春のアイテム 

February 05 [Sun], 2006, 15:58
今試験そっちのけで雑誌なんか読んじゃってるよ(爆)だって・・・


何勉強していいかわからんもん・・・!!


やる気ゼロ。
実際、講義よりも発表の方が多い授業だったから、
今更テスト?!もういいよ!みたいな(笑)

まぁでも、単位落としたくないのでそれなりに勉強はするけどさ。
ぶっちゃけ出席ギリギリだし(爆)



そうそう!最近春物の服が出てきたね〜♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ

春は大っっ嫌いだけど春色の服は大好きさ☆(誰だよ)

ついこの間まで服選びに流行色とか結構意識してきたけど、
自分に似合わないの着たって仕方ないとかだんだん思い始めてきた。

トレンドの黒とかモノトーン系の服実際着てみたところで
顔色冴えないんだわ、これが・・・(;´Д`A ```

母親いわく、
「もとが寂しい顔なのに、余計暗い感じにしてどうすんのよ・・・!!」
「逆にあんたはピンクとか水色系のパステルカラーが似合うのよ。」


確かに。心当たりあり(爆)


下ならまだしも、上、上下は最悪です(爆)
それに、暗い色は年取ってから嫌ってほど着れるもんだよね。
ばあちゃんが上下ピンクとか着てたらギョッとするわ・・・!!



なので、今年の春は頑張って積極的に明るい色を取り入れていこうかと・・・!!
(単純とか言うなよ)
お店の人に合わないの勧められても、かわします!!(笑)


でも、組み合わせが相変わらず難しいわ。
また周りの人のサポートがないとムリポorz
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_ura033
読者になる
Yapme!一覧
読者になる