スパークリングワイン(赤)知っていますか? 

September 11 [Tue], 2007, 17:18
iconicon
クッパーベルグ・ロート(赤) icon

先日会った友達から教えてもらいました



スパークリングワインには、

白・ロゼ

しかないと思っていました



赤もあるんだよ〜〜〜って


しかも、おいしいらしい☆

お店でもいろいろ探したんだけど、意外とない!!!


ネットで見つけたのも、これ1本でした


さっそく試すであ〜る〜

もうすぐ夏休みぃ♪茨城へサーフトリップGo!! 

July 14 [Sat], 2007, 17:09
サーフトリップっていっても、たいしたことないんだけどね。。。


近いし・・


サーフィンだけだし・・・


楽天さんで、お宿を探しま〜す 


Joias店頭完売品もネットのセールでGet! 

July 03 [Tue], 2007, 7:46
Joiasへ発売直後に買いに行ったのに完売だった

「ラメラッセルレースショートパンツ」

15,750円(税込) → 7,875円(税込)


ネットで、

な、な、なんとっ

セールになっているのを発見!


他にも











などなど、有名&人気ブランドSale開催中♪


店頭で買いそびれたものも、ネットで見つかるかも?!!

「スワロフスキーラインストーン大奮発セール」でデコデコ 

June 18 [Mon], 2007, 16:42
失業してはや1ヶ月・・・




毎日ひまである



あと2ヶ月は失業手当をもらえるのでゆっくりしたいけど


仕事やめたら毎日サーフィン


なんて、波がない日にゃ、どしたらえぇのぉ〜


で、色々ためしてみた


(1)パッチワーク・・・裁縫はむかないらしい


(2)ネイル・・・待ち時間が長くて、更に暇をもてあます


(3)昼寝・・・ダメ人間になりそうで、恐くなる


あと、暇つぶしになりそうなことは・・・


お!デコろう


ってなワケで、まずは素材集め

どっかに、安くスワロはないかね〜

で、ココ↓みつけました


ラインストーンストック

連続1位記念!!スワロフスキー人気の20カラー 398円!!


何が、連続1位なのかはわからんが、とにかく期間限定で安いらしい


あと、たまに買うのがココ↓アクセもかわゆい


Nailyasan〜ネイル&キラキラ小物


まとめ買いなのだ

日本でアバクロ・ホリスター・ルールNO.925 

June 15 [Fri], 2007, 16:58
姉と弟がもうすぐハワイへゆく


私も行きたかったが・・・

なにせ、職なし、金なしゆえ


11月に行ったばっかだし


今回はお土産リストを渡し、おうちでお土産を待つことにしよう



ハワイといったら?


セレカジュ


アバクロ


ホリスター


ルールNo.925



バナリパは私にはサイズが大きすぎるし、日本にもできちゃったし・・・


日本で買うならココ↓たくさんあるョ〜〜〜

今年は絶対ワンピ!ブロンディ「お嬢様系」 

June 11 [Mon], 2007, 16:27
ブロンディ/LHS BLONDY カットドビーワンピース\27,090-(税込)



色黒な私でも・・・


たぶん、かわいい


ハズ・・・


今年はとにかく、ワンピを買いまくろうと思ってますっ


ブロンディのワンピは雑誌にのりのり


もう、どれもこれも、かわいくって


しっかり、働かなきゃなぁ〜

恋がしたい・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 23:52
はぁ〜

天気が悪いと気分も滅入ります・・


今、幸せな人〜?


幸せにしてくれる人、いないかなぁ



夜になると、せつなくなる今日このごろ


でした



早く明るくなぁれ・・・

アルバローザが今夏必見!メチャかわブレス 

June 07 [Thu], 2007, 13:04
アルバローザって、ちょっと前までかなり抵抗あった


なんかドス黒の子供達が着ているような・・・


大好きなハイビスカスもちょっと敬遠みたいな


でも、今年のコレクション見てびっくり!


洋服もかわいいけど、とりあえずアクセ


やばい


どれもこれも、、、


ほしぃんですよ〜

ジャラジャラ系だったら、コレ↓
iconicon
フルーツチャームブレス¥4,800(税込¥5,040) icon

で、セレカジュ系なら、コレ↓絶対だよね〜

リアルビッグハイビネックレス 5,880円(税込)


リアルビッグハイビピアス 6,090円(税込)

クラランスの売り切れホワイトニング! 

June 05 [Tue], 2007, 21:07
最近背中のシミが気になる・・・


この間、友達が海に彼女を連れてきた


私の1コ上


見ると、背中がシミだらけ〜



ちょっと・・・

っていうか、かなりキタナイし・・・・・

かわいそうだけど、ああはなりたくない



幸い、私はいまのところ背中にシミはないようだ

でも、明日は我が身

早速、「クラランス」へ行った

「汚い背中になりたくないんですーっ

と、泣きついて勧めてもらったのが、コレ↓


クラランスホワイトプラスピュリファイング ボディミスト145ml

早速購入!と思ったら

な、な、なんとっ

売り切れ〜

で、1週間後に郵送してもらうことにした

急げぇ〜ぃ

父の日にワインを贈るの〜 

June 01 [Fri], 2007, 16:56
一番悩む行事↓

弟の誕生日

お父さんの誕生日

敬老の日

父の日


だいたい、何あげたらいいかわかんないし、

何もらったらうれしいかわかんないし

だから、私はよくワインを贈る


値段も相応だし、結構贈り物感があるよね☆


今回は検索で、ちょっとそそられる特集をみつけたので、

ココ↓で決まりっす〜

iconicon

フ〜

今年も間に合った

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒老ギャル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-冬でも夏ファッションで!
    ・恋愛-誠実な彼がほぴぃ・・・
    ・ビューティ-バストアップぅ
読者になる
チワヮ

歳?関係なあ〜いっ
自分に似合うことならなんでもいいよね

私の大好きな

ファッションのコト

男のコト

グルメなコト

カキカキカキカキ・・・( ..)φ

FC2 Blog Ranking
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モモ
» こんちゃ (2007年05月22日)
アイコン画像モモ
» こんちゃ (2007年05月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる