あたしとクリス3 

2006年10月24日(火) 16時35分
2、3日は安静にしてなさいと病院で言われたのでしばらく仕事は休んでいた。そしてクリスから電話が。とりあえず会おうという話になってデートが実現した。なんちゅ〜かドキドキしたんだけども落ち着くみたいな複雑な気持ちだったのを覚えてる(笑)そんなこんなでデートを何回か重ね…といっても会うのはいつもクラブ。お互いに好意はもっていたが何となくディープな関係になりたくなくて結構距離があった。あたしもあっけらか〜んとしてたしクリスに電話をするわけでもなく(笑)たぶん今までにないタイプだったんだろうと思われる。いつしかシビレを切らしてクリスが言ってきた!「付き合いたいの?付き合いたくないの?」


てか逆切れですか(笑)あたしが他の男友達と話してるだけでイライラするクリスはまるで子供(笑)で押しにまけて晴れて彼女になりました。けど彼女時代が一番辛かったぁ…。つづく

あたしとクリス2 

2006年10月24日(火) 12時36分
家に帰って仮眠をとったあたし。パッとめがさめて携帯を見るとアラームが鳴ってる。あれ?何で音が聞こえてこないんだろ?と思っていろいろ試してみると…なんと聞こえてない!自分の声も遠いし着うたとかも聞こえてないではないの!こりゃマズイと思って会社に行く前に病院に…。難聴になってました…クラブで爆音響くスピーカーの真横に長時間いたせいらしい…とほほ。そんなんで仕事にならないので会社はお休みさせてもらった。クリスから電話もあったけど事情を説明してデートはキャンセル。あとから聞いたけどこの時の事クリスは嘘だと思ってたらしい(笑)会いたくないから言い訳をされたのだと…てかあんた一体今までどんな女と付き合ってきたんだよ?(笑) つづく

あたしとクリス 

2006年10月24日(火) 12時24分
なんとな〜くあたしとクリスについて書いてみたくなった。


2年半前に友達の紹介で知り合ったうちら。とあるクラブに連れていかれ正直あたしはこんなとこにいるよか家でまったりしてりゃ良かったな…くらいでノリが悪かった。ちょうど前彼と別れたばかりで新しい男とかいらなかった。けどクラブで初めてクリスを見た時…男前だぁ〜!しかもそこいら歩いてるブラックの男と違う!って思ってしまった(笑)しかしあたしが付き合っていけるたまではないと感じてた。女の子の友達は多いし、遊んでそうな雰囲気がむんむんしてたから。

でも何故かクリスはつまんなそうにお酒飲んでるあたしに興味がわいたらしく…気付いたらずっと一緒にいた(笑)途中あたしが気分悪くなって外に空気を吸いに行くと2分後には外に来てるし(笑)

とりあえず友達からって事で番号だけ交換してみた。その時すでに朝の5時!その日も普通に仕事だったあたしの頭の中はあと何時間寝れるんだろ?ばかり。しかしクリスは聞いてきたよ…仕事の後ご飯食べに行こ!あたしは…え゛って感じだったけど可愛いしいいかなぁと思ってオッケーした。 つづく

北京出張 

2006年10月24日(火) 8時52分
北京出張が決まりました…あたしはてっきり新人さんが行くもんだと余裕かましていたので昨日社長から話があって正直びっくりぶったまげました。

今年の春に一度行ってるから不安とかはないのです…どんなもんだかわかっているし。ただ…いくら出張といっても体のリズムが崩れるのと余計な出費が嫌なのです!しかも5日間も…嫌だぁ。


どうせなら香港とか行きたかったなぁ。

sandiegoからいらっしゃい 

2006年10月23日(月) 22時45分
今日はいつもお世話になっているsandiegoの旅行会社のマネージャーさんとお食事に行きました。

年に一度日本へ会議の為に帰ってくるそうで時間を作ってうちの会社にも来てくれたのだ。
アメリカの話をとにかくいっぱい聞いたよ。ゲイコミュニティの話とかも(笑)いろんな意味でためになりました。

いつか社員旅行でsandiegoにおいで〜と…行きたい…行きたいぞ〜!武田久美子もいるらしいし(笑)テレビでよく見る青い空と海…生で見たいもんです。

それにしてもみんなで食べたパスタやピザうまかったです。ガーリックがきいていて口臭気になりますが…うまいので気になりません。しかも会社の経費というのがまたいいではありません?(笑)

white chicks 

2006年10月22日(日) 17時46分
wayans brothersが出ているコメディー映画。scary movie(最終絶叫計画)シリーズでお馴染みのあの兄弟がまたまた笑かせてくれましたよ。

兄弟が白人の姉妹になりきって誘拐犯から本物の白人姉妹を守るってのがベース。

まるっきり本物には似ていないが人種差別ギリギリのやりとりがうけた。

やっぱりあの兄弟は才能あるね〜。人を笑かすのが上手いもん。

渡米決定 

2006年10月22日(日) 17時20分
12月にクリスんとこへ行く事が決まりました!

かれこれ9ヶ月も会ってない…仕事が忙しかったし都合がつかなかったけどやっとやーっとお休みが取れた。まぁ一番チケットが高い時期だけども年末年始の休みと合わせて12日間の休暇だからう〜んと満喫しなくては。


Christmasとnewyearを一緒に過ごせるとは思ってもみなかったし会社がお休みをくれるとは予測していなかったわけ。

チケットも予測していたよりも安く済んだしあとは渡米のその日を待つだけだぁ〜( ̄▽ ̄)V

テスト 

2006年10月21日(土) 12時46分
あら?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackanese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる