Schwarzes Jahreszeit

萌はあるけど、萌が書けない・・・orz
花とゆめ・CLAMPが好きw
月刊少年ジャンプ(だっけ?)クレイモア読んでる方いないかなぁ?

漫画〜アニメ〜日記〜 絵を多めにだらだら書いてます。

■プロ腐■
name:                       暁月
like:                        eye・comic・hair・anime・coolbeauty                       RPG/パズル/レース/音/アクション
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
☆Under The Moon☆応援中!
落札されたぁw / 2007年02月01日(木)

 先週から、オークションにて、
 DVD、トレカBOX出してたのですが、落札されましたw

 両方とも、定価の二倍?になったので、ラッキー☆-(ゝω・)y

 今度は、何を出品しようかなぁw

 約一年ぶりなので、ドキドキでした

 いずれは、独り暮らししたいので、パソコンと漫画は、ともかく
 コレクションのダブり品、だけでも整頓しておかないとw
 CDとかも、あるけど、どうしょう?
 中古店で売っても、大した額にならないだろうし・・・。
 なっても、今週オリコンのCD達だけやろうなぁ・・・。
 
   
Posted at 00:59 / 雑記 / この記事のURL
コメント(7)
旨しw / 2007年01月26日(金)

 マイチョコ買う方、必見(笑)

 このチョコ、美味しいよw
 
 
 続きを読む…  
Posted at 23:24 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
画像遊びw / 2007年01月24日(水)

 ガンダムSEEDのたしか・・・トランプBOXのイラスト

 キラとアスランをフォトコレレア風に・・・(あくまで、風で(笑

  

 縁の部分もう少しきれいにしたかったなぁ・・・。

 別背景で・・・

 

 持って帰っちゃダメですよ(居ないと思いますがorz
 こういうのに、熱中してしまうのもなかなかいいものだw
 
   
Posted at 13:48 / comic animation / この記事のURL
コメント(0)
フリマ始めました。 / 2007年01月24日(水)
 後ほど、リンクの方にも置きますが。

 Schwarzes Jahreszeit

 やっぱこのサイトの管理人が出すモノですから、漫画・アニメのグッズですよ。

 その内、ヤフオクスペースの方も繋げますので。
 
   
Posted at 13:45 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
ニューバナ / 2007年01月24日(水)

 ニューバナー作成

 miniサイズでw88*31か?

   

 こんな感じで・・・唇の次は、眼ですねw

 次は、なんだ・・・?

 いい躯の部分は・・・やっぱり・・・

 元絵
 
 こんな感じの眼が、大好物w
 
   
Posted at 13:40 /  / この記事のURL
コメント(0)
すっげぇ、久々 / 2007年01月24日(水)

 どっかのエビで、描いてきたモノ・・・
 なんてものおいてきてしまったんだorz

 
 
 続きを読む…  
Posted at 13:37 /  / この記事のURL
コメント(0)
目に隈は最悪; / 2007年01月06日(土)

 明日は、成人式w
 
 10:30〜着付けなのでまぁ、余裕で寝ますw

 風が、強いのでこのままorこれ以上の勢いで雲吹き飛ばしてくれないかなぁ・・・

 雪だけだとまだ良いんですが、雨+強風はいやです!

 なんの為に髪の毛伸ばしたと思ってるのぉ!?

 通常は、めっさショートの人間ですが、今は、肩胛骨ラインまでw

 自分なりに、伸ばしたぁって、感じで(バカか?)<達成感(^-^)bグッ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:50 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
A・・・ / 2007年01月01日(月)

 ハピー ぉニュー イヤー

 あけましたおめでとうございますo(*^ー^*)o
 
 続きを読む…  
Posted at 00:02 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
えーと、約60冊w / 2006年12月31日(日)

 えっと、今の時間だと一昨日ですね・・・。

 本いっぱい買ってきましたw

 古書店・BOOKOFFでは、無いですorz
 初めてこんなに買っちゃいましたw

 持ち帰るのは一苦労でしたが・・・
 免許持ってて良かった・・・。
 免許取りたかった、一番の理由コレだからなぁ・・・。
 本をいっぱい買って載せられるw
 二番の理由はもちろん、古書店巡りw

 単行本は、15冊ほど

 他、画集・心理学本・雑学本と、漫画文庫ですw

 ・・・BLEACHの画集買わないつもりだったのに、買っちゃった・・・。

 B5版以上のサイズの本を入れる棚スペース無くなり・・・;;

 いやぁ、困った困った・・・。
 
   
Posted at 00:14 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
絵描きぃ / 2006年12月31日(日)

 今まで使ってたフェリシモの色鉛筆が、ギリギリのラインなので、

 新しいのを購入しようかと思ったのですが、
 色鉛筆って高いの;;
 前買った水彩色鉛筆64色も;;

 この際オークションで!!
 オークションのが安いし!
 どのメーカーが良いのかなぁ??
 名前が英語の・・・水彩としても使えて消しゴムで消せるエーとなんてなんてメーカーだったかな?

 


 コピック買っても全然使わないので、誰か要りませんか?(ダレモ要りませんって・・・

 今まで使ったから、確か144本中・・・数十本
 全然使ってないですorz
 色鉛筆のが、好きだし・・・、パソ塗りのがラクなので

 インク系・・・ドクターマーチンには手を出しませんorz
 だって、昔から絵の具とか、使うの苦手なんだもん>_;
 筆は好きだし、色を混ぜるのも好きだけど・・・、塗り出すと失敗orz

 もぅ、いややぁ
 
   
Posted at 00:09 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.