ァヒャヒャヒャ(*´∇`*) 

2005年07月27日(水) 14時26分
何ヶ月放置してんのょ自分!!w

もぉ誰も見てなぃとみたパチパチパチ ぁ

てヵねぇ、最近・・・。









ひゃぁ〜ぃヽ(・∀・)ノ 

2005年04月11日(月) 18時24分
今日ゎ、











































初授業






E時間とヵ長ヵったヶド楽しヵった






こなぃだまで教室なまら静ヵだったのに


急にぅるさくてビックリだべ((゜∀゜;))



でも皆フレンドリーで楽しヵった



ぉ弁当の時机ぐちゃAで直すの大変だた


そだo帰る時にねぇ、








ドンドンドンドーンキドンキホーテ(・∀・)♪ 

2005年04月10日(日) 23時57分
今日ゎドンキ行ってきたぁ

プレボのスゥェット買ってもろた ぁ

前買ったゃっと同じだヶど、

夏バージョンちょっと薄ぃ感じw













その後の@◎◎均で椅子買ってみたw

実際ぃらなぃw

そのぁとゲームしょぅとしたらねぇ、@◎◎均だヵら

UFOキャッチャー全部@◎◎Уёиだったヵラでっヵぃのゃってみたら














ジャラジャラジャラ(・∀・) ぁ 

2005年04月09日(土) 18時09分
今日ねぇ、だちと放浪した

デパート行ってブルガリとプレボの

ネックレス買っちゃった












その後ゲームのトコ行って、だちが持ってたメダルで

遊んでたら、

なんヵめっちゃ大量にメダル落ちてたヵラ


ぃただぃた(・∀・) ぁ

それで遊んでたらなんヵゃたら当たって

めっちゃメダル大量になってぉもしヵったべ


帰り雨降ってたヶドぁんま濡れなヵった((´д`●))


警察の前A回ぐらぃ通ってめっちゃ見られてたヶド逃げたw



反対側にぃた高校生(?)と競争してたしモチロン勝ったw




@年生になったぁら(・∀・)♪ 

2005年04月08日(金) 23時57分
友達@◎◎人できなヵった!! ぁ


って事で、入学式行ってきたぁ

長ぃしっまんなぃし疲れたヶドo ぁ

なんヵ名前呼ばれて返事して立っのぁったんだヶど

ぅちF組だヵらまだAだし

暇だヵら靴パタパタして遊んでたら

隣らへんにぃたぃぃ年こぃてミニスヵはぃてるぉばさんが












(バ´∀`バ)『ぁの仔話聞ぃてなぃヵラきっと立っの忘れるねププ』

とヵゅったらヵラ呼ばれた瞬間立ったら

(バ´∀`バ)『ァラoちゃんと聞ぃてたのねo』だってo

ぅるさぃょ(#´∀`)ぉばさん


ゃっと長ぃ話も終って、

(ノД`*)ゥキャー 

2005年04月06日(水) 22時21分
ャプログ改造してる人ってすごぃね

さっき加工講座みたぃの見たヶドなんもゎヵらん

『続きを読む・・・』みたぃなのぁるしょぉ

ぁれもさっきゃっとゎヵった

早速使ってみょぅヵナ(・ω・*)ドキドキ












+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

2005年04月01日(金) 23時03分
ゃっと









































ままちゃり乗ったどー

もちろんAヶッでw

ドンキホーテ行く予定だったんだヶど、


まだ雪残ってて流石にこれゎ無理だろぅ(((゜∀゜;)))Aヶッだしw


ってなってルーシー行ってドラック行ってきたぁo


マスヵラ買ぉぅと想ってたんだヶど


欲しヵったゃっなヵったヵらゃめた

ゃっぱドンキのが安ぃしねぇ







で、知ってる人ゎ知ってぃるぅちら専用のベンチがぁる公園行ったのねo ぁ

勝手にぅちら専用にしたとヵ内緒w












跡形もなく埋ってゃがったブーブー(・∀・)q ぁ



早く溶ヶろゃぁo



ぁ、でも好きだヵらなぁo


ベンチのトコだヶ溶ヶてくれたまぇ(・∀・)b ぁ


しょぅがなぃヵラ落ちてたなんとヵブラシで


雪ヵきして遊んでたぁ






したっヶねぇ、なんヵ雪山で小学生E人ぐらぃ遊んでたのね、





















雪山ヵラ突き落とされてる仔ぃましたヵラo

しヵも何回も(((゜∀゜;)))コヮィA






その後なんヵままごと(?)っぽぃ事してたなっヵしぃねぇw














高校行ってきたぁ(・∀・)b 

2005年03月31日(木) 23時45分
今日ねぇ、高校行ってきた(・∀・)b

事前登校??とヵゅぅゃっ

学校遠ぃヵラF時ぐらぃに家でたぁ

早過ぎだしねぇ

なんヵ入学式の練習みたぃなのしたんだヶど

めっちゃめんどくそ(#´∀`) ぁ

先生話長ぃヵらぁ

でHRゃって教科書買って帰ってきたぁo

教科書ぃっぱぃぁりすぎ!!!!

ヵばんのひも切れちゃったょァハハハ ぁ






今日で中学生もぉゎりだねぇo

さょならセーラー服



゜・(ノД`)・゜・ 

2005年03月30日(水) 2時24分
ぁー腹痛ぃ

A時に寝たのに目さめちゃったょ゜・(ノД`)・゜・

なんヵ最近すぐ腹痛くなる

なしたーぅちの腹o ぁ









それゎどぅでも良くて、







































久しぶりに遊んだぁ

昨日ねw

最近高校の準備とヵぃろAぁって

遊んでなヵったのさ

まずッルハ行ってヵラォヶ行った(・∀・)b

隣ってゅーヵ後ろの部屋ヵラ

めっちゃナルシっぽぃ男の歌声が聞ぇた(((゜∀゜;)))ガクガクブルブル

なんヵ女もぃたみたぃなんだヶど、

その仔ゎ声ちっちゃくて聞ぇなぃ(;´_ゝ`)ぁーぁー


そぅそぅo今日ゎ、




























今年初Aヶッの日

別に今日に意味ゎなぃんだヶど


『そろAチャリ乗れんでねぇ??』って事になったのさ

Aヶッゎぃぃょねぇoナィスな感じ(・∀・)b

そだo警察のみなさん注意しなぃでねw

すんの素でめんどぃんだって


テヵ、今日降らなぃょね??(((゜∀゜;)))

降ったら困るんだってぇo

雪サン降らなぃでね












睡眠C睡眠ぶっそく♪ ぁ 

2005年03月22日(火) 22時45分
最近ホント眠ぃゎぁ

今も寝てたんだヶどネ(ノД`*)

そぅそぅoぅち寝る時前髪縛ってるんだぁo

それに寝起き悪ぃヵラ起きた時なまら目っき悪ぃのね(((゜∀゜;)))

さっき起きた瞬間ママンと目合って、ィキナリ

【登場人物】(ノД`*)・・ママン、(・∀・)・・・愛実ねw





































(ノД`*)『ぁぃのりのぉーせみたぃ(;´_ゝ`)』

(・∀・)『・・何ホザク』

(ノД`*)『だって眉毛なぃし頭ボサボサだし目怖ぃし・・o』

(・∀・)『眉毛ぁるもん

(ノД`*)『卒業してさらになくなったねo』

(・∀・)『黙れブタ(#´∀`)』

ハィoまた寝ましたとさoちゃんちゃん♪ ぁ

こなぃだママンが寝起き写メ撮ってたヶド、

たしヵにちょっと怖ぃww


ぁ、ぉーせ好きな人ごめんね(ノД`*) ぇ