でりいと 

November 25 [Fri], 2005, 16:34
できたらいいのにorz
ああもう過去の自分抹消したい。

ブログはずいいいいいいいいいいい

学校のことならまだいいけどSのこととかSのこととかSのこととか・・・!!
死ななくていいから消えたい!!!←

そんなわけで移転します。
近々あなたのブログ(又はサイト)にはあたしの書き込みが載るはずです。
何度もすみません。でもどうか付き合ってやってください。

削除 

November 23 [Wed], 2005, 22:51
†悪戯中毒†を削除しました。
せめて自分の手元だけにでも記事残しておくんだったなぁ。
ちょっと後悔。でももういいや。
過去には振り返らないことにするよ(←

あと1時間ちょいで友達の誕生日なので今日はがんばっておきてますよー。
いや、多分寝る。
どうせあたしのメールなんて男の子のメールに埋もれちゃうよ(´・ω・`)
寂しいね。だから明日の朝か帰宅後におめでとう。って言えばいいや。

リンクもまた追加。
最近全然しゃべってなくて、リンク変更もなんか言いそびれてたのに、ちゃんと変更してくれてて、
感動して、急いで追加しました。
ごめんね・・・っ!!!
不定期更新だったからしばらく見てなかったんだよ…。

テスト勉強できないなぁ。
一ヶ月くらい前に満点取るとか言ってたのに、その意思はどこへやらヽ(´ー`)ノ
もういいや。賭け事してる人、400いくかいかないか微妙だっていってたし。

明日で一ヶ月 

November 21 [Mon], 2005, 23:40
マジむかつくんですけど。
ありえないんですけど。


リンクしてくださってる方は名前変更しなくてもだいじょぶです。
多分少ししたらまた変えます。
「どうか愛してると云って」なんてブログ名。ちょっと恥ずかしいさ(笑

再びばとん 

November 17 [Thu], 2005, 22:14
経験バトン

アルバイト【×】 厨房なので(*´∀`*)
海外旅行【×】 厨房なのd(ry
ギター【×】 音楽室にあるやつ一度触ったことくらいなら。
ピアノ【○】 ショパン一応引けるからまるー。
バイオリン【×】 音楽室にあるやt(ry(またか 
メガネ【△】 授業中だけ。
コンタクト【×】 異物感があるらしいから(ぉ 
漫画喫茶【○】 ママとまぁくんとあたいでよく行くよっ★(誰
ネットカフェ【×】 近所にないしー。家でやればいいしー。 
油絵【×】 したことないと思われる。
エスカレーターを逆走【○】 あれ楽しいよね!運動になるし!(
自動車の運転【×】 まだ厨房だぁよ
バイクの運転【×】 おなじくー 
金髪【×】 厨房だぁよ。って意見多いな。
ピアス【×】 痛そう(´・ω・`)
ラブレターを貰う【△】 ぶ。あれラブレターっていうのかな。 
手術【×】 骨折さえもしたことないよ☆健康w
イヌネコを飼う【△】 小学校のころ教室で子猫かったかな。かーわいかったーwww 
一目惚れ【○】 多いぜ。
幽体離脱【×】 できるものならしてみたい。
前世の記憶【×】 しらんがな。
ヨガ【×】 体硬いから
OSの再インストール【○】 OSってなんじゃらほい
妊婦さんに席をゆずる【×】 妊婦さんみかけないなぁ。。。
コスプレ【○】 するよー(*´∀`*)でも半年に一回・・・。や、もっとあるかな?

ぶらっくあうとー 

November 11 [Fri], 2005, 19:48

 今 灯火が此処で 静かに消えるから 
 
 君が確かめて

 ただ、立ち尽くす  僕の弱さと青さが 

 日々を駆け抜ける



友人魅○ちゃん(←)に歌詞の意味がよくわからないと言われたので考えてみました。

あたしは上記のサビの部分を見て、恋人に自分の死に際を看取ってもらう意味だと思ってました。
他のサビの部分もそんな感じがするんですよね。サビの部分だけ(
(ぁー、でもやっぱ違うかな。反対かも)

でもなんか普通のところは意味がかちあわなくて、そんなわけで友人Sくんに聞いてみました。
そのまま引用。
『ブラックアウトってのは意識喪失、記憶喪失っていう意味もあるから。
 大切な記憶を思い出そうとしてもおも出せなくて、葛藤してるような歌詞みたいな感じで解釈してるけどね』
って言ってました。

そういうわけです魅瑠ちゃん(ぉ

なんかそんな気がしてきたよあたいも。
さっすがーぁ★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんこ..
» でりいと (2005年12月03日)
アイコン画像憂弥
» ぶらっくあうとー (2005年11月12日)
アイコン画像餡子
» ぶらっくあうとー (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_yuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる