ヴィトン 

November 20 [Sun], 2005, 16:25

ぶっちゃけハイブラだぃスチだ`...レプでも全然無問題だぉね
特にミカゎヴィトンがスチでぅちのパパママもなにげにスチみたぃなの
ウチの旅行用バッグゎキーポル・バンドリエールとペガスなの
この冬

ネオ・スピーディー



ソーホー


ゲット∪たぃッちゃ-めたバィトがんばぅ∪-
でもサマンサのバッグも...塚バッグばっかぃらンゃンね-

無理ぽ 

November 19 [Sat], 2005, 17:13

昨日ゎダァの仕事が何時に終ゎるとか不明だった`ひたすら電話待ちま∪たゎァ
H時ぐらぃに1回かかってきて『また電話するから起きれたら起きとぃて』言ゎれたからね
現場3ヶ所も行ッたンだってダァちぁ疲れるゃンなぁ
とび職とかステチだ`ねワラ


花男観てハニカミ観て途中でかかってキタぽ
まぢ色ンな話∪たね-
塚-、ダァちぁ馬鹿なコト言ッてきかなぃ今度二人でウィルコム買ぉ-ね-ッて言ッてたンだ`昨日その話∪たら
『オマエ自分で買ぅ⊃もりそンなン許されンから』ッて言ぅぢゃンね
月額まで払ぅ言ぅンだもンみかちぁ男に金出させるのぁンま好きぢゃなぃのに
『デート代も出すな』言ぅの-ぁリぇンゃろ
バィトも掛け持ち∪なぃでほ∪ぃ言ぅ∪、スタッフも嫌なンゃて-
ごめンひろき-
1時半ぐらぃにぉゃすみ∪て切ッてホムペぃぢッてたらまゅこから電話
クラブの事とかパ-券どンだけ売れたとか話∪て結局寝たの2時ぐらぃ
8時からバィトだったのに寝過ご∪ちゃってコメダから電話かかッてきた居留守∪たら次ゎ家にかかッてきたょ-
『待ってるぞ』で切られた...もぅ放置プレイです`何か
9時半にこッちから電話かけて『休みます』言ッたら店長に怒られた切ッてソッコー寝た`ね


4時半からゎ大須でバィトだッた`『辞めます』言ぅて終了今すぐコメダも辞めたぃち
派遣一本でゃッてきたぃから


ぁぁ-もぉ-めンどくせぇ-

萌ぇ(*ノД`) 

November 18 [Fri], 2005, 15:16

Blogとかァァ
まぢケッコォ前からゃりたかッたンだ`放置プレイで∪たゎァ
ハナシ何から入ればィィとリま近況報告ぃきまスカスカーン



今月L日彼氏できま∪たンでもォォ...まぢ遠恋三好と小牧てどなぃゃねン
まァ愛ぁればIt's OKですが



O日からSTP,FRiENDSのミーツに参加∪始めま∪た
東海地区の高校生ゎ注目
毎月第A・C土曜日13:00−18:00O÷ZONにて高校生イベントゃッてま⊃
まぢブチアゲで楽∪さMAXなンでみンな来てね
パー券ゎ当日¥1500前売り¥1000とかブチサゲプライス
前売りほ∪ぃ子ぃたらァポって栗
...宣伝になッちゃッた`ぁた∪スタッフなンでぉねがぃ∪ま-す
ホンマみンなィィ人でミーツたの∪すぎるカラyu-yaさンツボワラ
毎週水曜ゎミーツだもンね


ぁとゎァ...まだB回∪か行ッてなぃ新∪ぃバィトを近々辞める予定
そ∪てティッシュ配りのバィトの面接月曜行ッてきま⊃
実際寒ぃょね凍るょねでも時給熱ぃもンね


次ひろきに会ぅのゎ来月...
でも給料早まッたらソッコーdでくから


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_woman_02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる