うわああ、うわああああ(焦 

2007年03月25日(日) 20時57分
既に大分更新してなかった詩露です本当すいません(土下座
何度も書こう書こうとして忘れたり挙句の果てにはパスワード忘れたりと、色々大変でした;;;
まあこれからもちょっと更新歩度多くしていきたいと思いますのでどうか見放さないで下さい(ぇ
そしてこれはあくまでも予定ですが、BIGLOBE(?)さんのとこでトリスタブログ作成予定です。
あくまでも予定なので、あまり期待しないで下さいな(´;ω;`)ウッ
既にここもトリスタブログと化してるのであんまり変わらないかも知れない…
まあ、新しく作ったらこっちは日常中心になると思います。
本当どうしよっかな〜(ぇ

今までのトリスタスクショw二枚だけ…

まあこんなのを発見したわけで
バグかなぁ…かわいいからいk(ry


で結婚式があったので参加w
おめでとうございますww

うむーん 

2007年01月09日(火) 14時15分
はい!既に久々の更新となってしまいました詩露です(´・ω・`)
今日は(めんどかったのd(ry)スクショないですがかわりにTS話を!!

こないだ90超えましたw
そして友達も転職したし兎さんカワユスなww
で別にIDを取得して今度は猫さん使ってみてるんですけど…ちょっとカワユス(ぁ
でもやっぱり一番は狸でしょ!←
俺は狸使いだからやっぱり一番使いやすいのは狸ですねw
んでも猫とか兎とかスキル強いらしいです(´ω`)
猫のハイキックは威力凄いですよねえ〜実際戦ってる人見たけど強かったぁ
いいもん俺は狸極めるから(ぇ
とか言いながらも今は龍転職目指してレベ上げしてたり…(死
龍一次転職良いですよね…早く60にならないかなあ♪♪

目標は今月中に龍転職&今年中に狸Lv105!
やってやるー!!俺はやる!!!
時間があればの話ですがね

ふははーw 

2006年12月30日(土) 23時22分
どうも。詩露です。

トリスタしたのでー
スクショちょっと貼りますねーw
俺はどっちでしょう
12/29
初めてのコロシアムで二人で記念撮影
ばらばら

二回目。ちゃんと合ったよ

12/30
レベル80行ったのでEpクエ〜。
そしたらまた上がりまくったんだ

とまあこんな感じww

初めまして 

2006年12月24日(日) 23時18分
やった…やっと念願のヤプログじゃあ…(急
前々からいいなあと思ってたのよ…よーしバリバリ書くぞー

えー伶渉(れいしょう)です。
渉とか伶って呼んでくださいねー
でーこのブログでは、主に伶渉の日常、たまにMMORPGのトリックスター+の話になるかと思います。(入れ替わる場合も…
まあ普通のブログだと思ってくれていいです
更新歩度は…ランダムですね。
この冬休みの間は少しあるかもしれませんね
それから徐々に減っていくという…(ぇ
なるべく更新したいと思ってますので
まあ…頑張ります
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩露
読者になる
TS+DATA(LV&TM
狸125 TM117   龍97  TM86
牛55  TM51    羊61  TM57
兎43  TM41    獅18  TM19
名前等は聞かれても答え兼ねます。
※TS内では詩露では御座いません
Comment
アイコン画像wakaya
» うむーん (2007年03月23日)
アイコン画像苹果
» ふははーw (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる