ヤられた 

2006年08月14日(月) 4時58分
コメント欄にスパムばっかで削除がめんどくさくなって放置してたら
勝手に名前を盗用してくださるステキなスパムが!

こっから注意。

警告。

2006.06.30 [金] 07:22 に私が投稿した
「コケモとか黒亜とか。」の記事に

2006.08.01 [火] にコメントをつけた黒亜さんはニセモノです。

さらに言うと、

仕様変更の目的↓
http://www.zhangweijp.com/jp/index.htm


というリンクに飛ぶとトロイの木馬ウィルスに感染します。

参考。
Trojan-gen


っつーわけでコレ含めてコメントスパム消しとくけど、
みんな踏まないようにd(^-^)ネ!


_l ̄l○lll

コケモとか黒亜とか。 

2006年06月30日(金) 7時22分
久々に愛するまいだーがINしてたので狩とかしてます。



最近。
なるべくおいらもINできるようにするも、
明らかに時間があってねぇorz

まぁ、そんな久々のペアの一面から。

 NT('A`)


そういや、アイテムごちゃって裏落ちして
INしたよーってつもりで適当な全茶したら

 これで茶巾かよ('A`)

治るまでがだるかったーz




ほんのり魔法リスト更新
あいかーらず黒亜さん消してDEに専念しようかと悩みつつ
覚えてない魔法があるとうずうずしてしまう・・・




はいはいリネ日記はお引越しー
・・・それにしてもどっちも使いづらい!ヽ(`д´)ノ

http://blog.plaync.jp/black.slog

成分分析結果。 

2006年04月10日(月) 1時40分
黒亜の成分解析結果 :
黒亜の43%は見栄で出来ています。
黒亜の23%は希望で出来ています。
黒亜の17%は下心で出来ています。
黒亜の16%は黒インクで出来ています。
黒亜の1%は利益で出来ています。

あー
当たってる悪寒。


黒刺の成分解析結果 :
黒刺の53%は覚悟で出来ています。
黒刺の29%は信念で出来ています。
黒刺の12%はやましさで出来ています。
黒刺の3%はカルシウムで出来ています。
黒刺の1%は血で出来ています。
黒刺の1%は乙女心で出来ています。
黒刺の1%は根性で出来ています。

これ♂キャラだぞ・・・?
乙女心orz


黒奴の成分解析結果 :
黒奴の半分は電力で出来ています。
黒奴の18%は嘘で出来ています。
黒奴の8%は根性で出来ています。
黒奴の7%は陰謀で出来ています。
黒奴の5%は見栄で出来ています。
黒奴の3%は雪の結晶で出来ています。
黒奴の3%はスライムで出来ています。
黒奴の3%はマイナスイオンで出来ています。
黒奴の2%は赤い何かで出来ています。
黒奴の1%は毒電波で出来ています。

なんだろう、これ・・・orz
哀れ倉庫キャラ


黒飛の成分解析結果 :
黒飛の51%は赤い何かで出来ています。
黒飛の22%は血で出来ています。
黒飛の16%は食塩で出来ています。
黒飛の7%は希望で出来ています。
黒飛の3%は雪の結晶で出来ています。
黒飛の1%は税金で出来ています。

最近お目見え元ヒミツキャラ。
・・・税金?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

余談。

ちょっと廃れてきたアノヒト。

レイザーラモンHGの成分解析結果 :
レイザーラモンHGの半分はツンデレで出来ています。
レイザーラモンHGの26%は睡眠薬で出来ています。
レイザーラモンHGの19%は苦労で出来ています。
レイザーラモンHGの5%は雪の結晶で出来ています。

ツン・・・(゜д゜)y\


(本名)の成分解析結果 :
(本名)の74%は勇気で出来ています。
(本名)の16%は玉露で出来ています。
(本名)の8%は保存料で出来ています。
(本名)の1%は乙女心で出来ています。
(本名)の1%は優雅さで出来ています。

とりあえず、勇気が大部分らしい。

嘘だ。

変な名前劇場。 

2006年03月09日(木) 11時34分
 変な名前。

変な名前+称号あわせ技。 

 わけわからん。

メリーさん変化形? 



いやん

刺す子の成人式 

2006年03月07日(火) 10時55分
刺す子もめでたく45になり申した。

 ヤッター

安全圏にする前に、チャレンジと思いつつ
花ちゃんに手伝ってもらってクエストも終了。
ヒールしてもらったからあっさり終わったぜ。

無事ゲットヾ(´ー`)ノ 

ってかセピアの罪弱すぎ(´ω`)


あとアラ半分かな
というかアラ直し中に出したんだけどね、イムン(*´ω`)
もうしばらく象牙5fにこもると思われ。
まだまだQSがたりないからねー


ちなみにメンテ直前の蟻穴。

 切断25秒前(゚Д゚)ウマー

途中で謎の

遺品・・・? 

メンテぎりぎりまで粘っただけあるが
重かったぜ・・・

刺す子は48までしたらとりあえず放置だろうが
黒亜に比べるとあがるの早いなぁ(´ω`)

いみゅーんとーはーみゅv 

2006年03月07日(火) 10時24分


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!





覚えタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



最近レア運がステキすぎです(*´▽`)
でもホンとうれしい(*´▽`)
ありがとう、NCJ。 ありがとう、GM様。ありがとう、レアの神様。

(*´▽`)



ちなみにこの後、

 初めてホンモノ見た。

わしドロップなし 

というか途中でミス帰還したのがイタイh


さらにその後刺す子で、ペア中

 データ


長続きしないだろうけど
レアでると狩が楽しいね。
というか楽しみね
壁|m`)ムフッ

アビリング3こw 

2006年03月03日(金) 6時45分
やー。

昨日は地底湖にもぐりました。
というか、行く予定なかったんだけど、
ジーがフレたん達と行くって聞いて無理やりくっついていったw

最初はPT:フレーア、鍵龍たん、ジー、わし。



アビリングコタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


#800kで売れて一人200k( ̄m ̄* )ムフッ♪

ってか、ピースがモンスからドロップするのも初めて見てびっくり。


そのあと、ふれたん落ちて鍵竜、ジー、わしでPT。
そこそこで戻って、


そ の 後 。


ジーのスパルタペア劇場開始h
ヤる!マタ殺っちまう!!って怯えてたんだけど、
流石にPTで結構潜ってた直後なのでそこそこ慣れてて、
案外いけた。
相変わらずタゲは外すけど・・・( ´-`)

途中あまりのわきっぷりにh出したりしつつも、

 アビリング2こ最高。

うはwww
ペアで2個出るならこないだ1Mで買うんじゃなかったータハー(ノ▽`)
と、チラっと思ったけど
1日で3個も出れば余裕で取り返してるし。
おっけーおっけー!d(-_☆) グッ!!

因みにわしは800k+グレートアックス2個で売ったw
(゚Д゚)ウマー

どんどん値下がりしてるから出たら即捌かないとだねぇ


そしてジーがフレたんにWISで
「3個目デタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!」
とか送ったもんで、
狙われるふたり。と思えばジーひとり。

 (゜д゜)・・・

TA1発喰らって・・・1発でよかったね(´ω`)


だいぶ慣れたら褒められた。

画面前でおおはしゃぎしてたのは秘密だゾ☆ 


あと、最近のレアから。
Nテレスク堀にDEC行ったら



初めて出したー


おいしく350kで売りました(´ω`)


さーて、借金残りいくらだっけ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

たろさおめ! 

2006年03月01日(水) 10時02分


たろさDKもめー


ヾ(´ー`)ノ

最後の方、がんばりっぷりがすごかった。
4%とかなんですかそれ。
ねたろさの希望でみんな白豚に。
一匹黒いのがいるけど(゜ε゜)キニシナイ!
しかし、わしはいつDKになれんだろ・・・(´ω`)

直後

 黒豚大暴れ。

なんで生きてんのがお前一人なんだh
主役喰ってるよ(´ω`)


そのあと恒例?WBで花火大会

 オメーヾ(´ー`)ノ

ホンとおめーwww 


ついでに最近の狩っぷり。



1日1ネクロをノルマにしようかと思いつつ
ドロップ見るたび萎えるこの頃。
INTアミュだせええええええええええええええええええええ!!!

ひさびさにネクロみた。 

2006年02月25日(土) 3時44分
ネクロが好きです。

・・・なんとなく。

まぁ、単騎で喰えるからってのもおっきいけど

彼の優しい光が好きです(単にライトつけてないだけかもだが・・・




ひさびさに2回喰い。


orz

ゴミ化が進んでないか?
切なさどんどん右肩上がり。

そしてケロから目当ての血痕もQSもイムンも出なかった。
・・・どんくらい篭れば出るかなぁ・・・




以下、おもしろ?ログより。

 カプとダブルケコーンしますた。


ランドはガチホモ。 

約束どおりあげたYO v


さて、溜まりすぎたSSの整理が終わりません・・・(残り369枚hhh

UP!! UP!! 

2006年02月23日(木) 9時14分

拾ったぐぉみは呪われてました。

ヾ(´ー`)ノ






ケンツC、初体験!
ずっと楽しみにしてたのでワクワクドキドキで行ってきたサ!


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あれだね、TOIのナイトメアみたいに半透明のがいいね
見た目にびびった。

まぁ、楽しみにしてた割には
サキュ1匹(空)喰っただけで、
サキュ+ナイトメア+トカゲが同時に歩いてくるのみて
即とびだったんだがナ。

・・・ヲレの10kを返せ!( つдT)



んで、やっとLVUPしたよヾ(´ー`)ノ
いあー
うれしー( つдT)

何年Lv4Xやってたんだか!(年じゃない


手伝ってくれたみんな、ありがとーヾ(´ー`)ノ
お祝いクレタみんな、ありがとー('-'*)エヘ

NCJからもお祝いもらったよ(・∀・)!



T O I 3 4 F に 落 ち て た 。


壁|m`)ムフッ

ありがたく、買いたての地グロに貼って
地グロもめでたく+4になりました。

MP回復早いといいね〜
もっと早くしたいけど。

願わくばダンナより先にAR手に入れたいものだNE!!


・・・借金完済できるレアでないかなぁ・・・(p_q)
P R


☆Forest血盟所属
★47CONWIZ
☆きまぐれヾ(´ー`)ノ

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ヤられた (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» ヤられた (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ヤられた (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ヤられた (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ヤられた (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ヤられた (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ヤられた (2008年09月23日)
アイコン画像 破壊神
» 成分分析結果。 (2007年06月13日)
アイコン画像bdaue
» 成分分析結果。 (2007年06月13日)
アイコン画像森の隠れ家
» アビリング3こw (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blacka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる