ぶろぐ 

January 12 [Sat], 2008, 17:15

今日からアメブロに変わることにしました
ブックマークしてくれてる人わ変更よろしくお願いしますF

http://ameblo.jp/ma-n-a/

ギター 

January 12 [Sat], 2008, 0:32
今日のほとんどをギターとすごした
ロー・コードとフォームわできるけど
5弦,6弦のフォームとハイ・コード
指の力なくてできないのっミ、

てゆか、指の形がピアノ弾くときの
形になっちゃってる。

調弦ならまかせてよっ
10年やってるピアノのおかげで
絶対音感身についてるから
多分

メジャーもマイナーも7SUS4も
dimもaugもできないよ

ギターやってない人わ意味不明
にしか思えないよねォ

愛美も意味不明だからっム衷ホ

ユビサキいたあ〜いメ

憧れ 

January 11 [Fri], 2008, 1:45
                         
さっき東京の友達がヒルズから写メ送ってくれた氈@
ありがとね早@                     

よくみんなに東京のどこが好きなわけ?
って聞かれるけど、、
愛美の答えわ

夜景と空気だよ。

愛美東京の空気大好きなんだよね←
特に夏のあっつくてじめじめした空気と
風と匂いがたまんないのミ

そやって友達にいったら
ただの排気ガスの固まりだってさ刀@  
夜景わ分かってくれるのになぁ。


夢叶えてみせるもんねぇヘ

うぜえ 

January 11 [Fri], 2008, 0:45

おやじってやつわ
本当にうざいっ。大嫌いな分類。体が受け付けません。
酔ったおやじの体から臭う酒の臭い
おぇだよ、、
吐くかと思ったし。

だから夜の地下鉄の中と
夜のすすきのって嫌いっ

夜の通りは好きだけどね♪

むっ 

January 10 [Thu], 2008, 2:04

けーたい片手にねてたぁ。
おやすみ、、、

ぅ〜ん 

January 09 [Wed], 2008, 15:34


宿題やらなきゃっ、、、

ぱそこんで 

January 09 [Wed], 2008, 1:20

東京の深夜ラジオ聞いてみてっ
気分わ東京になるよ←

昨日の報告F

優と札駅で待ち合わせして
ミニーのストラップ購入ホ
して歩いて通りに無事到着だた、、、
ふつうに時計台のとこにいちゃって
上見たらテレビ塔あって安心したムャ
優のおすすめクレープ食べに行って
感激ちたの★
でいろいろ教えてもらて
語ったよ
合宿がんばろねネ
でばいばいした

おやすみぃ

ぁせぁせ 

January 09 [Wed], 2008, 0:00

聞いてっ
まなのパソ壊れました←
ハードディスクが読めませんてなって
でも復活ちた★

久しぶりっ 

January 06 [Sun], 2008, 21:57

明日わほむぺめんで遊ぶの
優と愛美で★
舞子わ今度絶対遊ぼうね

昨日新年会で居酒屋行って
たくさん語ったよね(^ω^)
3人の将来の進路希望わ
東京だってわかった

ホームステイ終わって帰国したとき
東京に泊まったの懐かしすぎ(;_;)
このレシート見たら元気でるんだよね★わ
買ったものわ気にしないでねっ


舞台 

January 03 [Thu], 2008, 22:22

この台本言葉難しいよっ
しかも明日練習
絶対に怒られるね
体づくりなんてできましぇん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぶろぐ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぶろぐ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ぶろぐ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ぶろぐ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶろぐ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶろぐ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶろぐ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» ぶろぐ (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» いいのかなあ? (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» いいのかなあ? (2008年02月10日)