実家でごろごろ

August 15 [Mon], 2011, 22:22
実家で飼いはじめた二代目パグの花ちゃんw


まだ生まれて4ヶ月で、やんちゃ盛り。

どうやら私は、新しい遊び相手として認識されたらしい(笑)

目が合うと、遊びに誘ってくるw誠心誠意、お相手させて頂きますとも!(*´Д`)


興味津々で色んなものに近づいて確かめる中、苦手?なものができたみたいで、

それらを見つけると、へっぴり腰で怒ってるねんけど、それすら可愛いw(親バカ笑)


今んとこ、包装された焼酎の瓶、買い物袋のガサガサいうやつ、タッパー容器(伏せると大丈夫)という…不思議なものが苦手な花ちゃん(笑)

夏休み満喫中

August 12 [Fri], 2011, 21:01
やっと残業ラッシュに解放されたよー(*´∀`)

一週間のお盆休み〜。

昨日から田舎に帰っとりますw

蝉やらトンボやら、でっかいバッタやらトカゲやらで、緑も多くて癒されww

ばーちゃ、脚が良くないから、代わりに近所のスーパーに買い物に行った帰り、

マンホールが桃太郎さんになっとったww
いつの間にこんな可愛いデザインになったんやw

サプライズで祝ってもらったw

June 11 [Sat], 2011, 0:12
先日髪切りに行ったのよ。

で。久しぶりにベリーショートにしてもらって、すっきり(*´∀`)して家に帰ったのよ。

したら、相棒がお昼ごはん作っててくれてて、


何とwワタシの誕生日祝いをしてくれたwww


ちらし寿司がww
キイロイwww(笑)


私があんまりキイロイトリ2言うもんから、作ってくれたのね…嬉しすぎる…!(*゜д゜)w


そして、ケーキもお手製w
しかも、上に乗ってるちっちゃいクッキーにまでヒヨコの顔がw(´θ`)ぎゃwww
ケーキヒヨコ盛り(笑)


ワタシが美容院に行ってる2時間くらいの間に、急いで作ってくれたです…(*゜д゜)すげぃよ!

美味しいやら、かわいいやら…
ウマ可愛いご馳走ありがとです(*´Д`)


こんな凝ったサプライズ生まれて初めてだよぅ(T∀T)ノ

誕生日プレゼントもらったwww

June 02 [Thu], 2011, 23:08
今日もがっつり仕事してきたーよ(;゜谷゜)


今日帰ったら

相棒がプレゼントを用意してくれてた!(*´Д`)


前から欲しいって言ってた、キイロイトリとメモリーケースwww

あぁぁぁありがと〜〜〜www(*´∀`)

キイロイトリは、さっそくベッドへ連れていくぜ!
膝に乗っけると、ちょうど収まるイイ感じの大きさ…マシュマロのような弾力…もふもふしながら寝るぜ!


メモリーケースはレフ眼の方に付けよw
これでメモリーカード忘れんしw

モンハンのフィギュア

May 31 [Tue], 2011, 23:14
週末に商店街のゲーセン行って、
相棒と、何回かやったら取れたw

1回200円、300円で2回…


うんまい具合に、ちょっとずつ動くw
このじわじわ落ち口に近付いてくるのがなんともw

ゲットした瞬間
Σ(゜ロ゜ノ)ノΣ(゜ロ゜ノ)ノ
取れると思わんくてびっくりした私に、びっくりする相棒。


店員さんに「おめでとうございます!今こちら、限定のビニールバッグになってます!」ってトリコとワンピのコラボビニール袋もらう。Σ(゜ロ゜ノ)ノおふ!


あとは店内ぶらぶら。


音ゲー新しいのが出てて、

エアホッケーみたいに打ち返すやつ、これ面白かったw

しかも最近では、リアルタイムでプレイしてる相手を全国から見つけてきて、対戦できたりする…進化しとるなー(;゜д゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーち
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むー
» スナックパインうま〜w (2011年05月30日)
アイコン画像めち
» 淀川花火大会に行ってきました! (2010年08月10日)
アイコン画像
» 淀川花火大会に行ってきました! (2010年08月10日)
アイコン画像めち
» 夏でもホット飲みますb (2010年06月18日)
アイコン画像むーちゃん
» 夏でもホット飲みますb (2010年06月17日)
アイコン画像ちまい
» 今週こそ…!(何が) (2010年06月10日)
アイコン画像むーちゃん
» 今週こそ…!(何が) (2010年06月09日)
アイコン画像めち
» トレニャん2回連続沈没…! (2010年06月01日)
アイコン画像むーちゃん
» トレニャん2回連続沈没…! (2010年05月31日)
アイコン画像むーちゃん@イワさんLove
» 特保の脂肪燃焼のアレはウォーターより緑茶のが飲める…! (2010年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる