AIBO 

2011年12月05日(月) 16時18分
再放送の相棒なう

今の2人も良いけど、やっぱり亀山さんのがすきだなぁ…カムバーック!!

アウチ!! 

2011年12月03日(土) 19時16分
突き指(?)した

友達とバカーンてぶつかって(※ケンカにあらず)、指がガスッて

何ともないと思って「さっき大丈夫だった?」て聞かれて思い出す程度に忘れてた
けど見たら指が紫色。
気持ち悪っ

よく見たら何となく腫れてる
やべえぶつかり相手の子ピアノ弾く子なのに

当人は平気って言ってるけどどうなんだ?

ぶつかって片方は変色、片方無傷ってある話かなぁ(οдО;)ビクビク

それともピアノ弾く人の手は強靭なんかしら

オモロイ 

2011年11月28日(月) 23時28分
これは良いのかなぁ?(笑)

パスタ 

2011年11月27日(日) 22時42分
うまっ

職場のお友達と久しぶりにご飯

よく食いよく飲み毒吐き愚痴吐き…鬱憤晴らして参りました

お腹いっぱい心すっきり
気持ちもお腹も満足

ここしばらく金欠病で引きこもってたけど、やっぱりお外の空気は良いもんですな

vs金欠 

2011年11月20日(日) 21時30分
お金が無い…

使い込んだとかいうわけじゃなくて、入ってくる額が少なかったんだな
ついでに研修続きで長く動く分、職場で飲み食いが増えたりで
いつもより金欠期間の到来が早い


お金が無い,って思う効果ってスゴイ
寄り道&買い食い激減(笑)


それでも休日になると疲れてるなりにどっかフラフラしたくなる…
=どっかで散財の危険


これは阻止せねば

…というわけで金欠・散財対策



売るのではありません
ズバリ!ゲームで引きこもれ作戦

ハマり性だから一回火が点けばちょいちょい電源ON
やり込んじゃいないけど、何となく外出率低下。
酷い時は必要な買い物すらしなくなったり…完全引きこもり(苦笑)


ゲームは効果覿面過ぎたぽいので、今度は小説にしよう

ん…? 

2011年11月19日(土) 21時51分
薬の切れ目が縁の切れ目なのか、
治った!!って思ってしばらく…


ズズッ…ゲホゲホ

再発しとるやんけΣ( ̄□ ̄;)


免疫力大したことねぇな自分

でも風邪薬なぁ…仕事支障出そうなくらいガッツリ眠くなったからあんま飲まずに過ごしたいからホントに酷くなるまで放っておこう

ナオタ! 

2011年11月17日(木) 18時59分
風邪引きました日記から数日。
多分治った!!

程度も軽かったんだろうけど、睡眠の力ってスゴイね

常日頃早寝を心掛けて、休みの日寝て過ごしたらそれなりに治るんだもん

まだ調子に波はあるけど健康バンザーイ

やばっ 

2011年11月14日(月) 16時05分
風邪引いた!

せっかく調子戻りかけたのに

笑える事に、職場で“冷えてきたから気を付けて”って言われたその次の日に喉ガッサガサ

天邪鬼だねぇ

是非ともお近づきに!! 

2011年11月13日(日) 22時07分


通勤帰りにいつも乗るバス停の方までほたほた歩いてたら隣のゴミ箱がガサガサッ

ゴミ生きとる!!Σ(οдО;)

とか思ったら何のことはない、猫しかも小さい


しばらく見合ってそーっと出してそーっと撮影。
…わかりにくっ

もう一枚,と思ったら“何してんの?”なんて後ろから友達が来て声掛けてきたもんで一目散に猫逃亡
野良だなぁ…ていうか今のとこ勤めて初めて出会った

小さいのに警戒心の塊&我が家のぐうたら猫には無いキレ
あとハチワレなトコがぐっと心を掴まれますな

仲良くなりたいなぁ

人付き合いもホドホドに 

2011年11月12日(土) 23時59分
二日連続帰りが遅い

本調子じゃないからマジでしんどい
足がガクガクするー…(笑)

仕事じゃなくて、ご飯食べ行こうって誘われたのを上手く避けられずに

断る云々じゃなくて、自分も大丈夫,て思っちゃうんだよな
信じた挙げ句あっさり裏切る自分の身体

自分健康で他人より丈夫い方かもって思ってたけど、意外にそうじゃないのかな
とにかくくたくた
でもまだ帰路
明日も仕事

がんばれ自分ーっ



どうでも良いけど、イヤホンの耳のゴム(?)の部分だけ紛失。両方。

めっちゃ聴きにくい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる