誰も見てないと思ったら10月にもカウントがぁぁぁぁっ!? 

2006年10月15日(日) 17時25分
何だろ?
まぁ、いっか。

こっちのが見てる人いないから書き込みしやすい・・・。

僕は普通じゃないのか。
いつも思った。
家族が集まるトコロで一人孤立している気がした。
何か1つおかれてるところがあると感じた。

一人だけ笑って。
一人だけ会話に入れなくて
一人だけ馬鹿にされてた気がした。

見る目が少し痛かった。
誰かの視線が怖かった。
つらかった。
あの場にいるのは。
だけど、動いてもだめだから
強がって全てを隠した。

自分に嘘をついた。

何もなかったって風に
痛みを隠すように

自分から逃げ出した。

怖いこと全て見ない振りして、
つらいことしないようにして
全部忘れたかった。

こんなこと思ってても意味ないのは知っているけれども
気持ちがあふれ出して止まらなかった。

誰もいないから。

知ってる人も自分より仲良い人がいて
自分が惨めになるから

同情は友情とは違う
同情なんて偽者にしか過ぎない

自分だけじゃないのは知っているけれども
自分だけだと思ってしまう。

子供だから。
被害者ぶって、全てを闇に葬り去る。

何事もないように・・・

サイト完成!!!かな。 

2006年09月05日(火) 15時06分
やった!
終わった!
いろいろーとねーんwww

オリジナルの絵、詩展示と

タイトル配布ですー☆
いってください。うはははは。




バトン 

2006年08月15日(火) 21時33分
* 1 とんがりコーンを指にはめたことがある。
ありますよ。ありますともー。全部の指にはめるよね。
それで、小指から食う・・・。(何

* 2 バームクーヘンをはがす。
食いながらはがしてます。
クリームとかはさんであるー。(バームクーヘンじゃないんじゃ・・・

* 3 扇風機の前であーーーって言う。
あーいーうーえーおー。ってねー。
ロボットになった気分じゃない?

* 4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
ときどき折れるから困るよね。
こう、ボキッっと・・・

* 5 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あるようでないよー。
バンドとか出来ねーしー・・・。

* 6 自分の写メを何度も撮って、 自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
携帯持ってないから関係ないさー。
しかも、自分の写真とかとらねーし、あげねーよ。

* 7 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
今日帰る途中なりましたよ。
反対側に居たお婆ちゃんコッチ見てたし・・・。

* 8 カップ焼きそばを作ろうとしたが、 お湯を入れる前にソースを入れた。
ないよー。味薄くなっちゃうやん。

* 9 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるー。誰もが1度はあるはずだ!!!(馬鹿

続きは追記にあります><;

何気に読んでる人いんのねー。 

2006年08月10日(木) 18時03分
バトンやるよー。
見てる人いるっぽいんで、自己中なんないよー気ぃつけんとなー。
口説きバトン

《注意》
此れは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。見る時は5回程深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。

以下のキーワードを絡める、若しくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶え乍ら回答して下さい。
答える生け贄、もとい勇気のある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】



■キーワード1『雪』
『君の心は雪のように僕の中に恋として溶けゆく。』
口説きじゃねぇ。語りだ・・・。

■キーワード2『月』
『今宵は満月。君に素敵な夜を捧げよう。』
何処のナルシストだ。おい。

■キーワード3『花』
『花と共に舞う君はとても素敵に見えたよ。』
彼女が隣にいると考えてね。

■キーワード4『鳥』
『君は自由に飛べる鳥を選ぶ?それとも、僕を選んでくれるの?』
ガキの語りっぽいよー。

■キーワード5『風』
『お前はオレ様の告白さえ、風みたいにすり抜けてくんだな。』
久我神きゅん風。(きゅん?)

■キーワード6『無』
『君が全てを捨てて無になるというならば、僕も全てを捨て君に永久を捧げよう。』
王子かよ。

■キーワード7『光』
『お前はとても暖かい。そうだな・・・まるでこの本のような、天使のような光を持つ女神だな。』
何処の語り人だよ。

■キーワード8『水』
『水くさい人ですね。見ればすぐ分かりますよ。あなたが私を好きだって事ぐらい。』
ヒロインは絶対こういう人とはくっつかないよね。
パターン的に・・・。

■キーワード9『火』
『お前見てっとさ・・・。熱くなるんだよなー、俺ん心。どうする・・・?』
自分が考えたセリフん中で一番萌える気がする。(アホ)

■キーワード10『時』
『俺が・・・、俺が、お前を好きなのに時間なんて関係ねぇじゃん・・・?』
これもいけんじゃね?(馬鹿)

■このバトンを回す生け贄5人
ミナトサマとかー。
あとー・・・、(知人が少ないのね。)
メロ友サマ方お願いしますm(_ _)m
頑張ってネ♪


時間ないよー!!!
後でつけたすねぇ!
追記で。

さぁーってと。HPつくらななー。 

2006年08月05日(土) 14時50分
はろーう。
今日も陽気にいけねーよ?(わけわかんねー。
夏バテしちまいそうだー。
あーわーわー・・・。
マジヤプログおめぇー!!!
ぶぉーーーん言うとるよ!!!
そして、金ぴーんち。
うっわー。大丈夫なのか。自分!!!

Black Feather... 黒い羽。 

Dark Wing...    暗黒の翼。

どっちにしよっかなー。
まぁ、独ドメであいてるほう。
つまりーぃ。
http://www.darkwing.biz/
http://www.blackfeather.biz/
のどっちかになるのー。

調べたらー。
http://www.dark-wing.biz/(.org .comとかもあった。)
http://www.darkfeather.biz/あったよ。

でも、暗黒の翼のほーがエエなー。

さぁーってと。
サイト名決まったしやっかぁー!!!

あっちぃーーーーー!!! 

2006年08月03日(木) 17時41分
くそっ!あちぃー!!!
なにもかもやる気失ってくるぜーーー。

え?なに?
「以前の記事からは想像できない」って?

そりゃ、どーもw(褒めてない

本当の「僕」を知ってるんならさー。
わかるんじゃないかな?・・・きっと。
ま、つまり、いないってことだよねぇー。
想像なんてしちゃー、駄目だよ?
人を傷つけようとしている証拠だからね。
一瞬だけしか駄目ー♪
そのたった一瞬で分かった人は本当に知っている人。
わかったふりも考え物だから。
突っ走らないで「時」を待つんだ。

大切な人の不幸を分からなくてもいいんだ。
分かろうとしてくれただけでも、少しは嬉しいんだからサ。
もし怒ったとしても絶対変わるよ。

多分・・・(多分ってあんた。


やっぱりこういうのは書きやすいなー。
絵とか小説よりもぱっぱと浮かんでくる・・・。
本当だからかもしれないけど・・・ね・・・。
僕は僕だから。
変われない・・・。変わらない・・・。
これは永久に続くよ。
見た目だけじゃ、わからないでしょ?

今日は3つめ。 

2006年07月30日(日) 15時51分
面白いよ。凄く。
人間の反応は悪魔へのご褒美だね。
だってさ、皆信じられないって顔して見るんだよ。
こんなの普通だと思うけど? ね。
残酷な小説とかさ、大好き。
詩とかも、凄く、素敵だよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


白い翼には血と傷のあと。

天使という名は偽りで、真実は人間を不幸へと送る。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今度続き書くんじゃない?
だってさ、悪魔への最高のご褒美だもの。

残酷な天使。残酷な悪魔。 

2006年07月30日(日) 15時38分
さぁーってとー。
どっちがいいのかなー。

Cruel angel. Cruel devil.

カックイーってなーやりたいっすー。
残酷とか、孤独って良いよね。(あんた怖いよ。
何かを殺すなら痛めつけるほう好きだよぉ^^(怖いッス。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



君はぼろぼろな翼をつけ、孤独となる。

黒い翼は皆から侮辱され、残酷な運命に。

立つことさえも許されず、永久に血をみ、

光の奥底の闇へと

陥る事になるであろう。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

実際コレって酷いよね。(「永久」→「とわ」って読んでください。えいきゅうはかっこわるいっす。)
ちなみにこれは悪魔バージョン。
もちっと良いの作りたいね。咄嗟だったし。これは。

こんな僕を知ってる人なんているのかな。くふふ。





怨みは永久の感情に。

いやぁー。ブログって良いねぇ! 

2006年07月30日(日) 14時00分
好き勝手語り放題よー!!!
うれしい事この上ないっしょー。

そういえば、31日でリセットしちゃうんだってさー。(何が?
「和音やみちる達となかよくなってみよう」ってやつ。
コゲ先生のHPにあるんですよー。
ぎりぎり親友まで行けたけど、大親友が良かったなぁー。
ま、無理か。(爆
今それやりながらかいてるんですけどーね。

みちる 『君の部屋で二人きりなんて……
ちょっと平常心ではいられないかもね』


かもってなんだよ。かもって!!!
最初見たときはさー。
『マジっすか!?』
って思ったけど、よくよく考えたらかもって何?かもって・・・。
ある意味ショックだよー。コレ。

・・・けっ。しょうがないかー。しょせんはみんな平等だもんなー。
ゲームはゲーム・・・か・・・。
しかも、自分が花鈴の位置でやってんだろ?きっと。
うあー。

あっ。そういえば、「かみかりv」は特装版と通常版の2種類同時発売らしいですよー。
9月3日・・・じゃなかった。9月6日発売らしいですー。
特装版は限定っぽいので、早めに購入しなきゃねー。

俺ぜってー特装版買うし!!!

気合投入デスv


詳しくはコゲどんぼ先生のHPへー

ミッチーの文字色は分かるけど、和音の文字色っていったい・・・。

後で追記しよっかなー♪ってねv

癖ってヤツ? 

2006年07月29日(土) 12時31分
あーあ。

嫌な癖って直せないのかなー。

…比べちゃうからさ。何でもかんでも。

ずるいんだ。凄く。最低な事だと思う。

自分より凄い人がいれば、その事はその人の前では言わないから。

絶対にやったりしないから。

最低な臆病者だよね。

自分よりも駄目な人が入れば、その人を見下すんだ。

「自分なんかこの人よりもぜんぜん良いんだ」って。

「だから、頑張ろう」なんて、最悪だよ。

その人だって一生懸命頑張ってんのにね。

自分なんかよりも全然良いのにね。

何を勘違いしていたんだろう。

そんな最低な事で何が良かったのだろう。


変わりたくても変われないなんて、勝手に自分が言ってるだけのことなのに。


人間は甘えすぎたんだよ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像木瓜
» サイト完成!!!かな。 (2006年09月06日)
アイコン画像木瓜泉
» みっちー。 (2006年07月18日)
アイコン画像ポッタ
» 擬人化第6弾!(最後♪ (2006年05月26日)
アイコン画像チョマッ☆
» 擬人化第4弾! (2006年05月19日)
アイコン画像しよ
» 擬人化第二弾! (2006年05月14日)
アイコン画像綺羅
» 擬人化第3弾! (2006年05月13日)
アイコン画像ポッタ
» 擬人化モデル募集中。 (2006年05月06日)
アイコン画像氷魚
» 擬人化モデル募集中。 (2006年05月06日)
アイコン画像チョマッ☆
» 擬人化モデル募集中。 (2006年05月06日)
アイコン画像綺羅
» 擬人化モデル募集中。 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:black_onyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる