†記念日† 

March 17 [Mon], 2008, 2:42
日は明けて相方と付き合ってから2ヶ月0(≧∀≦)0



なんと喜ばしいことなんでしょう



嬉しい過ぎます。


素敵な子


素敵な表情


全部好き過ぎます


相方の一方的な愛情(相方いわくwwww)に負けないようにずっと愛したいです



今夜も素敵な君を思って寝ましょうかyyy

†熱海ing† 

March 13 [Thu], 2008, 21:03
今回はやや遅刻気味に修善寺に到着


相方も若干焦ったみたい


ごめんねュ


日々仲良くしていて幸せで


それが不安で


でも嬉しくて楽しくて


そんな不安な気持ちが相方を不安にさせてるみたい


ただこれだけは言えます


私の気持ちも


体も言葉も


全部あなたのものです。


愛してるも好きも大好きも一緒に居ようも全部あなたにしか言えない言葉



あなたにしか伝わらない気持ち


あなたが誰より大事です


一緒に居る時間がキラキラして


一瞬の出来事で


悲しいのです。


消えてしまいそうなそんな時間を


心にしまっておくだけでは儚すぎて


辛いのです。


あなたが大好きです


あなたを愛してますyy


この気持ちは消せません


誰にも



『I love you forever. Nobody change my mind.』

†成績† 

February 16 [Sat], 2008, 16:15
相方のおかげで二年生になる可能性大に0(≧∀≦)0


学校が嫌になっててずっと行く気もしなかったのに


大事な人の一言でこんなに変わるものなんだなぁって思った


私はあなたのもの


私はあなただけの生きがいになりたいです


きっと変わりない愛情をあなたはくれる


信頼されて信頼して


あなたは運命の人だよホントに
(´・ω・`)

†生き様† 

February 09 [Sat], 2008, 1:08
生まれてこの方ずっと耐えて生きてきた


嬉しいことも悲しいことも


誉められることなんて期待することも無くなった


何て思っていた矢先に誉めてくれる人が突然出来た


自信をほんの少しだけれど取り戻したりして


苦しいことも耐えられるって感じられるようになった


生まれてきたことを悔やんできた人生に光が見えた


生まれてきて良かったとつくづく思うようになった


いまはあの人がいるからまだ生きられる


困ったこと何て正直ほとんど無い


無いに等しいくらいだ


もう一人じゃないそう感じられる


いまはあの人を大事にそして今を大事に生きたい



何年後でも良いからちゃんとした関係を縁を結びたい


結婚がしたい
(´・ω・`)

†仕事・勉強・免許† 

February 07 [Thu], 2008, 14:56
最近は絶好調な毎日で楽しいです


相方と出会って1ヶ月以上がたって


付き合ってからもうすぐ1ヶ月なんだよ(´・ω・`)


とても素敵な人


とても可愛い人


強がりな子だから少しずつ辛い気持ちを受け入れていってあげたい


相方はホントに良い子だ


世界中でただ一人しかいなくて


偶然にも会えたことが嬉しくて楽しくて幸せで


側に居てくれることが不思議で


もうダメだね


きっと相方に助けられてる


たくさん


だから自分はそれを愛情で返そうって決めた


次会う時もたくさん仲良しするから
(>_<)

旅行 

February 06 [Wed], 2008, 14:35
今日は恋人の家に泊まってきたyy


どう考えても遠すぎるけど何か繋がりを感じる


予想以上に寂しいけど我慢できる


きっとこんな恋愛したことなかったんだろうなj


とても幸せでまた会う日まで頑張ってみようって思います


相方を本気で愛してます(´・ω・`)

初日記 

February 06 [Wed], 2008, 1:20
恋愛に浸ってます




今日はビックリなことにお泊まりですよN

恥ずかしいけれど楽しいものです


(´・ω・`)


おやすみなさい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackalice917
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像エリカ
» †記念日† (2008年03月17日)
アイコン画像エリカ
» †熱海ing† (2008年03月14日)
アイコン画像エリカ
» †成績† (2008年02月16日)
アイコン画像エリカ
» †生き様† (2008年02月09日)
アイコン画像エリカ
» †仕事・勉強・免許† (2008年02月07日)
アイコン画像エリカ
» 初日記 (2008年02月07日)
アイコン画像エリカ
» 旅行 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる