好きな人タチに嫌われたり冷められるんが一番怖い 

September 07 [Fri], 2007, 3:02
メールとか

ちょっとした事でも

あたしは大きく感じるよ…

誠に申し訳ないのですが この場を借りて伝えたい一言集 

September 01 [Sat], 2007, 19:02
生きたくても生きれない人達がたくさんいるんだ
その人達のために生きて何かすればいいじゃない

素直になりたい 

July 25 [Wed], 2007, 0:37
あたしは人に甘えるのが苦手

というか遠慮しちゃう

んでもって、怖いんだと思う。

完璧に甘えない訳じゃない

それなりに人に甘えたりしてる

けど、ホントに言いたい事が言えなかったり

一番伝えたい事を伝えれない。

だから日記に書いたりするんだよね。

人に宛てると素直に言えなくなるから

まぁ、日記に書いてもよく消しちゃうんだけど。


言いたいよ、寂しいとか会いたいとか…

あたしはね 

July 25 [Wed], 2007, 0:31
いっつも色々考えたり悩んだりする

恋愛の事で悩むとね

ホントに考えても考えても答えがでなくてどうすればいいか戸惑うの


けどね、それ以外の事ではね大体の事が自分の中で答えがでてる。

こうすればいいってわかってる。

けどわかってるのにできないからすごくモヤモヤする事がよくある


本当の私は違う 

July 25 [Wed], 2007, 0:26
って言う人がよくいる。

あたしも

時々そう思う事もある

まぁ、あたしは一瞬だけどね

あたしが思うんだ

本当の自分って何?

そう思ってる自分も自分で

自分が思っている本当の自分も自分で

みんなの前の時の自分も自分で


全部

本当の自分なんだよ

って思うんだ

間違ってるかもしれないけどね、あたしはそう思う。

好き好き好き 

July 22 [Sun], 2007, 23:18
好きって気持ちが止まらない

この気持ちはホントに素直で純粋で

気持ちいい

けど何に対して好きなのかがイマイチわからない?

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 8:06
うちのトロは夜遅くまでコスプレしてて寝不足とな

すげえ 

July 15 [Sun], 2007, 7:58
夢みた

RPGみたいな終りかたやったけど

最初はなんか

学校の文化祭で劇するって事になって

練習してたら

いつの間にか本番になってて

みんな話の内容わからないまま大体でやってて

あたしだけ詳しい内容知ってて

そしたらみんな演技じゃなくてホントに人殺しはじめて

あたしも殺されそうになって…

しんじゃいけない役の人まで殺されて…

いつの間にか役者じゃなくて本物のキャラクターたちがいて

戦って

勝負の決着はついてないけど

火がおさまって

敵も引いていって

平和になった時周りをみたら

色んな人が死んでて

みんな自分達で生きていくために

お別れして

バラバラになっていった。

すごく悲しくて寂しくてずっと泣いてる夢だった。

かっこいい女は 

July 11 [Wed], 2007, 13:13
一人マックもかっこいい

別に…いいけどね… 

July 10 [Tue], 2007, 3:19
あたしが本気でやばい時に


助けてくれる人はいるんだろうか…


そう思った





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
将来は声優もできるヴォーカリスト希望w
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像らた
» 難しいです (2007年06月11日)
アイコン画像ソンな人
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像ソンな人
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像匿名希望
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像匿名希望
» (無題) (2007年03月28日)
アイコン画像あすか
» ホントは一人…? (2007年03月24日)
アイコン画像輝鬼
» ホントは一人…? (2007年03月23日)
アイコン画像マミ
» 気分↓体調↓ (2007年01月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる