LAST 

October 11 [Mon], 2010, 20:54
このサイトは高校三年間で書いた詩が載せてあります。
自分が一生懸命に生きようとしていた時間
自分や周りと闘いながら過ごした大切な時間ですので残しています。
多くの訪問ありがとうございました。

現在はすっかり毒素が抜け、逆に今はこういう詩を書けなくなっています。
書けたのは必死に生きようとしていたり
理解してほしいという気持ちがあり、
こういう時間の中で過ごしていたからでしょうね"笑"

人との関わりで傷つくことも多いですが
人との関わりの中でしか心の傷は癒せないんですよね。
結局は誰かとの関わりを求めていたのだと感じます。
そして、人との出会いによって変わることもできるのだと思います。

あなたもそういう誰かとの良い出会いが出来ることを願っています。
そんな誰かと出会うために生きてください。
そして関わる勇気を持ってください。
少しずつで良いんですよ。焦らずに、少しずつ。

西野 昂葵

黒蝶 

March 06 [Thu], 2008, 10:36
愛しい貴方を想い
叶わぬ春を迎える
白銀を漆黒の翅で飾る僕

貴方の笑顔を見たい

春までの命の僕は
貴方の傍に居れませんか

もしまた逢えても
きっと貴方を好きになる

そのときは
僕の想いが伝わりますように

春に貴方が僕を
心に思い描いてくれたなら
この運命も悪くない

散りゆく華のような雪と共に散る僕の命

白蝶 

March 06 [Thu], 2008, 10:36
満たされない想いを押し殺す
籠に囚われ
自由を追うことを忘れた
純白の翅をまとう僕

独りワルツに合わせ踊る
貴方との幸せな日々が心にとどまっているから

今僕は生きていられる

また貴方に逢う日を夢見て
今宵も眠りにつく

遥か彼方を漂う
貴方に想いを馳せる春の出来事

眠り姫 

March 04 [Tue], 2008, 0:12
目を閉じた君
かつては揺れた長い髪
撫でると黒く柔らかい

ねぇ
啼いていたの
ねぇ
なんで何も言わないの

微笑って
優しく触れて

冷たい君の体を抱き締め囁いた

君の好きな花が咲いたんだ



リリィ

信頼が崩れた日 

March 02 [Sun], 2008, 16:37
わかるよその気持ち

そういったあの子は
俺が戸のところに居るとも知らずに

友達に

ああやって言っとけば気分も鎮まるやろ

と言っていた
こんなの聞いたら
誰だって信じれなくなるよな

あの頃から俺が他人を信頼する気持ちが
少しずつ壊れていったんだ

D-tecnolife/UVERworld 

March 02 [Sun], 2008, 11:58
癒えない痛み悲しみでキズついた君よ
消せない過去も背負いあっていこう生きる事を投げ出さないで

つないだ君の手を

いつか失ってしまうのかな
薄れていく笑顔と君を守りたいから
響く僕を呼ぶ声さえ枯れ
時に沿う風にかき消されたって
君を見つけ出す

癒えない痛み悲しみでキズついた君
もう笑えないなんて人嫌いなんて言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事全てに意味があるから
今はそのままでいいきっと気づける時がくるだろ

錆びきった人のように

重なり合うだけが虚しくて
一人で生きて行けるって言ってた
ありふれたやさしさ言葉じゃ
今はもう届かないほどに君は疼きだす

つないだ君の手はなにげないやさしさを求め
Do you remember
痛みを知る事で人に優しくなれるから
Drive your Life

癒えない痛み悲しみでキズついた君
もう笑えないなんて人嫌いなんて言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事全てに意味があるから
今はそのままでいいきっと気づける時がくるだろ

How can I see the meaning of life
消えてくyou`re the only...

こわれないようにと離れてく君
もう笑えないなんて人嫌いなんて言葉そう言わないで
今はby and by見え無くったって全てに意味があるから
消せない過去も背負いあってこう生きる事を投げ出さないで

You`d better forget everything.Remember...your different Life?
You`d better forget everything.Remember...戻らないけど

歪んだ記憶のような時の中でいつか解りあえるから

I`ll Be Waiting/Lenny Kravitz 

February 28 [Thu], 2008, 22:03
He broke your heart
He took your soul
You're hurt inside
Because there's a hole
You need some time
To be alone
Then you will find
What you always know

I'm the one who really loves you baby
I've been knocking at your door

※As long as I'm living, I'll be waiting
As long as I'm breathing, I'll be there
Whenever you call me, I'll be waiting
Whenever you need me, I'll be there※

I've seen you cry
Into the night
I feel your pain
Can I make it right
I realized there's no end inside
Yet still I'll wait
For you to see the light

I'm the one who really loves you baby
I can't take it anymore

(※Repeat)
You are my only I've ever known
That makes me feel this way
Couldn't on my own
I want to be with you until we're old

You have the love you need right in front of you
Please come home

(※Repeat)


...和訳...

彼はお前の心を傷つけ
おまえの魂を奪ってしまった

心に穴が開いてしまい
痛みを感じているんだね
一人になる時間が必要だよ
そうしたら ずっと分かっていたことに気づくだろう
おまえを本当に愛しているのは この俺だということをbaby
ずっとドアをノックしていたんだよ

※生きている限り 待っているよ
呼吸している限り そこへ飛んで行くよ
呼ばれるまで 待っているよ
必要とされたら そこへ飛んで行くよ※

夜中に泣いていたが
その痛みが 伝わってくるんだ
この俺に癒すことは出来ないか 出口はまだ見えていないが
それでも 明かりを見出すまで 待っている
お前を本当に愛しているのは この俺なんだよ baby
これ以上 耐えられないんだ

(※Repeat)
こんな思いにしてくれた人は おまえ以外にいないんだ
俺の大切な人
老いるまで一緒にいたいんだ
大切な愛は 目の前にあるんだよ
待っているよ

(※Repeat)

今でなくてはならないこと 

February 28 [Thu], 2008, 19:49
もう二度とは戻れないけど

もう二度とは戻れないから

僕は


今を生きる


僕らしく

僕の為に

おかえり 

February 28 [Thu], 2008, 19:44
微かな温もりが残る部屋
行方知れずの君
君がこの部屋で何を思っていたのか考えた

君が望んだのは
そんな痛々しい躰で
顔の形も分からないような
欠片になって


戻って来ることだったのかい


もう二度とは見れない君の
残像に手を合わせた

哀しき運命 

February 28 [Thu], 2008, 19:37
このまま想い続けても結果は分かってる

早くこの気持ちを断ち切らなければ
別れが辛くなって
また
傷つくって分かっているはずなのに

あと一日


あと一日



と貴方を想う僕がいる
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:西野あーたろう
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE葵に溺愛中
読者になる
mixiの方もしています。
マイミクサン・メセ常時受け付け中
興味がある方は気軽に聞いてください
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31