない

【入り待ち】
ない

【徹夜で並んでチケットを取る】
すっごい好きなバンドやったらありやと思う

【開演が1時間以上遅れる】
帰る←←

【アンコールを全力で叫び続ける】
それだけで声枯れそうだよね

【年末カウントダウンライブ】
行ってみたいすなー

【飛行機で遠征】
海外研修のときしか乗ったことないー 笑

【投げられたドラムスティックを確保】
当たったら痛そ←

【投げられたピックを確保】
ピックって小さいから取れなくない?何

【投げられたボトルを確保】
取り合いが激しそう

【円陣ヘドバン】
ライブに…(ry

【ライブの為にズル休み】
ないー

【ダイエースプレー】
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091140645486.html
こんなのあるんやw

【姫カット】
あるある…ねーよwww←

【ウルフカット】
したことある…と思う

【アーティストモデルの楽器購入】
楽器やないけど、ジャンヌの誰かのモデルのピックなら持ってます

【5人にバトンタッチ】
誰かどぞー
P R
profile
  • まなと
{$BlogCalendarMonth format="%Y. %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$}{$BlogCalendarDay$}
latest article
category archive
month archive
comment
track back
http://yaplog.jp/blackarrow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackarrow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる