ハロウィン。 

October 30 [Mon], 2006, 1:38



アニメ塗りって難しぃなぁ・x・;

K'。 

October 20 [Fri], 2006, 2:58



これ・・・趣味モロ出しの絵www
眼帯・包帯・血が大好きなんですhhh
華奢だケド 筋肉が付いてる!って感じの上半身が描きたい・・・


この絵は割りと好評だったw

キング。 

October 20 [Fri], 2006, 2:50



私がKOFで一番好きなキャラ
動きのある絵が描きたくて 描いたんだケド
今こうして見ると やっぱ変なトコだらけだ・・・

元の絵がデカイから 右側が切れるhhh

七月七日。 

October 20 [Fri], 2006, 2:28



煌めきは 羽衣に息吹を与える 繋がれた赤い糸奏でる様に
もう二度と 離れない その背を抱き寄せ
永遠にそのままで貴女と一つに



季節外れだけど・・・
いつもと描き方変えて描いた気がする・x・

ピアス。 

October 20 [Fri], 2006, 2:20



口ピは出来ないケド 耳の穴大きくして
その穴にまた更にフープピアス付けてみたいw

菫。 

October 20 [Fri], 2006, 1:58




君の笑顔、君の涙、君の寝顔、君の声、君の体、君の僕、君にもう会えない

楽しかった日々はずっと 胸の奥で生きるから
君は僕の記憶の中で 明るい笑顔見せて




ガゼットのを聴きながら描いた
女の絵ってあんま描かないんだケド(描けないからw)
ジャンヌやガゼ聴くと無性に描きたくなるんだよねぇwwww

スマイル。 

October 20 [Fri], 2006, 1:44



ポップンミュージックってゆー 音ゲーのキャラ
見た目で気に入ったwww

イルカ。 

October 20 [Fri], 2006, 1:37



海の中の絵が描きたくて 初めて風景画?描いた・x・
表現するのってスゴイ難しいね・・・

DE。 

September 09 [Sat], 2006, 17:06



これも頼まれて描いたやつ・x・
アバローブが描きたくて 描いたのはいいんだケド
首の部分が全然分からなかった・・・hh

ドワ。 

September 09 [Sat], 2006, 17:04



頼まれて描いたやつなんだケド
全然可愛くなぃ・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スサノヲ
» ハロウィン。 (2007年10月17日)
アイコン画像ねりうm
» ハロウィン。 (2006年11月14日)
アイコン画像(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━くコ:彡
» ハロウィン。 (2006年11月12日)
アイコン画像
» スマイル。 (2006年10月21日)
アイコン画像ヴァd(ry
» スマイル。 (2006年10月20日)
アイコン画像ちぱちぱ
» DE。 (2006年09月11日)
アイコン画像練り梅
» DE。 (2006年09月11日)
アイコン画像白梅
» DE。 (2006年09月10日)
http://yaplog.jp/black_xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる