October 12 [Mon], 2009, 19:45
ついに私もかかりました、インフルエンザ!

たぶん新型…
幼稚園行けない…
ひま…






発表会の曲決めなきゃなぁ〜





あー今日は遊びにいきたかったのに!!
ばかー!

なぜ 

October 07 [Wed], 2009, 1:23
こんな時間までまんが読んで、こんな落ちた気分になってるの、私。






あ〜腹立ってきた

肌甘やかし計画 

April 26 [Sun], 2009, 14:19
今日は朝からのんびり〜
昼に起きて(あ、朝じゃなかった)、
苺ピューレ作って、
今はお風呂で曲聴きながらゆったりしています
窓も少し開けたら、雨の音が聞こえて涼しくてきもちいー




家は今リフォーム中で、やっとお風呂が新しくなり、綺麗になったの

全部真っ白で清潔感
でも私は前の木のぬくもりが好きだったけど…





そのうちキッチンも新しくなるよー











お風呂上がったらゴマージュとクレイパックするんだーニ

そして、化粧水は今日はアルビオンのスキンコンディショナー使って肌を甘やかす!
ちょっぴり贅沢











雨の日はおうちでのんびりにかぎりますね







仕事もちゃんとしよーっと

思い出した 

April 12 [Sun], 2009, 23:12
今日は一日ずっと家に引きこもりー。





で、ひまだから昔の携帯のメール読み返したり、日記読み返したりして昔を懐かしみましたー




こんなことあったなーとか、こんな気持ちで過ごしてたんだなーって鮮明に思い出した


たかが2年くらい前のことだけど、忘れてたことってたくさんあるんだね



ま、思い出すのは主にあのことだけど

あーこんな感じでドキドキしたなぁって。

しばらくそんな気持ちを1人の人に持ち続けることってしてないなー



ここまで彼氏できないなんて私って本当に変なのかな
やっぱりプライド高すぎ?



私の運命の王子さまはどこにいるの?











あ、最近ちゃんとメンズと遊びに(っていうか飲みに)行ってるよー
しかも楽しいって思えるし、ちゃんと普通にしゃべれるんだから!


私成長しました

昼寝すぎて寝れないのー 

February 24 [Tue], 2009, 0:37
今日風邪で仕事休んでしまったよー
せきはんぱないー
ゲホゲホつらいよー

病院行ったけど、ただの風邪というてきとーな診断
たまに肺も苦しいけど、風邪なのね…?






でも明日は行かなくちゃ。だって私は大人だから!







今日仕事休んで暇だったからか、1日さみしくてさみしくて

そして、このままじゃ完全に枯渇して干からびる!っていう結論に達した



そろそろ活動的にならなきゃなぁ〜
とりあえずメール打つのめんどくさい病を治そ!

で、自分から男性に関わりにいこうと決めたの!


…口だけ星人にならないよう頑張るねニ

き、き 

January 25 [Sun], 2009, 1:38
きのこ

今の私きもちわるーい

つかれたつかれたつかれた 

January 19 [Mon], 2009, 17:15
今日久々の出勤
疲れた疲れた疲れたー
午前から3時間も打ち合わせだなんてしぬ

行く10分前まで行きたくない気持ちでいっぱいだった。
胃袋も気持ち悪さでいっぱいだった。
嫌な夢も見た(気がする)。
しかし行ってみたらすぐ治った笑
幼稚園は癒しの場









前日に飲みに行くなんて間違った選択をした私がばかだった。
そんなにかかってないはずなのに三千円あれば足りる?なんて言った私もばかだった。



もう合コンなんか行きたくないよ

そんなことしなきゃできないなら彼氏なんか要らないし、一生男の子ともしゃべれなくたっていい

もう関わるのめんどくさい
嘘とかお世辞とかめんどくさい
ついでに部屋の片付けもめんどくさい


早く私のかわいい素直な子どもたちと触れあいたい
ゆーただいすきだよー
らびゅー

ハンドクリーム 

January 13 [Tue], 2009, 1:15
あぁ、ついに明日は免許の試験受けに行かなきゃいけない
めんどくさいー

毎日寝てごはん食べてゲームしてお風呂にゆっくり入って寝て暮らしたい。

いや、実際してるんだけども




しばらく仕事行ってないもんだから、仕事モードには戻せませんよ
研修もめんどくせー!







でも!今回はちょっと勉強した!また落ちたら笑えない











最近また自分の中で短歌ブーム再発
もちろん恋のうたばかり。

パソコンで恋愛の曲とかもよく聞くようになって色々考えるんだけど、なぜ私は好きな人もいないのにせっせとネイルを綺麗にし(ストーンとか取れたらちゃんと直すし!)、まつげ美容液を欠かさず塗り、寝る前に丁寧にハンドクリームを塗って保湿の手袋までしているんでしょう。

パジャマはユニクロのキッズだけれど



自分磨きを今年の目標にしたからあってるんだけど、見せる相手もいないのにそんなことがんばってる自分が悲しい〜


私っていつも自己満足自己完結

恋したすー



そりゃあなたの背中の端も見えないわ!

枯渇促進委員会 

January 08 [Thu], 2009, 11:07
今日は免許試験受けに行くはずだったのに、きっと受からないからと中止にした私です。

ちゃんと勉強して、13日に行くことにしました





そして、朝からパソコンで学科の問題を解いていたんですが…








気付いたらTU→YUのPV見てた



あの曲の歌詞がさー、

ずっとそばにいるよ
たとえ世界中を敵にまわしても
君のそばにいるよ

とか、

どんな未来が待っているかわからないけど離さないで永遠にそばにいるよ

って言ってくれるのー
キュン死にするー
やっぱりジャニーズは私を裏切らないよね


ひかるが私のためにこの曲歌ってくれたらもう死んでもいい心残りなく死ねるよ!って本気で思った



しかも、PVのひかるがスタイルよくてめっちゃかっこいいんだよー

久々ジャニーズにきゅんってして、情熱よみがえった!

ジャニーズ離れしたとか言ってごめん!もう一生離れないから!






と、このようにエネルギーを違うところに向かって一生懸命放出している枯渇おんなでした



ひいたらごめん

今さらですが… 

January 02 [Fri], 2009, 23:45
2008年振り返り(℃゚)

2008年ももう終わり★≡
振り返ってみよう(℃゚)ノ




今さらでごめんねー






>>2008年どんな年でした?
働いた!ってかんじ

>>2008年やりたかったことできた?
やりたいことあったかな?
でも幼稚園の先生にはなれた

>>2008年を漢字で表すと


>>1番の思い出は?
運動会

>>楽しかったこと3つ
旭山たまこ会
くだらないジェンガ大会
飲み?

>>嬉しかったこと3つ
卒業してもみんなと遊べた
先生になれた
幼稚園の先生たちと仲良くなれた

>>悲しかったこと3つ
ふられた
幼稚園
みんな遊んでくれなくなった

>>むかついたこと3つ
ふられた時の悪気のない一言
子ども
私の思い通りにならないもの

>>恥ずかしかったこと3つ
ドジをやらかした
酔って歩けなくなった
男性と接すること

>>1番笑ったこと
なんだろー…あさみとさっちゃんとのくだらないやりとりかなー?

>>1番泣いたこと
手紙(映画)
山田孝之が兄ちゃんに似てて感情移入しまくった

>>1番悔しかったこと
悔しいです!ザブングル

リアルに悔しかったのは発表会だね

>>1番頑張ったこと
運動会!

>>1番緊張したこと
入園式

>>後悔してること
いっぱいあるよー
それを反省してまた大きくなるよ

>>恋した?
したよー

>>何回?
1回!

>>付き合った?
んーん
たぶんあと6年くらいは彼氏できないね

>>告白した?された?
しましたよー!

>>ふられた?
もちろん
見込みゼロだったから
負けるとわかってても勝負しちゃうの

>>ふった?
そんな経験したことない

>>太った?痩せた?
太った

>>何きろ?
2キロ増

>>はまったこと
エアー野球
ボタンごっこ
シャドウ
ケータイ捜査官7

>>はまった食べ物
あんかけやきそば

>>はまった芸能人
ケータイ捜査官7の主役の人

>>1番行った場所
幼稚園
てゆーか2条4丁目

>>1番一緒にいた人
ももぐみ

>>1番聞いた歌
ゴーオンジャーのオープニングとかプリキュアの曲かな?
あと、ドレミファだいじょーぶ

>>1番見たテレビ
ケータイ捜査官7

>>言われて嬉しかったこと
この幼稚園に入れて本当によかったです

>>言われて悲しかったこと
ちっちゃいおやま?

>>2008年自分の流行語
ぞなもし

>>2008年1番のドラマ
ケータイ捜査官7!ドラマなのか?
あと、絶対彼氏

>>2008年1番の映画
映画あんまり見た覚えがないかな〜
あ、手紙見た!

>>2008年1番感謝したい人
あいせんせ、いくみせんせ

>>2008年出会えてよかった人
あいせんせ

>>2008年反省すること3つ
仕事できない
話聞けない
協調性ない

>>どんな月だったか
一言言ってね(゚O゚)

1月>>あんまり記憶にない。初詣とか行ったなー
ふられたのもこの月か?

2月>>幼稚園での研修が始まる。めんどくさかった。

3月>>光塩卒業!協調性ゼロ。温泉行ったねー

4月>>本格的に仕事が始まる。ワタワタしすぎて覚えてない。日案7ページ書いたりしてた。

5月>>同じく忙しすぎて覚えてない。あっという間に終わったゴールデンウィーク。

6月>>ちょっとずつ仕事にも慣れてきて、運動会の練習が始まる。いつも「大丈夫かなうちのクラス?」って思ってた。
実習生が知り合いで気まずかった。

7月>>運動会、お泊まり会!女神になった

8月>>夏休み滝野での宿泊新任研で人見知りしなかったー楽しかった

9月>>仕事も早く終わるようになり、暇な時間が増えたけど、誰も遊んでくれなくて、さみしかった。
おかげで失敗もやらかした

10月>>引き続き誰も遊んでくれなくてさみしいことに。
発表会に向け、本格的に始動!お遊戯考え付かなくて死んだ。

11月>>初めての発表会!不完全燃焼納得いかなかった

12月>>年末で色々忙しかった。気付いたら終わってた。

>>2009年の目標
美意識高める
自分磨き







やったら時間かかったー
おしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackangels
読者になる
ブラックエンジェルズの昭和担当
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くみこ
» ハンドクリーム (2009年01月16日)
アイコン画像あさみ
» ハンドクリーム (2009年01月14日)
アイコン画像くみこ
» 枯渇促進委員会 (2009年01月11日)
アイコン画像あさみ
» 枯渇促進委員会 (2009年01月10日)
アイコン画像くみ子
» 今さらですが… (2009年01月03日)
アイコン画像あさみ
» 今さらですが… (2009年01月03日)
アイコン画像
» 捻挫のせいじゃない (2008年11月28日)
アイコン画像くみ
» 捻挫のせいじゃない (2008年11月24日)
アイコン画像
» 捻挫のせいじゃない (2008年11月24日)
アイコン画像
» 現実さようなら (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる