衣装www

June 23 [Sun], 2013, 2:16
こんばんは!
今回もリアルタイムニコ生公式アニメ配信見逃したので…
動画という名の2次会で見てきましたwww

ネタバレになるので続きはREAD MORE にて!

働きたいでござる

June 18 [Tue], 2013, 16:38
今更ですが、WORKING!のアニメ版を見返しました。
神谷厨の私ですが、相馬さんは勿論、キャラ的には佐藤くん大好きです!
しかも小野D!

相馬さんの声やってる神谷さんは、高めで爽やかさを+した感じで、
結構好きな比率です。
ちなみに一番好きな比率は臨也のときみたいな高さで、ニュアンスは夏目かな?
(どーゆーことやねんというツッコミは受付ますん)

さてさて、最近は訪問者様も増え、拍手もいただけるようになり、
管理人として非常に嬉しく思っております。

うたプリ夢小説は3作目を鋭意製作中ですので、もう少々お待ちくださいね。
今、心のダムが崩壊しそうなところを書いてます笑

それでは本日もご訪問下さり、誠にありがとうございました。




遅刻

June 17 [Mon], 2013, 1:44
今回のDGSも小野Dがやってくれましたw

でも遅刻してもなんだかんだ小野Dにやさしい神谷やスタッフ素敵です!
それが許されるのは勿論ひとえに小野Dが普段からいい方だからでしょうね(´ω`*)
マゾヒスティックオノバンドのやつ欲しいなぁwww
予約するか迷うけど、最近金欠だからね…(これだから大学生は…)

来年からは社会人の仲間入りだから、そうしたらいっぱいいっぱい
声優さんに貢ぐんだ☆
いや、自分のためでもありますしね〜♪

来週、私の将来を決める最後の分岐があるので、少々緊張していますが、頑張ります。


で、DGSですが、私はいつもニコ動に上げてくださってる方の動画で拝聴してます。
今一人暮らしでラジオ持ってないんですよね…
というか電波が入りにくいとこに住んでるんで、ラジオあっても聞けない(´;ω;`)

あと今日は黒バスのラジオの感想も書きますー
おたよりとか聞いてると、結構若いリスナーさんって多いんだなぁと思いますね。
声優さんの知名度がどんどんあがってくれて嬉しいです!
あと、ゆーきさんもけんしょーせんせーも、サービス精神旺盛でw
聞いてていつも楽しいです!

さて、明日は久しぶりに講義があるので、寝ましょうかね。
ここまでお読みくださってありがとうございました。
よろしければまたお越しくださいませ。

指パッチン

June 16 [Sun], 2013, 2:53
こんばんは。
本日もニコ生公式アニメ配信をリアルタイムでは見れませんでした((´;ω;`))
感想や叫びたいことは追記にて言及します。
あ、追記はREAD MOREと表示されるやつをクリックして見てくださいね。

さてさて、今月は声優関連の雑誌を買おうと思いましたが、
神谷が大々的に出てる奴がなかったので今回は見送りましたーお金も少ないし(ボソッ
先月は声優アニメディアの特大ポスターがうまうまでした。

うむむ。
次の執事の☆プリンスさま♪シリーズは誰にしようかなぁ。
いっちょ洪水でも起こしてみるか?(フラグ

では追記にてうたプリ11話詳細!
ネタバレになりますんで、お読みになる際はご注意ください。

イェェェェガァァァァ!!!

June 13 [Thu], 2013, 2:11
進撃のニコ生公式配信見逃した\(^o^)/
仕方なく動画の方で見ましたが。

アルミン頑張った!!!
そして兵長の出番はまだですか!!
神谷は!神谷はいつ!神谷くれぇ!

さて。
今日はうたプリの夢小説更新しました。
トキヤ編になります〜詳細はネタバレになってしまうので自重。

あ、唐突ですが昨日なんか高ぶってサイコパスのMADを荒探ししてて、良作だったなぁと振り返る。
のじけんのギノが可愛いのと朱様がマジ朱様だったのと、マキシマムと狡ちゃんの相変わらずのイケメン臭であること。
思い出し┗(;´Д`)┛ズンドコズンドコ

最近はどちらかというと年齢層高めのアニメが増えてくれて嬉しいです!
黒バス2期もはよ!神谷をはよ!


余談ですがサイト訪問者も50人になり嬉しい限りです!
以前からのサイトを改変して開設しましたのでカウントも心機一転リセットして…
1からのスタートでしたが、みなさんがいらしてくださったことを毎日感謝しております。
少しでも皆様にやすらぎと萌えを提供できればと思います。

それではおやすみなさい(●´ω`●)

今日は風がいい感じでした

June 11 [Tue], 2013, 23:55
こんばんは。
サーチさんに登録したことで少しずつ訪問者もいらしているようで嬉しいです!
まだ作品は非常に少ないですが(^_^;)
というか過去ログばっかあげてるから文章が拙い(´;ω;`)
いや、今もさほど変わってはないのですが…

さて、ニコ動の公式生放送でいろんなアニメを見ていますが、
この前のうたプリの感想をば…
ネタバレになると思うので、続きは追記にて!



今日は風が強いねー。

May 26 [Sun], 2013, 13:10
さて、いろいろありまして昨日は更新できなかったですorz
作品もまだ少ないですし、サーチエンジンに登録するのはもうちょい後にするか迷うところだが…。

私はかなり昔にサイトを経営してて、一時期やめてそれっきりだったのですが
また最熱しましてね(^_^;)

htmlソースについてとか、意外と覚えててびっくり!ヽ(´Д`;)ノ
けど昔ほどうまくはいかないなー笑

本日はうたプリの夢小説のほうを執筆致しました。詳しい話はネタバレになるので追記にて!

ふむ、明日あたりはシチュエーションCDの感想でも書こうかな?
何からにしよう〜〜!

それでは、あとは追記で!
まだ更新した作品を読んでない方はお気を付け下さいね♪
激しくネタバレしてるので。

【祝】開設!

May 24 [Fri], 2013, 5:50
サイトをまたはじめるのは何年ぶりかね…(^_^;)
リアルが多忙なため更新速度は非常に遅めでしょう…

でも昔書いてた小説のストックがあるからなんとかなるかな?

軽く自己紹介をしますと、
乙女ゲームをこよなく愛し
ニコニコ動画をこよなく愛し
漫画アニメそして声優さんをこよなく愛しています笑

それでは皆様、更新をお待ちください(o・・o)/~
P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊澄
読者になる
声優さんがとにかく大好きなニコ厨。
ヤプミー!一覧