うんめー!?? 

October 27 [Thu], 2005, 1:18
2個目のブログです。
これはもぉ自分だけの日記にしようと思って開設しました。
1個目のブログは、彼氏も、友達も、先輩も、姉妹も見るので、
そんな所では書けないような、こころの内をここでは綴っていきたいと思います。
普段言えないようなことを、ここでは言ってストレス??発散です。

そもそも、このブログを開設したものの1番の理由は、
今日、運命の出会いを果たしました。
その事について、自分の中で秘めておくことはとてもつらく、
かといって友達にはなんとなく相談しにくいので、
ここで書いてしまおうということです。

私には付き合って、もうすぐで5ヶ月になる彼氏がいます。
友達の紹介でメールをし始めて付き合うことになり、
そこまで好きでもなかったのですが、
まぁとりあえず付き合ってみようという感じで
付き合い始めました。
最初は乗り気ではなかったものの、少しづつですが、好きになり
夏には、普通に好きになっていました。
だけど、9月に私にはテストがあり、2週間前後会えないことと
テストの多忙さとストレスでいつしか、彼氏が負担になっていました。
すると、どんどん彼氏に不満や、いらだちを覚えるようになり、
別れることも考えていました。
しかし、倦怠期かも?ということやまた会っているうちに好き度が
戻ってくるよ!という友達の勧めもあり、
冷たくなったという態度はかなりでていたでしょうが、付き合っていました。

合コンでもしようかなーー、、他にいいひといないかなぁ、、、と
悩んでいた最近の日々・・・
そして、とある雑誌に書いてあった今月は運命の出会いをするという占い、、、
まさに今日運命の出会いをしてしまったんです。
相手は、、、彼氏の親友、、、、、
しかも、その親友は付き合って3年になる彼女がいて、一途・・・
いつも彼氏から親友の話は聞いていたのですが、
今日初めて逢って、
私の好きなタイプにピッタンコジャストフィットしてしまったんです。

とりあえず、こんなこと彼氏にはもちろん、友達にも言えないので
ブログで書いて発散しました。
一晩寝て、自分の気持ちを確かめたいと思います。
詳しい話は明日以降に。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+WHAT'S NEW+
+CATEGORY+
+COMMENT+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる