人間が発明した物の中で一番凄いもの 

February 23 [Thu], 2006, 21:11
金ですって。       byほ○えモン 笑



最近、
というかバイトをする様になって、
お金の重みを初めて知った。

前から衝動買いをするような性格ではなかったけれど、

もっと慎重になった気がするのだ。


でも、その性格が災いして、よく無防備な私の財布には盗人が入る。
かれこれ3回くらい。


それで、考え方を変えた。

必要なときに、使う。

貯めてても、もし私が明日死ぬようなことがあったら、

          愛する人がいなくなるようなことがあったら。





そのお金の意味は何もない。



んじゃないかって思ったりした。

DOMESTIC!行ってきました。 

February 20 [Mon], 2006, 22:19
ホント死んでいいと思った。

初めて林檎が出てきて、葬列を唄う。

涙がでた。というか溢れて来た。これを聴くべく生まれてきたんじゃないかって思った。


林檎を勧めてくれた友達・恩人を誘って、手旗ドメスを振り振りw笑

ほんとに楽しかったし、歌以外何も考えられなかった。


興奮して「浮ちゃーん!」って叫んでみたら、



                   しーん・・・・・・・・・・

恥ずかしかった。笑

「人は実行して後悔するよりも、実行しなくて後悔することのほうが、大きい。」


もうこの先会えないかも知れない人に、



生きてる間に出会えてよかった。


携帯破損 

February 09 [Thu], 2006, 23:42
決定ボタンがぶっ壊れました。

破壊したままここ一週間ぐらい使ってます。

まじ使いにくいわー。

変換できないしメールきても見れないし(笑)

でも今あんま変える気にならん。

せにょるせしょーりせにょりーたぁ!!!

不安 

February 08 [Wed], 2006, 21:24
あの、東京事変のライブのチケットがまだ届きませんわー。
どうしよう。日々の不安が募る一方です。
もしロー○ン(振り込んだとこ)のミスだったら。。。
そんなことはないと思うけど。
したら、、、









                              泣くね。笑

うわーどうしよう。
今やってるバレンタインバイトも身に入りません。笑

BUMP OF CHICKENのライブ 

January 30 [Mon], 2006, 23:38
ライブに昨日いってきましたー!!!

幕張メッセにいってまいりましたー!!!

やばかった。髪サラもとおさんがボトル投げてたー!!!...欲しぃ(笑)

友達は2日行ったんだけど29日の方が盛り上がってたんだってー!

私のなかではBOYSのグループではバンプがダントツですね。

カラオケで歌詞に見入って仕舞うのは彼らの歌だけ。


ちゃま、ないすデザイン!だったね。...帽子売れたかな??笑

愚痴って御免(笑) 

January 25 [Wed], 2006, 22:35

地元のオムライス屋さんで働いてるんだけど、
今日同中の其れほど仲良くもないお友達が偶然いらっしゃいました。。。


いい加減声大きい。
五月蠅いデスヨーお姉さん達。
周りの御客様の事はご承知でしょうか???笑


そんな事謂いたい気持ちは山々だけど、他人行儀で振舞う私・・・

その後、明日塾友の誕生会なので、他のお友達とプレゼント購入。
なぜか縫ぐるみ責め(笑)

そしてなにもプラス感が見出せないろってりあプラスでご飯。

あーこんな何気無い生活が続けばいいのにな。
年とりたくないけど此の儘でも厭。
もう少し大人になって止まっていたい。

心も体も。

久しぶりの出費 

January 24 [Tue], 2006, 17:57
久しぶりに東京事変のCDをお買い上げ。。。

今年になって一番高い買い物じゃぁないか!

といっても予約してたから楽しみにしてたんだけど(笑)

ていうか毎回出てるの買っているんだけど(笑)

いやーいいです。なんとも。

初回のだから香りがついてるんだけど、すごい善い匂い。

うーんあだると。

で、もう4回くらいまわして全部聞き壊してます☆

で、気づいたのが、香水の匂い、林檎の香りだってこと!遅w

感動しました。

先行予約明日からだーわくわく★




P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackadult
読者になる
Yapme!一覧
読者になる