カラオケ朝まで歌いっぱなし! 

August 09 [Wed], 2006, 3:04
先日、久しぶりに妹とカラオケにいきました。
歌も練習しないとうまくなれないのでカラオケにはたくさん行きたいと思っているのですが
友達とかといくと練習というより本番って感じだと私の中で思っているので下手な歌は歌えないなぁと
思っています。変な考えでしょうか?w
友達にあまり歌えない歌聴かれると恥ずかしいし、もしかしてそれが、合コンとかならなおさらです。
自分下手なのアピールしてもいいところないですからw
というわけで練習するなら妹といっしょにいくわけなんですが、

歌った曲が、
修二と彰の曲、ジャニーズ系の曲から歌えと妹に説教され・・。
GLAY、ラルク、TMR、ダパンプ、ジャンヌダルク、・・・・

そして、練習中の福山雅治、平井堅の曲を・・・


そして、だんんだんと・・・

筋肉マンの歌・・・ぇ

遊幽白書の歌ドラゴンボールなどなど

アニメ曲に・・w

歌えないのがなくなってくるとぜったいアニメ曲に最終的になってしまいますw
深夜12時から〜朝6まで歌ってましたが、その時間休むことなくずっと歌ってましたw
最終的におもいつくものもなくなると歌い終わった曲にもどるので修二と彰の曲を歌ってましたw
私的には、一番うまいのが筋肉マンの歌なんですが

さすがに合コンでそれやったらひかれると思うので・・・
ジャンヌダルクくらいにしておこうかと思いますw
あまり歌えないけどw

声的に出ない音域が多いから途中でかれちゃうんですよねぇ
歌へたってことなのか、向いてないのかもしれないけどw

そういえば、気志團の歌もはずかしさをすてればそれなりには歌えるかなぁ・・。

8月になって・・ 

August 08 [Tue], 2006, 0:25
暑くなってやっと夏らしくなった感じがしますね〜^^

前にも書きましたが、OFFシーズンということで別Gの北海道OFFがあったみたいなんですが
お金なくていけませんでしたTT
今度、東京OFFをやるので9月か10月にいってきますー
たぶん、カラオケ、飲み直行コースだと思いますが・・・w

話はかわってリアルで、自動車整備士の友達と遊びにいきました。
行ったところは、車用品店めぐりw
さすが、整備士のいくところは違いました・・・。ぜんぶ車用品店でしたww
お昼に吉野家によって豚生姜焼き定職を食べてました。その店員の子が私のタイプの子で
またいきたくなりました。
出会いの場が吉野家ってイケてますよね(死

友達の趣味に今日は付き合ったので車用品店、ラジコンショップとディープな世界を堪能させていただきましたが・・・。が・・・。車は、私も好きなのでいいんですが、友達の服装と私の服装のファッションが完全に系統違いなため二人でいるとなにか微妙でしたw
そのうち、友達の服装をコーディネートしてあげようかと思います。
まぁ、・・ジーンズ、Tシャツでも普通に今時のものきるだけで普通にみえるものですから・・・。
それほど、だめだったわけですが・・。
たとえるなら、おにぃ系の人と、秋葉系オタクがならんで歩いているような感じでしょうか?
あくまで感じなのでリアルとはことなりますよw

友達が自分と違う多くの趣味をもってる場合、自分の相性と悪くてもとりあえず挑戦してみようってのが私の考えなのであわないにしても結構よくてもw自分の知識の幅が広がるものだと思っているので知らないこと知るのは結構おもしろいです。
最初、私もファッションになんて興味ありませんでしたが、普通にそれなりのカッコウしてみると
見られてるってのがわかるんですよね。まわりに。
そういうのってよくみえるのかダメなのか気になりますよね?
だから、まわりにもウケルようなファッションを考えて普通に通用するようなものを目指してますw
なんで、こんどは友達にお勧めの服を紹介してみようと考えてますw

offとか? 

August 03 [Thu], 2006, 1:49
OFFの話書いたときにせらさんが書き込みしてたみたいなんですけど・・。

私のwizのギルドのOFFは北海道らしいです。wムリです今の予算ではそこにいくまえに
野垂れ死にマス。
もっと地元に近ければいけるんですけどねぇ・・。
もし、今いるBSのギルドでやるとしたらどこなんでしょうね。そもそも、みんながどこに住んでるのか把握してないのでどことか決めれないんでw普通に首都圏にみんながいるのなら
東京のどこかでやるってことで
池袋?とか。。(ぇ

飲み、カラオケコースなんでしょうか。私が主催したことないのでどうやってらいいかなんてわからないんですけどねw
普通内容はいく人で話し合ってからのほうがいいと思いますけどw
夏休みだし暇な人はOFFやってもいいって思ってるかもしれないんでやりたいっていったらやってみたいですけどねw
まぁ。
「おにいちゃんどいてそいつころs」

なんてことにはならないと思いますがww

もし、北海道でやるとしたら、移動で2万?(飛行機てこのくらい?しらないけど)
で遊び代金3万くらいはほしいんで5万くらいかかるよねぇ・・。
OFFって近場なら数千円ですむところが遠いとなると一気にやる気ダウンだねぇ。
リアルのティンさんなんてみてみたいですがw

更新さぼっちゃったぁw 

August 03 [Thu], 2006, 1:24
最近更新さぼって何も書いてませんでした・・w

っていうか、なにもやってないから書くことなかったんですけどね。
今日は、久しぶりにROをやって先日作った+7フードとリボンを精練しちゃいました。

もしかしたら・・・

にかけたのがマズかったwやっぱり壊れました。

鬱です。

+9ってどうやって作るんだろうね・・運しかないのかなぁやっぱりw
なんかできやすい時間とか装備をなにかするとできやすくなるみたいなSFCみたいな裏技があるのでしょうか・・。(というかバグになるけどそれじゃw)

話が変わりますが・・今週のジャンプの銀魂で九兵衛こと九ちゃんが着物を着ていたのに激しく感動した。(死
銀魂好きだけど、キャラも好きなんですよね・・あんなおいしいキャラに囲まれて生活してたら楽しいだろうなぁとか思っちゃう。
みんなも銀魂をみて笑おうw

ちなみに、私の大学の友達もなかなかの変態で(笑)、ロリコン、引篭もり、人生株人間、全国大会とかでるゲーマー族の元頭、などなど
面白い人ばかりでした・・w
現状がつまらなすぎるので今考えると大学のときが一番たのしかったのかなぁとか思ったり・・。
というか大学のころからROやってて引篭もりって私のことかもしれないけど・・ww
講義をサボりナイトのlvあげを毎日繰り返し、家とセブンイレブンの行き来しかしない毎日・・・。
もう終ってましたねあの頃・・。lv1〜80くらいまでは、ちょっと長くかかったけど、追い込みで80〜94までは一日1lvであげて、95,6は3日で1lvくらいであげて、7,8は、やる気なくして半年くらいかかったようなwそして、98〜99でやる気復活して2週間くらいだったかなぁ・・毎日5〜7%ずつあげて時間さえあればlvあげしかしてなかった・・。
今考えるとヤヴァイ生活だ・・。完全にROが中心になってるし。
また、BSも90になって追い込みのlvになってきたのでRO中心にならないように適度にlvあげしたいと思ってます。基本的には、公平してまたりあげれたらいいなぁと思ってるんだけどギルドのlv合う人たちで時間をきめて毎日1時間ならその時間は必死に狩りして効率だすとかやってみたいと考えてますw



人生は谷ばかり・・ 

July 26 [Wed], 2006, 2:22
今日は、久しぶりにROでlvあげをがんばっちゃいました。
がんばって50%にしました。残りは、また今度がんばります。
91になればカートが変わるのでたのしみなんですがあと150%でその夢もかないますw
がんばってマターリとカートを90台のものにします!

昨日は、+9マフラーを作って売ったらお金持ちになれそうな予感がしたので(死
作ろうとエル120個、フード15個、リボン5個、シルクローブ1個、キャップ1個を精練してみました。

夢やぶれあっけなく壊れていく品物たち・・・。5にすることすら私の運ではポキッと逝ってしまうしまつ最終的にフード5個が+7になり、リボン1個+7で他は壊れましたw
叩けばできちゃうような衝動にかられ「カンカン」

「ポキン」

・・・・
・・

やっぱりムリでしたw
元ぜったいとれなそうですが+72個だけは残して今回精練に使った品物と金額は、
zは、8M。エル120個でした・・。普通に+7が3個できた時点で品物だけ売ってれば
+だったのに叩いてしまうなんて。(つД`)
今残ってるのももう叩いちゃおうかなとおもってます・・w損してるけどもうどうでもよくなってます

深夜に・・やる気でね・・。 

July 25 [Tue], 2006, 2:27
おぃいいいいいいいいいい。
ブログ書いてたら書き終わるところでバックスペース押したら画面戻って全部消えたじゃねーか!!
どうしてくれるんだよぉーーーーー;;;;

ぅぅ・・・。

ちくしょう。


また、書いてるのが泣ける。
以下書いていたと思われる内容。。(死

今日はROブログをみていたのでこんな時間になってしまったのですけど。
リディアの人口の8割は関西系の人がROをやっているんじゃないかとおもったわけです。
GA系リディアを荒らしていたTAなど、ブログを読むと関西系の人が多いみたいななのでリディアは関西人に占拠されているといっても過言ではないのかもしれません(ぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


でも、私が前ROで会った人は北海道の人でしたし、同じ大学の中でぇ・・あの人があのキャラやってたの??なんてこともありました。意外と近くにリディア出身者がいるかもしれませんw
私のその北海道の友達のギルドに私のwizがいるのですが、もしOFFがあったら参加してこのブログにその内容とか書いたらおもしろそうだなぁとかおもってますw
そういう機会あれば、参加したいですよね?実際、ゲーム上ではチャットで話すだけですからリアルどんな人か想像しているだけなんで(激しく妄想w)
ROでは、丁寧な話し方なのに、実際会うとあれ・・・結構今時の若い人の話し方してるー!なんてこともあるし、OFFやってみたいです。というか自分が主催してもいい(ぇ (いやメンドウだからそれは却下か・・。)なんで、こんな内容書いたのかは、ROのブログみたらそこらでOFFやったなどとかかれていたためですw20日くらいから高校生?大学生?ちょっとわかりませんが、夏休みにはいってますよね・・・。私にもそんな時代があったなぁ・・・(遠い目(´・ω・`)

だから、夏になったらOFFとかやる人多くなるのかもしれないので今のうちに先手うってブログに書きましたwもし、OFFやることがあればここに書きますのでお楽しみに・・・。というか・・このブログ数人しかみてないのに書いてもさほどの影響もありませんがw

リアルでお祭りキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー 

July 24 [Mon], 2006, 1:43
深夜にこんばんわ

最近行動時間のバランスが崩れて深夜に動くことが多くなってしまってます
今日は、リアルでお祭りだったので車でドライブがてらに出かけました。一人で・・・(死
目的は、食料をゲットすること年に一度の出店なのでいろいろな出店がならび
盛大なお祭りになります。車でいったのですが、地元なのに今日はいつもと違うところが一方通行になっていたりしてちょっと迷ってしまいましたw
そんなこんなで、会場についてまっさきに焼き鳥をゲットw
その次にカキ氷をゲットしました。本当はたこやきもゲットする予定だったのですが実は昨日もお祭りで
姉がお土産にカキ氷を頼んだのに、たこ焼きを買ってきたのでそちらを頂きましたw
おいしかったので別にいいんですけどね
他にも出店はいっぱいあったけど、わたあめ、りんごあめ、射的、金魚すくい、くじびき、アクセサリー屋などなど
こうやって、田舎がちょっとにぎわうのもいいものだと思っちゃいました。(食欲?w
田舎なので近くで若い人に会わないのが普通なのに今夜ばかりは若い人ばかり街中にあふれていました。いるからといって声かける勇気などありませんが・・。(´・ω・`)
まぁ、仕事の息抜きもできたし、カキ氷食べたかった目的も達成したわけでいい一日でした(締めくくりかよ
(一人でカキ氷と焼き鳥もって祭りの中いるのはちょっと恥ずかしかったのは秘密w)

本当は今日は、サカゲFLASHでも探して貼り付けようかとおもったのですが探したけどだいたいリンク切れしててみつかりませんでしたwまた今度さがしてみますけど・・。というか製作者に連絡してないんだけどねw

NANA15話 修羅場のファミレス 

July 20 [Thu], 2006, 22:10
コヨーテよりNANAの修羅場のほうがぜんぜん気になったりw

おもしろぃ・・。色恋沙汰って自分のは、いやだけど他人のって興味津々だよね実際(´・ω・`)

(左上図)健気にまっているけど実際、計算女のナナ(ハチ)wナナは、男より男らしくてかっこいいw

(左下図)ファミレスから出たとたんにばったり Σ(´□`;)か、彼女やん。(幸子の驚きの図)
章司は、(;´Д`)や、やっちゃったよ・・・。

(中)ハチはというと・・・。「いらない」の一言・・。
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ いらねぇーYO
実際、混乱もあるだろうけど、ばったり浮気現場になんてでくわしたらさすがに修羅場だよなぁ・・w
でも、アニメでばったりはち合わせしたときは、私の心の中ではキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!とおもってしまいましたがwアニメみている感想だとハチは私の中ではいやな女ですけどねwぜったい付き合いたくないタイプです。そして、章司はもっとだめぽ(´・ω・`)
その、対応はねーだろとか。彼女に対するだめだしが多々あるw
ハチの行動に対してはそれ以上あるので、もう章司ナムって感じですが・・。ナムー ( _ _ )/' チリーン
こんな恋愛してみたいと憧れはあるね〜混沌としてそうだけど、いろいろと楽しそうではあるw


コヨーテラグタイムショー 

July 20 [Thu], 2006, 21:42
コヨーテラグタイムショーというアニメが今やっているのですが、別にさほど面白みもなくて・・見ちゃってますwオープニングでは、メイドがたくさんでてきて、銃を撃ちまくるシーンがあるのでそっち系なのかと思ってたんですけど、銃撃戦、戦闘シーンなど今のところさほどのおもしろみがありません。
だったら見るなって感じですが

オープニングで多少気になったところがあるので画像を載せちゃいますw
この画像なんか、ガンダムSEEDDESTINYのたぶん、エンディングに似てません?w
ちょっと、パクリかよっと思っちゃいましたよw
アニメ見て思ったことは、ロリオタなら喜んでみそうだな・・とか思いました(ぇ
皆さんも気になれば見てみてください〜。

朝の続き夜 

July 20 [Thu], 2006, 21:05
その3

というような感じの妄想をしつつ、ラグナロクをしております(ぇ
ちっちゃいラグナ小説でも考えようかなぁ〜w
実際、リアル結婚しちゃう人がいるROですし、こんな妄想しててもいいんじゃないかとw
ROはじめたときは、ゲームしながら友達がたくさんできるゲームなんてすばらしい!
と思ってましたがそれも最初の半年くらいでしたね。しかも、課金されてゲームがガンホー運営になってからはよりいっそう友達なんてできなかったし。
最初のROなんて天の声をハックされて奇声をあげるようなメッセージを垂れ流しにしたり、BOTが完全100%フリーで大量のモンスターためこみトレイン。VITが異常にバグで高くなりキャラが無敵状態など、結構殺伐とはしてたけどゲームとしての印象はかなりインパクトがあった。
だから、ROが人気が出てきたのだと思うけど。人が増えると真面目な人だけではなく、厨房も増えるので言葉が通じない2chの住人みないなのがたくさんいてまいる。
今のROは、BOTが減ったせいかちょっと落ち着いたよね。
でも、gvギルドなんかで大量に資金がいるような人たちはかなり怪しいと思ってるけど・・。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像せら*
» 人生は谷ばかり・・ (2006年07月30日)
アイコン画像せら*
» 深夜に・・やる気でね・・。 (2006年07月30日)
アイコン画像勘違いしてる管理人
» 朝の続き夜 (2006年07月24日)
アイコン画像せら*
» 朝の続き夜 (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_roses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる