とりあえず、、、自分ゲイですw
赤裸々っていうわけじゃないけど ミクシィに書けない、本音日記。。。書いていけたらいいなw

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
久々! / 2009年06月22日(月)
1ヶ月日記書いてなかったwww



さて、
先日、会社の先輩とこんな話をした。


『同棲について』


会社では俺は彼女持ち。

そしてトランペット吹き。。。。


この2つのイメージw



『お前は〜同棲しないん!?』

・・・いや〜〜〜
したらしたで問題もあるしw


『同棲ってすっごい楽しいよ!?』


そりゃ〜
相方が帰ったら『おかえり』っていってくれる新鮮さ。
そして
俺が『おかえり』って言う新鮮さ。


それだけでものすごく楽しい。

『でも結婚しちゃったらそれもなくなるぞ!?』



らしいですw


先々週は
NLGR2009へ 吹奏楽演奏で参加させていただきましたw

時間が時間だったので
ゴミゴミしてるわけでもなく
普段通りの演奏をしてきました。


一時期は『ラッパだいっきらい』とまで言ってたけど、、、

結局吹くテンションに左右されるわけで。


2年ぶりくらいに知り合いに会ったりしたけど〜

所属バンドと違った雰囲気を味わって帰ってきました!



そんな日も大事だ!うん。
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!