久々裏日記 

2005年08月11日(木) 22時21分

実家に帰ってきている小娘(永遠の21歳)です


関西の山奥から綴ってますよ



実家帰る前、またセフレつまんない嘘をワザワザついて、

アタシを馬鹿にしたんですよ。ちょっと!!!聞いてくださる?!



セフレ「暇だからベースとスタジオ入ろうかと思ったけど、
       オマエが気悪くするからやめた」


って、わざわざ電話ん時云ってて、携帯見たらてめ、誘ってんぢゃねーかと。

・・・しかも断られたから、結局アタシん家にヤリに来たらしい




もう、人間やめてしまえキモイからマジで






馬鹿にするにも大概にせーや


ムカついたって事は、アタシは信じてたと云う事かと、

また情けなくなった








んで、娘に預けるの、マジで嫌だったのですが


しのごの五月蠅いので預けました。既に今心配です
         (二度と預けるかボケ!!!!!!!!!!!!)




多分、娘を預かってる汚部屋(※3K)にベース呼んでる78%。


<※3K=汚い、鬼畜、甲斐性なし>




ベースさんは、悪くない奴がいっつも誘ってんねんから








遠距離恋愛したいな・・・なんで奴にそこまで馬鹿にされて


アタシ立てなきゃイケナイ?(相手がいないだけか・・・)





ま、セフレだからいーか。怒るアタシがお門違いやもんな・・・



恋いがしたい、恋がしたい・・・ドキドキしたい今日この頃。

氏ね。 

2005年08月02日(火) 5時57分
彼氏(ってかセフレ?)に有難いお言葉をいただきました

「シングルマザーになりたい言うてたやん。」




・・・はぁ????




伝わりにくかったら、もう一度。






『・・・はぁ?????』







誰がテメェの子供なんぞ欲しいなんて言った??




・・・マジ氏ね。今すぐ死ね






に情なんぞが少しでもある自分に泣けました





セフレってか、性欲処理ですかい?!


いい根性してるわマジで・・・







折角なんで、記念に書いておこうと思います。









奴の子供孕むぐらいなら、死んだ方がマシです。








また居座りですか。引越しまで邪魔するつもりらしいです。

自分勝手もここまでくれば、気持ち悪いです。



ヤル事しか考えてませんからね



もぅ、情も何もいらん。










セフレ以下ですよ。フレンド?勘違い甚だしいんちゃう?


・・・アタシも情なくなりました。無理。何?情って・・・

予習と復習 

2005年07月25日(月) 22時49分
奴はずっと、変らないらしい。
「一緒にいるのに無神経に(アタシに)メールしてごめん」だって。
・・・氏ね。

アタシは以前から友達の子と付き合う?ことになった。

プリクラ撮って、カラオケ行って、そこそこにラブラブしました。
お互いそーいう人がいていんぢゃないでしょうか。。。と。



ちょっと目の前にして書いてるから、後日これは書き直します。
つまんなくてごめんねーーー

何だかなぁ。。。 

2005年07月23日(土) 0時02分
さっきから彼氏になった人とメールのやりとりしてました。
ベースさんと呑んで、アタシの部屋に来たいんですって

どんだけ無神経なんだと
まぁ、そーいう無神経な人なんやぁってコトで。
別に来て戴かなくて結構です。マジで。
同じ事されたら怒るのになしてやろうか?!


『いんぢゃん?お互い愉しもうよっ』って返事しました。
なんか、いーんぢゃん?って。
泊まるとかヤっちゃうのは、別に仕方ないんだしさ
割り切るのにちょっと時間かかるけど、慣れれば
大したコトではないんではないかと



アタシもそういう風に付き合えばいい。それだけなんです。



ふぅ・・・少し眠くなってきました
明日は友達と久々に逢うので、楽しみ
彼はこっちにくる前からの友達
一緒にいると楽しいし、まぁすごい大切にしてくれてるしね。
そういう人もいるのは、幸せな事やと思う


彼氏が泊まりに来ません様に☆
やっぱ付き合いってアタシは週1とかで十分なんやけどナ・・・

復活?! 

2005年07月22日(金) 23時31分
どぅも、人間失格小娘です

結局電話してしまい、彼氏だった人がまた彼氏になって
しまいました
淋しくて?好きだから?なんかまだよく分かんない

ホントいい女になれないわけだわ・・・自分がキモイ今日この頃。

まぁ、よりが戻ったっていっても彼は既に同じバンドベースさんと
宜しい仲な様で。今日も一緒に呑むんだそうな
(連絡なかったのは、彼女の家に寝泊りしてたかららしい・・・)
アタシはアタシで別の呑みに行きます。
いーぢゃん、お互い愉しめば!!!アタシも愉しむしさ♪

なぁ〜んか、もういーやって思った
好きとか面倒くさい別れたり。永遠なんてないんだしさ。

だったらトコトン愉しんでやろうぢゃないかと!!!!

彼氏もアタシの事同情とかで付き合ってるダケかもしんないし
まぁ気ぃ済むまで付き合えればと。。。
明日は引越しの契約しに行きます。彼氏には住所教えられない。
またストーカー化したら怖いし、いんぢゃん?高円寺引っ越すらしいから。



頑張って働いてをして、イイ女になろうっと♪
お互い干渉しないのが一番かなって、最近思ったのです。






ちなみに、今日は好きな?人の誕生日でした。
好きっていうか、尊敬してる人・・・アタシの部屋に来ても指一本
触れなかった人。(そういう感情ないだけとか言うな;)


なんかそーいうの、すごく嬉しいやん?(Mで悪いかぁ!!!!)


早くまた呑みたいです。サシであー逢いたい!!!!
ぎゃーーーーー!!!!!!(既に病気彼氏も知ってる人やし。)


でわでわ、また気が向いたら?更新します

裏日記<ご挨拶> 

2005年07月18日(月) 16時21分
え〜・・・
あまりに本サイトが人に知られ過ぎてる為
こっそり、もぅいっこ作りました(暇人とか言うな!?)

実は、彼氏と別れて弱音を吐きたいけど
本人も見ているので、なかなか書けず・・・
まぁ、滅多に更新しない気もしないではないですが
-~Black Russian~-観てこっちみても、書き込みしないでね



あ〜、仕事してないと色々考えてしまってイカンね
がんばって次の恋に向かっていい女になろう!!!うん。

実は、一昨日会ったんだけどね。もう二度と連絡しない。

引越しもするしさよなら高円寺・・・



ま、そんなこんなで宜しく☆
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_russian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる