にかいめのごほうこく 

May 23 [Sat], 2009, 7:59


入院することになりまんた(・ω・)
あまりにも急なので、私自信えーってかんじで
あいまいあやふや?なんけどたぶん決定事項


携帯逆パカしちゃったし



んっといつだ?てかほんとに大丈夫?
5がつ25にち月ようびくらい
予定は未定 どっきりどきどき
いってきまーす


東京なんていかない
外でない おうちからでないおへやからでない

お友達なんていらない
親友 恋人 彼氏彼女 男も女もみーんないらないばいばいあっちいけっ


いままでさんざん振り回しといて
こんな結果でごめんなさい
なのでごめんなさい
もう私には何も求めないで下さい




それでわみなさんさよおなら
また
会えたらいいね
できれば死ぬまえに
いつになるんでしょー
そんなの全然分かんない聞かないで下さい

予定なんて約束なんてお買いものなんてライブなんて義務も責任権利もかんけーねー



可愛くなってから戻ってきます


どろんぱ

今、思うこと 

May 03 [Sun], 2009, 1:10


死にたいくらい
怖い
怖い



死にたいくらい

ひさ 

April 28 [Tue], 2009, 2:06



べ、べつに
かりがり先行落ちたからなんかぢゃないんだかたね(;∀;)別にいいもんどってことry




・*Milky Candyネックレス・全4色*・

ぐるきゃんうまうま




Milky Candyブローチ・全4色

ブローチってすきいだってデコれるんだもんo(^ω^)o

けどさあ、まあ衝動買いだよね
だってなくなるの怖いんだもん・・ 結局全然残ってるしw






・結論・
サックスいらねえw
ピーチソーダみたいな、可愛いんだけどね
(´pωq)4200×2の出費は痛かったあ


どなたか定価でry

いまならプリクラつけてやんよ(゜^ω^)おねがいだおーバナナもおまけするおっ

再販待ってたあ><* 

April 12 [Sun], 2009, 23:10

4がつ4にち
恒例ぷりてい土曜祭りい

*今週のおかいもの*




・*スイートベリィお袖とめ・赤&白ぴん&ぴんぴん&サクぴん*・





一昨年?のいちごちゃんお袖とめが再販されないなら、せめてこれがないと夏過ごせない(pωq`)
ドットサテンリボンにいちご編みぐるみ、レースは絶対綿レースそれもぷりていオリジナルいちごの綿レース

(n*´Д`*n)夏の手首はるんるん


出るたびリピ必須ですな><

期間限定。 

April 12 [Sun], 2009, 13:45


とりあえず、来年の3月14日までは

cali≠gari一本 本命
がりすとおりさんでいくわあ(・∀・)ノシ


かりがり出費(現在

○別室ノイローゼ入会費(支払い済
○cali≠gariの世界 初回版(予約済
○cali≠gariの世界 通常版(予約済

んー

まいっか
しゅうじくんしゅうじくん(^ω^)ぽかあ





14日、はってなきゃだめかなあ(´・ω・`)ぜっぷチケ取れるか心配

28にちー 一緒に買っちゃった><* 

April 06 [Mon], 2009, 6:50




・*Prettyボウタイブラウス・ピンク*・


ずっとずっと
とりあえずボウタイブラウスが欲しくて
ピンクのブラウスも持ってなくって欲しいなって
・・

こ れ
つぼった(n*´Д`*n)ずっとずっと 宝石ブラウスくらいしかツボんなかったのに

つ ぼ っ た
初代立ち襟?ヴィクトリアンよりもその後のボウタイよりも ・




つぼぽいんと そのいち
なに このボウタイ部分のハートレース

この時点で、色はあまあくピンクに決定
でね
届いてから ぐはあっってなったのが
この袖口





ぶりぶりぶりぶりぶrなんだよおおっ><><



ぜったいちぇりべりばにいサックスOPに合わせるの楽しみ*

3がつ28にち戦争 

April 06 [Mon], 2009, 6:37


戦利品(・ω・)



・*リリカルバニードットリング×全4色*・


(;∀;)リングだけでストップした私えらい良い子

絶対すぐ耳もげそうな悪寒
(^ω^)がんがるお





テラカオスww

たぶんちべりばラスト 

April 05 [Sun], 2009, 20:39


Cherry Berry Bunnyリボンカチューシャ×赤以外4色




Cherry Berry Bunnyオーバニーソックス×全5色


とりあえず

ソックスは神レベル

私的には、ドットストロベリーよりキャンディボーダーより
定番にして欲しいくらい神々しすぎる















ソックスに埋もれる幸せここはくつしたのくにー⊂(^ω^)⊃くつしたのおひめさry

さっさとうpろう 

April 05 [Sun], 2009, 20:16

ちべりばシリーズ





・*Cherry Berry Bunny胸リボンジャンパースカート・イエロー×ピンク*・




・*裾あっぷ*・


なんか、さ
(n^ω^n)もうプリティでイエローって定番なったよねwマカロンでは衝撃的だったのに





Cherry Berry Bunnyハートジャンパースカート・くろ




・*裾あっぷ*・


・とゆう、まあ


赤以外とか、逆になんか可哀想だよねwwwけどそれだけ今回はどのお色むはあっ(*n´Д`n*)だったの

ちりい☆べりい☆ばにい 

April 02 [Thu], 2009, 6:11
入荷は先週、土曜祭りの28日><
その日のうちに店舗通販で届いてたのに

うpるの遅くなっちゃいましたあ。(pД`)・。
まいにちうまくいかにゃいにゃあ


まずは 本命の子から



・*Cherry Berry Bunnyワンピース・サックス×ピンク・*




・*うしろ*・




・*胸元あっぷ*・




・*裾あっぷ*・
・・・・

まあ
サンプル見れなかったんで、届いて初めて現物を拝んだんだけど


りある想像以上
とくに、想像以上ってか画像でみるより色味がやばい

可愛さ想像以上 異常(あ



次に 第2本命いきます




・*Cherry Berry Bunny胸リボンジャンパースカート・ピンク×濃ピンク・*




・*裾あっぷ*・






なんでかな\(^0^)/スカートまで買っちまった
ピンク可愛いよピンク


つづく(^ω^)


ぷろひいる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:織姫 香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
あくまでも
ロリィタ

『織姫 香織』な私を作るため 日々精進です><病気になんて負けてらんない
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あたらしコメント
アイコン画像織ぴょん
» 3がつ13にち木ようび 脱出 (2008年04月05日)
アイコン画像
» 3がつ13にち木ようび 脱出 (2008年03月15日)
アイコン画像おり(゚ω゚)
» とりあえずいちごアクセをうpしてみる (2008年01月28日)
アイコン画像苺兎
» とりあえずいちごアクセをうpしてみる (2008年01月28日)
Yapme!いちらん
読者になる