生憎の雨 

2006年10月11日(水) 21時12分
今日は本業お休みぃ〜。
ってことで派遣で西●運輸にバイトに行ってきましたぁぁぁ〜o(^ー^)o

それがさぁぁ〜。

社員の態度。

ムッチャ悪いo(`0´)=0

ホンとにムカついた!!!!

もう二度と行きたくないぃいいいい!


っとまぁ〜話は変わりますが・・・・。

今、日本VSインド やってますねぇ。

実はサッカー大好きなんですよぉぉぉヘ(^∇^ヘ)
オシム監督ガンバ!!!
期待してます(ノ⌒∇)

ってか今日もパチ屋のバイトがあるなぁぁ。

ガンバ。

俺。


体調不良・・・。 

2006年10月11日(水) 0時37分
はじめまして(^ ^)
ただ今、夜の0時半をまわったとこでかなり眠い目を擦りながら初投稿しております。

ってかそうそう。
最近、仕事のし過ぎかは定かでありませんが、今日・・・。

会社で吐いた。。。。(∩_∩;)P

もちろんトイレでね。。。

はぁ〜(_ _;)/

俺つかれてるなぁ。

でも、目標の400万貯めるまでは弱音は吐かないって決めた!!!

だから頑張る!!!

ちょっと補足なんですが、今は特別養護老人ホームで介護福祉士として勤務させて頂いております

が、それとは別にバイトもしています。

一つは閉店後のパチ屋の清掃。(ほぼ毎日)

もう一つはG●●D WILLで休みの日に仕事してます。

・・・・・・・・・。







だから何??って感じですよね・・・(・O・)

チーン!

なんかイカン。

今日はなんかもう。     ・・・・・・・なんて言うか。






寝る。( ̄ー ̄)ノ

また、明日じゃ!!!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blackabuso9999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる